婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリーです

 

初めましての方【こちら】

image
 

2022年春頃にダイヤモンド婚活塾オープン!!!
年明けには案内できる予定です。
自分を磨きながら婚活したい人は
私のところにきてね!
婚活女子応援サークルallyをみんなとともにしていますニコニコ

 

 自己愛に特化した婚活塾

ダイヤモンド婚活塾 ダイヤモンド婚活ルール

住田エリーです。

本日もブログをお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

お見合いしても人を好きになれない・・

 

婚活、いい人なんだけど、

高望みしているわけじゃないんだけど、

好きな人ができない問題。

 

 

 

 

 

頑張って婚活して、いつか出会えるはずと信じて自分励ましながら

続けてるけど、

 

婚活頑張るものの

好きの感覚がだんだんよくわからなくなってる・・・

人を好きになれない泣

 

 

 

これは私の結婚相談所で婚活していた時の体験です。

  

 

 私は最短で当時結婚したいと思って結婚相談所に入ったものの、

辛くて。

 

何が辛かったのか、今の私が分析してみると

私の場合は、その時の本当に自分の好きなタイプは、

結婚相談所にいるゾーンの方々ではなかった。

 

 

結婚相談所は

真面目で、どちらかというと奥手で、

優等生タイプが多かったと思います。

 

きっと女性慣れしていなくて、見た目は、

プロフィール写真の方がずいぶん良いなという印象。

 

結婚相談所の写真って、奇跡の一枚みたいな、

孫にも衣装

みたいな写真が多いから

 

ギャップがあるのは仕方ないかな。

 

でも、良い部分を見ようとしていたんです。

外見求めてなかったし、

良い方だったら、

流れに身を任せたいと思っていた。

 

→私の場合は、

恋は諦めて、結婚はお金だと別物を手に入れようとしていた。

 

歳とるのも怖いし、

自分は選べない自己肯定感の低さがあった。

だから、恋は求められない

条件だけで結婚しようと思っていた。

 

 

→けど、本音では無理だった笑い泣き

 

 

 

 

 

結婚相談所の男性の前で、

自分を出すとOKがもらえないので、

 

かなり大人しく、何も話さないようにしたところ、お見合いした全員からOKがもらえるように。

 

 

しかし、徐々に自分を出すと、

大人しい人と思っていたのに、

違うという理由で仮交際は終了。

 

→この点はアプリ婚活の方が、

そのままの私を

受け入れてもらえたと感じます。

 

 

結婚相談所の良いところは、

本当に気に入った人が見つかった場合は、

結婚までが早い。

入口は安心安全

高いお金払っているわけですから

条件で、より良い人を選ぶがお互いに

頭にあると思います。

 

 

 

人を好きになれないというあなたに

考えてもらいたいのですが。

 

 

人を好きになる時って

 

 

恋の場合

一目惚れはわかりやすい✨

 

なぜだかわからないけど、

突然気になってしまう・・

全然理想じゃないのに好きになってた。とか

気になって仕方ないとか

目で追ってしまうとか

 

頭より直感でこの人なんかご縁ある気がするとか

なぜか懐かしい感じとか。

 

大勢の中からその人を見つめてしまうとか。

 

むしろ何も知らなくても恋がスタートすることがあって

 

気持ちが自分では止められないものだと思うんです。

 

→恋って、子孫繁栄のための

性欲の要素もありますよ。

 

この人の子供が欲しい・・

とかね!

 

 

 

 

 

 

でも、結婚相談所では、

運良く恋を、お見合い相手をできたら良いけど、

恋のお相手探しじゃなくて

愛を育てるお相手探しなのですね!

 

 

恋を飛ばしてるんです。

 

 

 

 

つまり、なかなかお見合いや婚活で

人を好きになれないあなたは

 

 

 

①あなた自身が思考優先で感覚が使えていないので、恋のセンサーも働いていない

→自分満たしから始めて自分に優しくなりましょう

 

 

 

②先に恋をしたいのに年齢などで焦って婚活をスタートしたため

恋をやりきっていないので、本当はまだ結婚で落ち着きたくない

→先に恋をやりきってしまって!

 

 

③そもそもあなた自身が自分のことをわかっていなくて

なんとなく婚活を始めたものの

その婚活ジャンルにあなたの好きな男性はいない可能性がある

 

→出会いの場所にも出会い方にも、思い込みを外せば

沢山方法があるよおねがい

 

 

婚活だからって婚活目的のところにいかなくても

独身男性の良い人がいたりします。

 

自分自身の感覚と取り戻して

頭で婚活、好きになろうとせずに

 

もっと本当は何を求めているのか自分の声を聞けるように、

その方法をダイヤモンド婚活塾で

 

お伝えしていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていてください🤗

 

 

 

 

ただいま、プレゼント配布中~恋の矢

 

 

【期間限定プレゼント

知らないと、損しちゃうよ♡

これ見てすぐにモテちゃってください!!

 

初デートですぐ実践できるアザトポージング集7選

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

またプレゼント第二弾を考えているので

出来上がったらプレゼント配布は終了です宝石白

今のうちにもらっておいてねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

お役に立てて嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます(*^^)v

婚活頑張るあなたのことを応援しています宝石白

 

 

 

image


毎週
音声にて
公式LINEより

婚活女子応援メッセージ
音声にて配信中♪ニコニコ

ブログの裏ネタなど♡

 

音声だから伝わることがあると思いますキラキラ
ぜひ、音声が面白そうだなと
ピンときた方は

公式LINEを登録して待っていてくださいね💝

 

 

 


   

 

 

 

エリー公式インスタグラム

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白

 

 
 

 


宝石白2位宝石白

 

 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

allyオンラインストア

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<ご提供中の講座>>

 

心の羅針盤🧭マイコンパス内観講座一期開講中!

 

説明会&個人セッション受けられた方のみ受講権あり。

 

あっという間に〜満員御礼!

2期募集はお見逃しなきようチェックしておいてねドキドキ

 

 

 



 

 

ally運営事務局
一番早いコンテンツのご案内は
公式LINEから音譜
ご登録者様お友達メンバーの活動紹介
イベント・写真撮影会先行案内などベル
お友達になってね♡
友だち追加 

ID検索で【 @338hzeaq 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)