婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリーです

image
2022年春頃にダイヤモンド婚活塾オープン!!!

年明けには案内できる予定です。

自分を磨きながら婚活したい人は私のところにきてね!
婚活女子応援サークルallyをみんなとともにしていますピンク音符

2021年10月
住田エリー個人の公式LINEができました

 


ただいまご登録者様に向けて

プレゼント中

初デートですぐ実践できるアザトポージング集
ぜひ、プレゼント受け取ってね!
友だち追加

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

初めましての方【こちら】

 

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。

さて今日もいってみよーーー♡

 

 

 

失恋しても絶対に幸せに向かってる!!!  


たとえ、恋愛全部全敗で、婚活もしんどいとしても
この経験は絶対光になるし、魅力になるということを忘れないでいてほしいです!!



あの経験があったから、私はこんなに幸せになれたんだという自分が未来にいることを信じるんです。

私の例ですと
私は、3年前の12月に失恋したことがきっかけで、
そこから生き方が変わったんですね


このままでは、同じ結果だよと。
このままではいけないと、学びそこで、得たことで、自分を生きるきっかけになった。
自信ないから、あるにいったきっかけ。
だから、あの時は絶望だったけど、今は、いいきっかけをくれて感謝しかないです。

これって裏表、表裏一体、
光と影、
かなしいことがあった分ハッピーは必ずやってくるので今がどん底ならもう上がるしかない

雨やんで虹出る
休んで動く

陰陽の法則なのですが
何事も陰極まれば陽となり
陽極まれば陰となる

この先、希望しかないし、絶対大丈夫なので、
大好きな人に愛されてる私がいるので。

3か月後かもしれないし1年後かもしれないけど、
必ず幸せに向かってる、


とおもって、婚活女子の皆様
日々ハッピーに
すごしていきしましょう(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

素敵な恋愛に結婚に

楽しく運命手繰り寄せていこう

 

ハッピーなあなたの毎日を

応援していますラブ

 

あなたの願いが叶いますように♥

 

 

 

 

 

 

 

本日も

ありがとうございましたニコニコ

 



 

 

 

 
   

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白

 

 

 

 


宝石白2位宝石白

 

 

 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 

 

allyオンラインストア

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<ご提供中の講座>>

 

心の羅針盤🧭マイコンパス講座一期開講中!

 

二期は2022年1月開講予定!

説明会&個人セッション受けられた方のみ受講権あり。

 

あっという間に〜満員御礼!

2期募集は12月~1月にかけて行いますのでお見逃しなきようチェックしておいてねドキドキ

 

 

 

 

エリー公式インスタグラム


▷フォローは〈こちら♡〉
 

 

ally運営事務局
一番早いコンテンツのご案内は
公式LINEから音譜
ご登録者様お友達メンバーの活動紹介
イベント・写真撮影会先行案内などベル
お友達になってね♡
友だち追加 

ID検索で【 @338hzeaq 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)