婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ダイヤモンド婚活塾0期 Zoom説明会
(個別セッション付き

ただいま受付中です♪

募集受付終了しました〜!
住田エリー公式LINEからのみ
説明会詳細をご案内しています♥♥♥

 

 

 

今日は最強開運日だよ〜!

 
宇宙元旦かつ一粒万倍日の今日、あなたは何か新しくスタートすることを決めましたか?
決めていないなら、最強の開運日だから
決めちゃおう!
 
決めるごとに変わる!
 
 
ワクワクで決めてほしいんだ。
これやらなきゃやばいから、とか、
そろそろ結婚しないと、もやもやしながら
じゃなくて。
 
同じことでもワクワクで決めてほしいのです♡
 
 
仕事でも、新しいチャレンジでも、
せっかくいい日だから決めてみよう。
 
新しく気が変わる時は、気持ちもザワザワします。
 
・悩みが出てきた
・婚活に焦っている
・どうしてもネガティブ
・疲れが取れない
・雑念入り集中できない
・ミスばかりしてしまう
 
 
これらは、新しく気が変わる前の、
ザワザワが出てきているかもしれません。
ある意味、人生が変わろうとしています。
 
大きく変わる前は調子が悪い人も多いかも。
 
 
もし、今ネガティブに呑み込まれそうな方も、
それはずっと続かないから、打破する時が今タイミング。
 
 
では、今日という日の恩恵を受け入れるための
今すぐできる大事なポイントをお伝えしますね!!
 
 
①感謝
コンビニでお茶が買えることに感謝。
電気がつくことに感謝。
今無事に生きていることに感謝。
あなた自身に感謝。
 
②緩む時間をとる
たまには手を抜いてOK!
宇宙元旦の時は、あなたも緩んで♡
 
③断捨離
お洋服でも、感情でも、
いらないものを勇気出して捨てる!
 
いらないものを手放すと、必ず次に入ってくる。
正直な感情を紙に書いてみて。
あなたは何にモヤモヤしていますか?
これいらないって思うものは何?
 
 
④あなたの願いごとを決めよう!
決意しよう!
なんでも決めるが先。
 
 
今日という日だから。
今日の宇宙元旦の底知れぬパワーがあなたを後押し、してくれます♡
 
 
 
 
 
流れを変えるチャンスです!
 
 
乗り遅れるな♡!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
【ダイヤモンド婚活塾0期
募集締め切りました〜飛び出すハート
沢山の方に遊びにきていただきました♡
本当にありがとうございましたドキドキ
 

image

 

 

 


 

 

婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

ダイヤモンド婚活塾次期 Zoom説明会の詳細は
住田エリー公式LINE  ご登録は【こちら】

 

 

 

 

婚活を頑張っているあなたのお役に立てたらいいなと

大事なことを詰め込んだよ♡

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

 

 

 

【インスタグラム】

 

質問コメント、嬉しいですドキドキ

インスタライブは【こちら】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
 

 


宝石白2位宝石白

 

 

​​​​​​

宝石白3位宝石白

 

 

​​​​​
 

 

 



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー