婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ベルご提供中のサービスベル 

4月開講!講座募集は公式ラインからお知らせ♡
3月に募集します!
ご興味ある方は

公式LINEを友達追加してお待ちください

 

去年の12月から

継続モニターで通っているサロンがあります。

 

そこには、何とも不思議な

音響免疫チェアサロン。

 

不思議だけどちゃんと科学的に立証されている

魔法の椅子がある。




 

一部ホームページより説明お借りします。

image

 

 

 

 

 

この椅子に乗ってからの変化

・結婚前提彼氏と別れた方がいいと決意決める

・すぐアプリで出会うものの、今はタイミング違うなと思い離れる

・年に一回の募集、去年から行きたかった心理学資格講座に申し込む

・一月末からめちゃくちゃ眠くなりよく寝るようになる

・鑑定士になる勉強も同時にすると決める

 

 

 

image

 

つまり、直感に従い

ワクワクで私は鑑定士の勉強始めるということですキラキラ

 

心理学も鑑定士もワクワクがすぎる

どっちもやりたいねん😂

 

いや、だって

面白そうやねんもん笑

 

直接婚活関係ないようで

きっとあると思います

 

先仕事の土台作るのが私の婚活のベースだったり

そのように感じます


まず、やりたいことやる

運命通り生きる

思った通りに生きる

 

前の彼氏は

講座で頑張った後にいい人にご褒美かのように出会ったり

いつもそのパターンです

 

 

私のワクワクに伴い

コンテンツも一新するので

よりお役に立てると思います。

 

 

思い立ったら点を打っていく。

 

 

点と点が繋がる

自分ビジネスにもきっといい影響が出るでしょう爆  笑

 

婚活中の方も

何かビジネスしたい方も

 

ピンときたことをちゃんと点を打って行く。


これがおススメですおねがい

 

その時は何の関係あるの?

と思っても

 

 

ピンときたならそこには必要なカケラが

ある・・

気づきがある✨

 

ピンときてもなかなか動けない

いつもと行動なかなか変えられない

 

それはきっと思考がこんがらがって

賢すぎたり

考えすぎたり

 

カチカチ頭になっているのかも

 

自分見つめ直す、自分と向き合うの土台作りに

 

この魔法の椅子は

とってもいいと思いますラブラブ


波動やエネルギーを

整えるのが先スター

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 ブログ最後まで、ご覧くださり、ありがとうございました❤️😁

 

 

 

 

image

 

 

 

公式ラインプレゼント、

これ見たら自分とラブラブのやり方がわかります♡

今すぐ自信持つ方法♪

 

 

プレゼントもらう♡
 

 

 

 

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

【インスタグラム】

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白宝石白2位宝石白

 

 

 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

自分磨き 内面磨き 婚活 内観 コーチング 愛されたい モテたい 告白 

脳科学 心理学 オンライン 自己肯定感低い いいね 婚活女子 やりモク ヤリモク ハイスペ

ハイスペック 高収入男性 ダイエット スイーツ カフェ デート 婚活デート

インスタ SNS マッチングアプリ 溺愛 溺愛女子 溺愛されたい 

オンライン婚活 自分軸 自己愛 自信 自尊心 自己愛 女性性 男性性

ハニー  ダーリン 陰キャラ 陽キャ スピリチュアル アラサーOL 占い

アラフォーOL アラサー女子 アラフォー女子 アラサー独身 アラフォー独身

アラサー婚活 アラフォー婚活  アラサーメイク アラフォーメイク

イメコン 外見磨き 美女になりたい 美人 生きづらい 起業女子 pairs

ペアーズ omiai  タップル 既読スルー 未読スルー バーベキュー マッチングアプリ 

 

 

#婚活

#マッチングアプリ

#結婚相談所

#婚活女子

#アプリ婚活

#タップル