婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ダイヤモンド婚活塾0期 Zoom説明会
(個別セッション付き

ただいま受付中です♪
住田エリー公式LINEからのみ
説明会詳細をご案内しています♥♥♥

 

 

 

インプットはもうやめよう

 
4月から開講の講座ですが、
 
インプット、確かに、お伝えすることはあるけど、
半分はあなたに足りてないアウトプットワークがメインです。
 
 
 
 
世の中方法論とか
より良い情報、答え、
どの情報も必要な気がするかもしれませんが
 
実は大事なことはあなたの心の奥底に眠っています!!
 
 
もうこれ以上
情報を入れることは必要ないのです。
情報を集めるだけ集めても、
今もなお、あなたは気持ちスッキリせず
まだ探し求めているのですから。
 
 
あなたに必要なのは
自分の中にあるものに気づいていくこと。
 
 
ダイヤモンド婚活塾では
あらゆるワークを通して、楽しく
本音に導いていきますドキドキ
 
自分と向き合い自分の本音を知ること。
自分のことを好きになるプロセスです。
今、しておいたらあなたの一生が変わる。
 
知ると知らないでは大違い。
 
 
私も、お役に立つ情報を発信していきたいと思っていますが(矛盾?笑)
 
 

大事なことは、インプット、情報をスクショしたり集めることだけでなく、

アウトプット、そして行動にある。

 

 

 

婚活も、仕事も

絶対に成功しない人は、

 

的確なアドバイスこそめんどくさがりやらない!

 

「でも」「だって」

 

「もっと楽な簡単な方法を探す」

 

「自分に合う方法が他にあるはず〜」

 

 

結局

婚活や恋愛や、うまくいく方法探しては

肝心の変わるところまでは本気でやろうとしないのです!

 

 

結局行動しないで言い訳並べて

 

また方法論とかを探し求めて

理解しないまま

スクショやメモや後から読むためのリスト

増えていく

  

 

無料の情報で頭でっかちになるほど、

動けない。

 

あなたはうまくいく

何か魔法があると思っていませんか。

 

やるべきことから逃げていませんか?

 

あなたはあなたが資本

 

 

もっと本質の

自分軸のあなたに戻り

シンプルにまず自分を生きよう。

 

 

あなたはあなた自身を好きになってくれる人が欲しいのに、

いつまで自分の魅力を自分が見てみぬふりするのですか。

 

 

いろんな情報を焦って集めなくていいのです。

 

 

うまくいくための答えは全部自分の中にあるから。

それをつかめた時、

自己愛がどんどん上がるのを体感していただけるでしょう。

 

 

 

 

成功するためには

 

インプットをやめて、

 

シンプルな自分にななろう!!

 

 

 

本当に幸せな人ほど意識が外に向いてないし

 

自分の心に従って、

 

シンプルな自分で生きてる!

 

いろんな知識を身につけて重くて動けないあなたは

 

この春、ダイヤモンド婚活塾で

 

シンプルい動きやすいあなたになりにきてねーーーウインク

 

 
 
【3月ラスト!説明会募集受付中〜飛び出すハート
3/14.15で締切させていただきます!!
沢山の方に遊びにきていただきました♡
本当にありがとうございましたドキドキ
 

image

 

 

 

 

セミナー付きで、クイズなども交えながら

学べる説明会&個人セッションプレゼント宝石白

 

【婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活塾0期Zoom説明会(60分個別セッション付き)】

 

✅愛されて大好きな人と結婚したいけど今の自分では自信がない・・

 

✅婚活が楽しくない・・

 

✅行動だけの婚活はしてきたが、自分見つめ直すタイミングだと感じる

 
✅愛の循環のパートナーシップを学びたい
 
✅婚活アプリを使いこなせる自信がない
 
✅年齢ブロックで動き出せない
 
いつまで立ち止まるつもりですか?

もやもやの原因がわからないままやみくもに大量行動して婚活疲れする時間は私たちにはない!!

 

今回のセッション付き説明会を機に、あなたも恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる私になろう!

 

【説明会内容】

・なぜ自己流の婚活は行き詰まり辛くなるのか

・結婚は贅沢品?2040年に「独身者が47%」になる⁈

・楽しく婚活するために何をしたらいいの?

・愛のある幸せな結婚に必要なことって?

・ダイヤモンド婚活塾0期 概要説明

・質疑応答

 

 

 

説明会でお会いできること、楽しみにしております!!

公式ラインより説明会、と一言メッセージいただきましたら、

空いてる日のご案内をさせていただきますね合格

 

 

image
 

 

婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

ダイヤモンド婚活塾0期 Zoom説明会の詳細は
住田エリー公式LINE  ご登録は【こちら】

 


2月からプレゼントが新しくなりました♡

 

 

 

婚活を頑張っているあなたのお役に立てたらいいなと

大事なことを詰め込んだよ♡

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

 

 

 

【インスタグラム】

毎日ストーリープライベート・心のつぶやき更新中!

 

質問コメント、嬉しいですドキドキ

インスタライブは【こちら】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
 

 

 

 

宝石白2位宝石白
宝石白3位宝石白

 

 

 

 



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー