婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ベルご提供中のサービスベル 

ダイヤモンド婚活塾0期は募集終了!
入塾説明会は現在行っておりません。


次回募集は未定なので
ご興味ある方は

公式LINEを友達追加してお待ちください

 

 

【婚活アプリ】プロフィール文でしてはいけないこと書いてみよ♡

 

 

 

プロフィール文は、できるだけたくさんのいいねがくるものにしたいですね^^

 

 

入口は広くするため、

愛想よく、可愛く、丁寧に、性格良さそうに仕上げて欲しいです♡

 

 

ですが、おブスプロフィール文を書いている人もとても多く

これはやっちゃだめシリーズを書いていきましょうー!!!

 

 

①自己紹介が極めて短い

 

②テンプレ通りは個性なくて絶対ダメ!

 

③自慢

 

④相手の条件

 

⑤悩み・ネガティブなこと

 

 

 

わざわざそれを書いてどういう意図があるのか?

相手に何を伝えたいのか

私ってすごいでしょ、わかって欲しい感がないか

チェックしてみてね!

 

相手に求める条件ですが

事実だとしても書くことによるデメリットの方が多い

圧があるよね。

 

「ヤリモク・浮気する人はお断りです」

「タバコは吸わない人がいいです」→わかるけどね!

「年収は〜〜以上がいいです」

「こういう方はお断りです」

→強めに書いたら、いい人まで寄せ付けなくなりそう。

 

悩み・ネガティブなこと、

例えば

男性不審です

気分が落ち込んでます

 

 

アプリで何かあったのかな?

逆に遊びたい男性がつけこんでは困るから。

 

ネガティブ思考に惹きつけられる人はいないから

 

プロフィール文は楽しく明るく感じの良い可愛らしいものに

していきましょ!!!

 

 

ダイヤモンド婚活塾では

婚活アプリ徹底解剖♡授業でやります!!

授業内でプロフィール文ワークをして、

それを後日提出していただき、私が添削していいねがくるプロフィール文に

仕上げます!!

 

 

 

 

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

公式ラインプレゼント、

 

あなたの自己肯定感が見るだけで上がるように

精一杯心を込めて作りました。

ぜひ、見てクスッと笑ってもらえたり、

心温まる時間になると嬉しいです♡

プレゼントもらう♡
 

 

 

 

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

【インスタグラム】

フォロワー様7000人こえて嬉しいです。

インスタライブ残しています♡

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白 宝石白2位宝石白

 

 

 

 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー