婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ベルご提供中のサービスベル 

ダイヤモンド婚活塾0期は募集終了!
入塾説明会は現在行っておりません。


次回募集は未定なので
ご興味ある方は

公式LINEを友達追加してお待ちください

 

 

 

なかなか人を好きになれません・・

そんなあなたへの処方箋

 

 

 

頭で考えすぎて、いませんか?

 

石頭では恋できない。

 

そして石頭では男性からも

恋されない。

image

 

 

感覚を取り戻してほしいのですが・・

その感覚ってどうして取り戻すの?

 

 

五感を今すぐ感じてください❤︎

 

視覚

 

聴覚

 

嗅覚

 

触覚

 

味覚

 

この五感を自分で満たして、感じてほしいのですが。

 

きっと恋した時、今までキュンとした時、

五感が働いてるはずで、思い出してみて♡

 

私たちは頭だけでは

条件だけでは運命の人を見つけることができないのです。

 

結婚相手は条件も大事、感覚も大事。

 

 

石頭では、石頭を引き寄せますよ!!

 

お相手の石頭さえも溶かして

心の恋の感覚を引き出す女になりましょ!!

 

 

人は五感を満たしてくれる人は好き。

 

 

 

 

あなたの婚活ライフが楽しく目標に向かうものでありますように。

素敵な女性になりながら

婚活して自分磨かれてもいいよね!!

 

どんどん綺麗になる婚活、

結婚への過程を楽しんでいい女になりましょ♡

 

 

どんな時もあなたは素敵だよ。

ぐるぐると不安な時や

思い悩む時があったら、

五感を満たして、自分を喜ばせてみてね。

 

 

今日も、最後までブログをお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

公式ラインプレゼント、

 

あなたの自己肯定感が見るだけで上がるように

精一杯心を込めて作りました。

ぜひ、見てクスッと笑ってもらえたり、

心温まる時間になると嬉しいです♡

プレゼントもらう♡
 

 

 

 

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

【インスタグラム】

フォロワー様7000人こえて嬉しいです。

インスタライブ残しています♡

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
宝石白2位宝石白
ダイヤモンド婚活塾0期、募集終了しました!

 

 

​​

宝石白3位宝石白

宇宙元旦✖️一粒万倍日。新しいスタート!

 

 

 

​​​​



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー