我慢する恋愛 

頑張っても上手くいかない婚活から卒業する

 

マインド+ビジュアル+心理テクニック

 

相手も自分も大切にしながら

溺愛 プロポーズされる場所は…他にありません♡

 

Honey Create Academy

 

受講生の8割以上が

続々とプロポーズ・溺愛

されています♡

 

《Honey Create Academy ハニークリエイトアカデミーとは?

 

 

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想一覧はこちら》

 

 
1期 満席
2期 満席
3期 満席→増席分も即満席
4期 満席→増席分も即満席
5期 満席
6期 満席
7期 満席→増席→満席
 
8期募集時に詳細が欲しい方はこちら▽▽

 

 

もう恋愛で泣かない!
理想の通りに愛される♡
 
恋愛結婚&ライフスタイルスクール
Honey Create Academy(ハニークリエイトアカデミー) 主宰
 
田邊糸美(たなべいとみ)です。
 
 
image

きゃー♡

 

 

起きたらHCAメンバーからこんなLINEが。

 

image

 

 

Aさん、おめでとうーーーーー♡♡♡

 

嬉しいーーーーー!!

 

 

 

 

 

今日はロジカルにまじめな話!

 

 

愛され続ける恋愛 結婚にはステージがあって

同じところでつまづいてるなら

それを飛ばす事は出来ないんだなーって最近思うの。

 

 

 

 

例えばね

初デートから2回目のデートで

つまづいている人が

 

 

他のステージに必要なことをすっ飛ばして

運良く結婚前提の彼が出来たとしても

 

 

(運狙いなら大量行動が出来る粘り強さ

と少しの勢いとある程度の時間のゆとりがあればいけると思う)

 

 

 

 

土台が出来ていないから

(そしてすぐ気が緩むから 悪い意味で)

 

 

結局お別れになる確率が高い。。

 

 

 

うちにも、ステージを飛ばしちゃって

他で彼が出来たけど、結局

結婚前提から入籍までの間に自滅…><

 

という方がよくHCAの扉を叩きにきてくれたりする。

 

 

 

 

恋愛は筋肉であり学問だから飛ばせない。

 

 

 

いつも

5キロのダンベルしか持ち上げられない人が

 

 

 

ある日運良く10キロを持てたとしても

ずっとは持ち上げ続けられないでしょ?

 

 

辛くなるでしょ?

 

 

根性で持てるかもしれないけど…

それには間違いなく負荷が掛かるよね?

 



 下ろしたくなるはず。

 

 

 

今は足し算しか出来ないのに

いきなり因数分解は解きつづけられないよね?

 

 

もちろん

毎日強制的に因数分解をやっていればその過程で解けるようになるけれど

 

その間、は負荷がかかるよね?

 

 

 

 

 

これを愛され続ける恋愛や結婚に置き換えると

 

 

 

・時間的ゆとりが必要なこと

 

(本気で最短を求めるなら出来れば固定休で

週1で丸一日予定ない日+もう1日、半日空いてる日があるくらいがベスト )

 

・段階(ステップ)が必要であること

 

 

 

・土台、マインドが必要であること

 

 

・足し算→因数分解 

5キロのダンベル→10キロのダンベルに行きたいなら負荷=PDCAを通常より回しまくり

経験値を積むこと

 

 

 

 

 

PDCAは

計画→実行→評価→改善 のサイクルのこと。

 

変化を求めるなら必須です♡

 

 

 

 

ステージの話に戻るよ!

 

 

 

 

 

必要な事をまとめてみた。

 

L=ライフスタイル

色んな意味でのゆとり 余白 時間猶予含む

エネルギーのゆとり ゆるめて溜める時間

 

 

M=マインド 

素直さと自分と向き合う心の在り方

 

 

V=ビジュアル

ファッション メイク 美しくいようとする美意識

 

 

C=コミュニケーション

男性視点の会話 伝え方 しぐさ 聞く姿勢

質問力

 

L以外はバランス。

 

 

それぞれのステージに必要なのはこんな感じ。

 

 

LMV

 

①出会い

 

LMVC

 

②初デート

 

LMVC

 

 

③セカンドデート

 

C

 

④サードデート

 

C

 

⑤告白 交際スタート

 

LMC

 

⑥プロポーズ

 

 

 

①から②にいくには

LMVCが

 

③から④にいくには

Cが特に必要

 

 

って感じです。

 

 

 

ちなみにLライフスタイルとMマインドは

土台なので全てのステップ間で必須だけど

 

 

③辺りまで定期的に来れるようになると

 

 

土台はある程度安定してる人が多いので

見やすくするために省いたよ♡

 

 

 

 

 

あとはね、余白と素直さ。

 

 

これに尽きる!

 

 

 

本人に合った余白量と素直さだけ!

 

 

プロポーズや溺愛メンバー見てても

必要なのはそれだけ♡

 

 

素直さがあっても本人が自由に動ける 

エネルギーを溜められだけの余白

(適切な余白量は本人による)がなければ

エネルギーが下がり、マインドは整わず

状況は進まないし

 

 

余白だけあっても

頭でっかちで、これまでと違うこと を積極的に受け入れ、実践していく素直さがなければ

PDCAは回せず、状況は変わらず焦りだけが募る。

 

 

 

とにかくその2つ!

 

 

それさえあれば

 

PDCAも回せるし

LMVCだって問題なく積み上げていける♡

 

 

後は…私じゃなくても

プロに伴走してもらえばいい♡

 

 

 

 

さっきPDCAの話をしたけど

自分を客観的に見ることも大事。

 

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみて欲しい。

 

 

 

◆あなたはどこのステージにいることが多い?

 

 

 

 

◆ステージ飛ばそうと躍起になっていない?

 

 

 

 

◆繰り返すけど

HCA生見てて分かるように

ステージ飛ばして最短ルートにだってもちろん

いけます♡

そのためのPDCA回してる?

 

 

 

 

ちなみにAさんは②のステージにいました。

人は変われる♡

 

image

 

 

 

 

HCA新クラスは

 

 

PDCAの回し方はもちろん

 

このLMVC…ステージごとに

 

 

ステップ化して

分かりやすく!超実践的にお伝えしてくよ♡

 

 

もちろん、現在進行形の恋愛への

アドバイスもね♪

 

 

 

最近プロポーズ報告多いから

くわしく語ってみた♪

 

 

立ち位置を確認してみてね♡

 

 

 

 

さー!

今日は午後からセッション2件!

 

それまでゆっくりします(*^^*)

 
 
 
 
 

sae【無料公式メルマガ】▽▽

 『片思いしていた彼に告白されました。。信じられません』

『もう諦めていた彼から、プロポーズされました!』

 

読者数800人突破!ブログには書けない、超具体的な溺愛テク暴露してます…♡

 
 
 
【新しい無料メール講座!動画レッスンも満載♡】▽▽
 
良い出会いだけをつかめるわたしになれるメール講座です♪
 
 
 

 

 

 

 

sae【あなたの恋が叶うマインドアップMessageをお届け♡】

ご質問やご相談

いつでもここから受付中♪ 

 

<友達追加ID…@vjd8717c

 

saeCLASSY婚活特集に紹介・掲載されました♡

 

 

 

sae田邊糸美facebook フォローしてください♡

 

 

saeインスタ楽しい♪プライベート載せてます♪