・お付き合いしても

結婚に繋がらずにお別れになってしまう


・そろそろ将来も視野に入れたお付き合いに憧れるけれど

信頼関係の作り方が分からない



そんなあなたも


愛されるマインド構築

+心理コミュニケーションで


理想の通りに心地よく愛され続ける

恋愛結婚とライフスタイル叶います♡



恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美です。




HCA卒業生からの入籍報告です♡





まさに彼と婚姻届を出す瞬間!に


区役所から結婚指輪と婚約指輪を付けた写真と一緒に

LINEをくれて


私はこの時家にいたんですが


漫画みたいに飛び上がってしまいました( ;  ; )








入学時は


1年以内には結婚したいけど

彼が結婚にそこまで前向きじゃなさそう


お仕事が激務でつらい


デート後に


『あれはよくなかったかな?』


『もっとこう言えばよかったのかな?』


と反省会をしてしまって落ち込む…



付き合うところまでは行くけど


その先のことができるような自分になりたい



と入学を決意され


一緒にひとつひとつクリアにしていきました。




もちろん彼からのプロポーズです♡♡



今はお仕事も自分のペースで



楽しんでいて、好きな事で副業もして



ゆるゆる楽しそう♪(*^^*)



(HCA卒業生が受講できる

起業スタートアップカリキュラムを受講してくれました♡)




本当におめでとう♡♡


彼との関係も働き方も自分らしく

心地よい素敵な家庭を築いてね(*^^*)







自分を好きになって

心地よく愛され続ける♡

恋愛・パートナーシップを

叶えられる場所

 

Honey Create Academy

 

卒業生の9割に

\自分史上最高のパートナーができる/

 

\2人に1人がプロポーズor結婚前提交際/


受講前より

\自分を好きになれたとのお声100%


\お給料アップ率は全体の60%越え/

 

\入学時パートナーがいる方の

入籍・婚約率100%/


あなた史上最高♡心地よく愛され続ける毎日へ

 

愛されマインド+パートナーノート

不安や感情に振り回されなくなる!

内側からの自信を育てる心の整えかた・思考術

夢もスルスル叶う!パートナーノートレッスン

コミュニケーションテクニック

ありのままで愛され続ける♡

男女の脳の違いや心理学に基づいた

本質的なコミュニケーション

に基づいた婚活の進め方&関係の育て方

 

 

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 


あなたと同じ悩みを持っていた方も

きっと見つけられるはず♡


▼その他ご感想一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

 


結婚できればそれでいい

駆け引きやテクニックでプロポーズさせたい

というような考えの方はお断りしています。

 

『女性としてのライフステージが変わっても

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』

 

『相手のことも自分のことも大切にして

自分らしい働きかたも恋愛も人生レベルで輝かせたい』

 

そんなあなたのための

実践・体感型講座です。

 

\メディア取材も多数/

毎日新聞社さま・光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

\第11期は2020年1月より開講/

 


詳細をご希望の方は

《ご案内メール登録》

 
 

 

 

 

《無料メール講座・公式メルマガ》

『今までで一番安心できる

パートナーができました♡』


『気になる彼から告白されました!

びっくりです…!』

 

『こんなにリラックスした気持ちで

大切にされる関係を作れていることに

驚きです…!

隅から隅まで読んでいます。(笑)』

 

『たまに出る本音?毒舌なのもツボです!』

 

嬉しいご感想をありがとうございます♡

 

最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

心地よく愛され続ける結婚・パートナーシップが叶う♡

 

\30,000円相当の特別ワークブック&レッスンプレゼント/

 

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です
 
 

 《Honey Create Academy公式Instagram

HCAの愛されマインド&コミュニケーションメゾット毎日配信中!

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 

 

《田邊糸美のプライベートInstagram

インスタライブはこちらで不定期開催中♪

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 

 

 公式LINE@

【ゲリラお知らせや愛されるヒントを不定期でお届け】

<友達追加ID…@vjd8717c

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 

 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント。 

20才の時の大失恋をきっかけに心理学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》