理想の通りに心地よく♡

 

愛され続ける恋愛結婚・ライフスタイルが叶えられる

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

 

《初めての方はこちらから》

 

 

image

 

 

お付き合いしている彼と、パートナーシップを再構築したい

 

結婚や将来のことをきちんと考えていきたい 

 

ってあなたが自分の幸せに向き合った時

 

別れようかな?とか、別れた方がいいのかな?と

 

思う時もあると思います。

 

それってね、大事なことです。

 

 

結婚は、日常であり、パートナーとして

 

人生を共にするものなので

 

大好き!!!!!!!!だけでは

 

【結婚する】という事に対して

 

折り合いを付けられない部分もやっぱりあります。

 

 

 

だからこそ、

 

お別れのカードも、良い関係を作っていきたいっていう気持ちも両方

大事に持っておく事で

 

自分が望む幸せの形を

 

明確にすることができるし

 

彼の想いも尊重して、結婚に向けての信頼関係を作ることができる♡

 

別れのカードもあるから、自分にも彼にも真摯に向き合える♡

 

 

男性脳を理解して

 

自分のマインドや行動を変えることで、関係はぐっと良くなるので

 

(今朝も彼ありの12期生から溺愛報告がきました♡後で載せる♪)

 

 

 

トライせずに、自己完結し

 

すぐ【別れよう】と決めるパターンを繰り返していては

 

誰とお付き合いしても結婚できないけれど

 

 

別れたくない!!!!!という想いだけで

 

無理して進んでも結局、心地よく過ごしていけない。

 

 

今思えば、昔の私は、とにかく別れるのが嫌で

 

傷つきたくなくて、そればかり気にしてた。

 

好きなら何とかできると思っていたし、どこかで

 

結婚さえしてしまえば

(結婚しよう という愛の証を貰えれば)

 

大丈夫

(それだけで私は嬉しくて幸せにやっていける)

 

と思っていました。

 

その現実逃避も

 

心地よい関係

 

愛され続ける関係を作れなかった原因のひとつだと今なら分かります。

 

 

 

 

絶対に別れたくないよね。

 

大好きだから。

 

私も絶対に別れたくないです。笑

 

 

 

だけど、だからこそ、どんな時も別れの選択肢を怖がらないことが

 

大好きな彼との関係を誠実なものにしてくれます♡

 

 

自分に、彼に、正面から向き合う強さを大事にしよう。

 

 

 

 

関連記事

彼氏の【普通】とあなたの【普通】が違って辛い時

 

結婚したその先を幸せに

 

母親と同じじゃなくてOK♡あなただけの妻スタイル

 

彼と価値観が違う…イライラしちゃう時には。

 

まるごと愛されるパートナーシップ4ヶ条

 

 

 

 

《無料公式メルマガ》

最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

心地よく愛され続ける結婚・パートナーシップが叶う♡ 

 

今なら30,000円相当の

\特別動画レッスンを無料プレゼント/

 

 ▼▼購読はこちら▼▼

※解除はいつでも可能です

 

 

《オンラインサロンSomething Blue》

1日200円で愛されるマインドと溺愛テクをインストール♡

 ▼▼詳細・ご入会はこちら▼▼

 

 

自分を好きになって

心地よく愛され続ける♡

 

Honey Create Academy

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\卒業生の2人に1人がプロポーズor結婚前提交際/

 

\お給料アップ率は全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方の

入籍・婚約率97.4%/

 

あなた史上最高♡心地よく愛され続ける毎日へ

 

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 

【入籍報告】彼と自分と向き合うと言うこと

 

【入籍報告】来月挙式予定です♡

 

【入籍報告】大好きな彼と結婚しました!

 

 

▼その他ご感想一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼12期満員御礼

 

imageimage

 

 

 

駆け引きやテクニックでプロポーズさせたい

結婚できれば良い

というような考えの方はご入学お断りしています。

 

『結婚した後も

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』

 

『本気で幸せになりたい!』

 

『自分を好きになりたい』

 

そんなあなたのための実践型アカデミーです♡

 

 

\メディア取材も多数/

毎日新聞社さま・光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

いつも本当にありがとうございます。

 

次回募集は未定。

メンバー募集の際はオンラインサロン・メルマガにてご案内致します。