2冊目の出版♡クラファンやります! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

7月12日に発売になる わたしの2冊目の書籍

 

 

『 FUTURE MAKER NOTE 

 

2冊のノートで思い通りの人生を創る!』

 

 

この度、クラウドファンディングサイト Makuakeにて

 

先行販売をすることになりました!

 

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

原稿が完成するまでに1年以上かかって、

 

何度も書き直した今回の本は、

 

 

わたしが7年間続けて来て、

 

何度も描いてきたことを現実にしてきた

 

 

夢を叶える最強の味方、2冊のノートについて、

 

余すことなく書き綴りました。

 

 

ただのノートの描き方だけではなく、

 

なぜ夢が叶うのか?

 

その理由を腑に落ちる形でまとめています。

 

 

また、わたしなりの、

 

” 専業主婦から卒業しなきゃいけない ” 

 

理由も書いてみました。

 

 

 

ノートは誰にだって簡単に実行できる方法なので、

 

読み終わった瞬間から、はじめることだって可能なんです。

 

 

 

これまで3回、単発で開催してきたノートのセミナーは、

 

毎回満員御礼で終了キラキラ

 

 

参加された方からは、割と短い期間で、

 

描いたことが本当に叶った!

 

との成功体験談も沢山もらっています。

 

 

今回、Makuakeのプロジェクトページ内で、

 

本のまえがき(= はじめに)を大公開しています!

 

 

興味のある方は、間もなくスタートしますので、

 

ぜひMakuakeページにアクセスしてくださいね音譜

 

改めてリンクはお知らせいたしますニコニコ

 

 

さて、 本 × クラファン

 

これってどうなの!?

 

 

わたしも、まったく想像がつきません。

 

 

本のクラファンといえば、

 

真っ先に思い浮かぶのが、西野亮廣さん。

 

 

わたしも2年ほど前に西野さんの独演会に参加してきましたが、

 

 

絵本 『えんとつ町のプペル』は、

 

2度のクラウドファンディングで

 

1万人くらいの方に支援されて、

 

5,600万円という大きなお金が集まって、

 

それで制作をスタートすることができたそうです。

 

 

独演会での西野さんのお話の面白さに、

 

何度も感銘を覚えましたビックリマーク

 

 

” 絵本をひとりで作る理由のど真ん中にあるのはお金

 

 

『えんとつ町のプペル』の場合は、分業で、

 

複数名のプロフェッショナル共同で作った方がいいものができる

 

と思ったそうなんです。

 

 

そこで、複数名で絵本を作れる体制を作るために

 

何をしなければいけなかったか?

 

 

というと、最初にやった作業は、

 

絵を描くことでもストーリーを書くことでもなくて、

 

資金調達だった!

 

 

っていうクラファンへのきっかけ。

 

 

そして、先日の長倉さんの「クラファン、超やべー!」って話

 

 

「まだ本無いのに、お金集まっちゃうって凄くない?!」

 

って、連呼してはりました。

 

 

何か強い動機があって、

 

その為には資金が必要で、

 

その資金調達として、

 

今はクラファンという装置があるのですねキラキラ

 

 

ただただ、誰でも彼でも出せば支援されるというものではなく、

 

有名人だからとか、影響力があるから…とかでもなく、

 

 

強い想いや信念がそこには必要で、

 

支援者は、物がないのに先にお金を払うわけだから、

 

何よりも ”信用” が大事なんです。

 

 

今回、2冊目の本をファンディングしようと思ったのは、

 

出版にあたりお世話になった長倉さんが

 

自身の本『モテる読書術』をクラファンに出されて、

 

600万支援されていたことも大きかった。

 

 

そして、何よりいちばんは 今後のママレボで、

 

クラウドファンディングを指導していく!

 

と、発表したこのタイミングで、

 

わたし自身が挑戦すべきだ!と思ったから。

 

 

 

ただ…

 

Makuakeユーザーの多くは、40代、新しい物好きな

 

ちょっと金持ちの(笑)おじさん

 

しかも、本の成功事例や 本のプロジェクト自体あまり見当たらず、

 

Makuakeは商品メイン感否めないんだけれど ^^;

 

 

ここはもう!成功しても、失敗しても、

 

Makuakeで先行販売してみよう!と決めました。

 

↑いやいや、一昨日の晩までメソメソ悩んでましたけど…ぼけー

 

 

 

ブログ読者のみなさまの応援が、

 

 

本当に励みになります!

 

 

 

7月発売まで待ってもらっても全然OKなんだけれど、

 

今回は、1冊目の時みたいな

 

大手出版社からの出版ではないので、

 

前回の様に どこの本屋でも手に入る…とかはあり得ません。

 

 

 

初版の部数もしれているので、

 

できれば、Makuakeで サイン付き本を、

 

予約販売にて購入してもらう♡

 

という形が望ましいかなと思っています。

 

 

 

また、今回のリターン(支援コース)の中には、

 

出版セミナー(7月10日予定)付き本 のコース や、

 

本の巻末に名前が載るコース もあります音譜

 

 

興味がある方は、LINE@

 

または、メルマガにご登録いただくと、

 

Makuakeスタートの際にお知らせが届きますベル

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

   2冊のノートで人生を変える!

 

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

3人の子育てママ、PC苦手、スキル無し、

 

もちろんお金も人脈も何もなかった

 

ほんの数年前までのわたしは、

 

 

2冊のノートに出会い

 

思い通りの人生を手に入れる方法を知った♡

 

 

 

しかも努力や苦痛をいっさい伴わない、

 

ワクワクしながら夢が叶う方法♡

 

 

ビジネスの成功、会社設立、本の出版、コミュニティ運営…

 

あの頃のわたしには想像もつかなかった未来。

 

 

だけど、描くことは自由だったから、

 

 

とにかく決めて、描き、何度も何度も

 

見て触れて、感じることをやめなかった!

 

 

今は、3人の子育てママでありながら、

 

国内や海外を自由に飛び回ることが出来て、

 

周りには大好きな人たちだけが居て、

 

新しいワクワクすることに、

 

いつでも挑戦することが出来る環境に在る!

 

 

「どうせわたしなんて…」とか、

 

「夢さえもわからない」とか、、

 

 

”今の現実” の延長線上に未来を見ているすべての方に、

 

この本をお届けしたいと強く思います!

 

 

皆さんの応援、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

2019年 8月 START! 

宝石赤 主婦革命 NEXT STAGE 宝石赤

ベル 個別面談 申し込みフォーム ベル

 

image

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 

 

 

アメーバ REQU アメーバ

主婦革命のおこし方!

お家ではじめる中国輸入で旦那さんのお給料から卒業する♥

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

 

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

 

音譜 ちょい悪酒場 Live 音譜

隔週日曜21時 Facebook Live

#日9はちょい悪

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram Majestica instagram Instagram

https://www.instagram.com/selectshop_majestica/

 

ほしselectshop Majestica ほし

 

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ