婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリーです

 

初めましての方【こちら】

image

 

2022年春頃にダイヤモンド婚活塾オープン!!!
年明けには案内できる予定です。
自分を磨きながら婚活したい人は
私のところにきてね!
婚活女子応援サークルallyをみんなとともにしていますニコニコ

 

 自己愛に特化した婚活塾

ダイヤモンド婚活塾 ダイヤモンド婚活ルール

住田エリーです。

本日もブログをお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

コンパは楽しいけど取返しつかない一回勝負

 

 

実に男性はよく見てる!!

気を抜いてはいけません!!

少しのことも見ている、、

 

 

たった数時間の第一印象で

全てが決まる

 

なんなら、実にラフな抜き打ちテストのような感覚

 

 

私の感じたコンパの心得3つほどのべます!!!

 

 

①まず外見が全てである

綺麗な方が、「男性からもウケがいい」

まず、当然のことを言います。

外見めちゃくちゃ大事!

 

 

コンパのときに

これは、普段からの美容テンションが現れますね!!!

普段から、

 

「私、きれい♡」

「私、モテる♡」

「男性みんな優しい♡」
 

このモチベーションを普段からして美容を楽しんでいるかですね!!!

 

→普段、今はイケメンとなっているので、笑い泣き

婚活塾のときに、プログラム組んでがっつり美容のマインドセット

やっていきます。

 

外見から自信をもつこと、

これは案外すぐいけます。

 

年齢関係ない。

メイク、服、ダイエット、食事、

それを継続するための美女マインド。

 

これを見ているあなたは美女になるといますぐ決めよう♡

そう自分を扱う、です!!!

 

 

 

②自分を満たした状態でいく

 

日々の生活に、忙殺されて、

そのうえ婚活もして、

寝不足、疲れたままいくなんて

 

ちょっとコンパにはハンデすぎます。

→今の起業準備中の私

 

 

こういう時、コンパにいっても、

イラっとしたり、男性に圧かけたりしてしまいます。

 

かなり疲れた状態の婚活

そもそもイライラした中でのデート

 

行きたくないと思いながらいくことなど

 

そんな枯渇した中で

男性と会っても、

良い部分は見えてこないです。

 

 

よく、男性に感謝しようといいますが

まず、余裕ないと無理です。

 

 

感謝はするんじゃなくて、

感じる、みつけるもの。

そこにあると気づくもの。

 

あなたがそういう状態にないと、

できないんですよ。

 

まず、自分、満たしてください。

 

 

自分に余裕がないと、
男性に対しても、ちょっとしたことで、

イライラしがちです

 

 

男性の良さをそのまま見れないんです。


疲れながら、婚活をやっている人、
しんどい中で、無理している人、


その行動自体は、素晴らしいのですが、
そういう時こそ、

見直しましょう!!!

 

 

 

 

 

③コンパごとに反省会をする

そのコンパで自分はモテたのか?

コンパの時の自分はどうだっただろうか?

 

→ありのままで、モテるなんて、美人だけです

それ以外は努力、工夫したらなんとでもなる

その努力をどれだけできましたか?

 

 

 

モテる女の子と自分との

・見た目の違いを検証

・話し方、男性との接し方を検証する

 

良い部分は盗む

しぐさがかわいかったなら、自分もしてみる

 

 

すべきことはたくさんあります。

男性の文句は言わない。

抜き打ち実力テストですし

バロメーターなだけですから。

 

 

まず、その場で

モテてなかったなら現実を自分自身で受け入れる。 

 

 

自分はモテたかモテなかったか。

コンパでの成績はそれだけ。

 

その事実しかない。

 

 

はっきり現実を受け止めて、

何ができるか

毎回考えていきましょ。

 

 

コンパでモテていないと感じても

傷つくことはありません。

 

もっともっと婚活を通して

楽しんで自分を磨いていくために

男性との出会いを楽しんだらいい。

 

何歳でも関係ないし、

いつでも、モテることは可能です。

全ては、楽しむことがベースです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

では今日はここまでニコニコ

 

 

いつも、ありがとうございます(*^^)v

婚活頑張るあなたのことを応援しています宝石白

 

 

 

 

 

image
 
 


毎週
音声にて
公式LINEより

婚活女子応援メッセージ
音声にて配信中♪ニコニコ

ブログの裏ネタなど♡

 

音声だから伝わることがあると思いますキラキラ
ぜひ、音声が面白そうだなと
ピンときた方は

公式LINEを登録して待っていてくださいね💝

 

 

 

 

   婚活初デートの前に、ぜひご覧ください♡


ただいまご登録者様に向けて

プレゼント中

初デートですぐ実践できるアザトポージング集
ぜひ、プレゼント受け取ってね!

友だち追加

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

 

 

 

エリー公式インスタグラム


▷フォローは〈こちら♡〉

 

   

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白

 

 
 

 


宝石白2位宝石白

 

 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

allyオンラインストア

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<ご提供中の講座>>

 

心の羅針盤🧭マイコンパス内観講座一期開講中!

 

説明会&個人セッション受けられた方のみ受講権あり。

 

あっという間に〜満員御礼!

2期募集はお見逃しなきようチェックしておいてねドキドキ

 

 

 



 

 

ally運営事務局
一番早いコンテンツのご案内は
公式LINEから音譜
ご登録者様お友達メンバーの活動紹介
イベント・写真撮影会先行案内などベル
お友達になってね♡
友だち追加 

ID検索で【 @338hzeaq 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)