婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリーです

image

 

初めましての方【こちら】

 

 

 

 

 

「エリーさんのセッションはどうしたら申しこめますか?」

 

「ダイヤモンド婚活塾は募集いつ頃の予定ですか?」

 

 

などのDMを頂くことが多かったのですけど

心の羅針盤・マイコンパス講座に集中していたりで、

セッションは受け付けていませんでした。

 

今までは、サークル運営があるので

そちらでサポートできるようにしてきました。

 

 

 先日、

ダイヤモンド婚活塾に興味ある人を勇気を出して聞いてみました!!

 

 

 

 

 

 

この後さらに、5名様からスタンプいただいたよラブ

ありがとうございました恋の矢

 

 

ダイヤモンド婚活塾に興味ある人も

30名以上!!!

本当にリアクションありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活塾0期!!!

 

 

あなたも本当の自分の磨き方がわかり

自分のことが大好きになり

愛し愛される本質でのコミュニケーションが

取れるようになります!!!

ここさえおさえたら婚活も、

その後のパートナーシップもうまくいく!

本命の大好きな人の前でも自分らしくいれるようになります!!

 

 

 

こんなお悩みありませんか??

 

・良い相手と巡り会えない

 

・出会っても好きになれない

 

・関係性が続かない

 

・相手の嫌なとこばかり目に付く

 

・相手に合わせすぎてしまう

 

・どうでも良い人には好かれて、本命には好きになってもらえない

 

・婚活疲れしながら婚活していてそろそろキツい

 

・メンタル波あり心のブレがしんどい

 

 

などなど。

 

もしこんな悩みがあなたにもあるとしたら

 

その原因は

自己流で婚活しているから疲れているのだし

 

自分の心の磨き方・取り扱い方を知らないだけ、

全部自己愛が足りていないだけっ!!!

 

 

 

どんなにがむしゃらに婚活して大量行動しても

モテ本読み漁ったとしても

あなたの自己愛が低いと

小手先のテクニックだけで終わり

本質的なあなたのほしい愛にはつながらない。

そして無理して続けているその行動はずっと続けることができません。

枯渇して無駄に傷つく婚活と

自分磨きながら大好きになり楽しく婚活して運命のパートナーと巡り合う婚活、どちらがいいですか?

 

 

 

あなたは、今まで

本当の自分の心を磨く方法とか

本当の自分を大事にするということ

自己愛育て方を

知らずにきただけなんです。

 

沢山の方に会う婚活で、

自分を無視して

ただひたすらに数をこなし頑張っている・・

 

もっと自分に優しい婚活をしませんか??

 

 

 

 

 

 

 

今度はあなたが変わる番です!

 

わたし自身も、

大量行動&自己流婚活で疲れていて

自己否定しまくりで、

自分を隠してずっと生きてきたのですが

 

 

 

自分を好きになるこのダイヤモンド婚活ルールによって

人生かわったひとりです。

自分を好きになると本来の自分を生きるようになり

何も頑張らなくても、好かれようとしなくても

好きと言ってくれる方で溢れ。コミュニティをするようになり。

男性のサポートをありがたく受け取れるように。

いつも手を差し伸べていただき

愛されてることを受け取れる私が、今はいます。

 

 

あなたがもし

恋愛に悩み、婚活疲れを引き起こしていたり

愛し愛されるパートナーシップを手に入れたかったり

自分のことをなかなか好きになれず、自己肯定感が低かったり

モヤモヤから抜け出し心に余裕が欲しかったり

現実を変えたい

男性に大切に扱われたい

愛されたいことを願うなら

 

 

ダイヤモンド婚活ルールで

プログラム通し解決させて見せます!!!

 

 

 

今より素敵に変わりたい、愛されたいと思うなら

自己肯定感、自己愛、本当に高める必要があります。

そろそろ、この婚活のタイミングを機に

あなたも自分を大事に生きても良い頃なのでは??

 

 

いつまで、そのモヤモヤ放置します?

 

 

0期の授業ではどんなことをやる予定か
内容をチラ見せします!!

 

 

婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活塾0期

 

3ヶ月コース

(4月開講予定)

 

 

※あくまで予定です。

内容は一部変更になる可能性があります。

 

 

 

 

DAY1

自分を感じて生きる土台作り

 

まず、相手より前に自分を感じよう!

忘れがちな部分まで、自分を感じてあげる方法♡

ご機嫌を取る方法や、

今ここを満たす大切さが、恋愛や婚活にどう生きてくるのか?

あなたは、自分を大切にして生きるようになります♡

 

 

DAY2

自分に惚れる女になり彼からも愛される

 

彼より前に大事なことは

まず、自分で自分をどう扱うか。

美女になるのに阻むもの、

美へのメンタルブロックに気づいて

乗り越える方法など、ワークを通ししていきましょ!

自分で自分に惚れる美女になる。

一生女だもの。楽しもう♡

そして、婚活も仕事もブランディングが命。

なぜ大事なのか、お伝えします!!

 

 

 

DAY3

自分軸を確立するには?

 

恋愛も、婚活も、人生も、主導権はあなたにあります。

全ては自分軸で生きてこそ、なんです。

あなたは自分軸で人生の舵を取れていますか?

他人に渡していませんか?

重い女はなぜ愛されないのか?

など、本命男性にやらかしがちなあるあるを、取り上げていきます。

人生ごと上昇する夢を叶える方法など

伝授するので楽しみにしててね♡

 

 

 

DAY4

本当の運命の相手を知る

 

理想を描くとその通りになるステージって?

今の理想の相手、本音での相手ですか?

あなたの潜在意識に眠る

男性への思い込みに気づき、

怒りと悲しみを癒し、100%自分軸で理想の相手を知ろう!

 

 

 

DAY5

婚活アプリ攻略法&男性心理

 

結婚相談所にも触れますが、

メインは婚活アプリの使い方!

人の心を掴むプロフィール作りとは?

人気会員になる方法など♡

婚活アプリを使う上で、大切にするべきたった一つのこととは?

男性心理を理解し、

初デートでのマインドセットなど♡

さらに、SNS婚活活用法にも触れます!

 

 

DAY6

愛し愛されるパートナーシップで愛の循環を起こす

 

男女のパートナーシップには

コツがあります!

溺愛されるかは、このコツを知っているかどうか、です。

これを知って結婚するあなたはラッキー!

仕事でも何でも、男性がみんなヒーローになる。

喧嘩しても、仲直りする方法など♡

 

 

 

さらに豊富なプログラムがあるのですよ・・

説明会でオープンにします!!!

 

 

 

 

あなたが、いくら本を読んでも、

インスタでブログで情報探しても

未だ

変わらないのはなぜですか???

 

変わり切れるまで自分の奥まで

見れていないからでは?

都合悪い部分に向き合えていないからでは?

 

もう、そろそろ自分の問題から逃げるのは

終わりにしませんか??

 

 

ダイヤモンド婚活塾0期 ZOOM説明会

募集は住田エリー

公式LINEからのみ!!

 

 

ちなみに審査制のため、

勧誘など一切ございません!

 

公式LINEでは婚活女子に向けての音声配信もしていますラブラブ

プレゼントキャンペーンも音譜

 

 

 

 

 
 
 

ただいま、無料プレゼント配布中~恋の矢

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆住田エリー公式アカウント

 

知らないと、損♡

これ見てすぐにモテちゃってください!!

 

初デートですぐ実践できるアザトポージング集7選

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プレゼント受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


 


音声にて
公式LINEより

婚活女子応援メッセージ
音声にて配信中♪ニコニコ

ブログの裏ネタなど♡

 

音声だから伝わることがあると思いますキラキラ
ぜひ、音声が面白そうだなと
ピンときた方は

公式LINEを登録して待っていてくださいね💝

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
 

 

 

 
 

 


宝石白2位宝石白
 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 



ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

◆住田エリーInstagram(フォロワー様7,700人突破!嬉しいです〜)

 

<<ご提供中の講座>>

 

心の羅針盤🧭マイコンパス内観講座一期開講中!

 

説明会&個人セッション受けられた方のみ受講権あり。

 

あっという間に〜満員御礼!

2期募集はお見逃しなきようチェックしておいてねドキドキ

 

 

 

ally運営事務局
一番早いコンテンツのご案内は
公式LINEから音譜
ご登録者様お友達メンバーの活動紹介
イベント・写真撮影会先行案内などベル

 

ID検索で【 @338hzeaq 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

 

◆allyオンラインストア

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー

 

 

image