婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリーです

image

 

初めましての方【こちら】


 

2022年春頃にダイヤモンド婚活塾オープン!!!
説明会案内をもうすぐ始めるので興味のある方は
公式ラインを登録してお待ちください宝石白

 

 

 

 

 

結婚結婚て、言ってるけど・・

 
今年こそは結婚したい
口ではそう言ってるあなた
 
あなたは本心で、結婚したいと言えますか?
 
 
みんな揃えて突然、いい歳だからと
結婚したーい!結婚しなきゃ。言い出しますが
 
本当に、心から結婚したいのかな?
 
 
というのも、私は実は、
一生懸命、自己流で婚活していた時、
とにかく出会う、行動はするものの
 
本音では=心の奥の潜在意識では、
結婚に対して両親の喧嘩している悪いイメージ、
父と母とのすれ違い、それが焼きついていて、
 
自分はどういう結婚をしたいのかを
結婚して何を味わいたいのかをイメージしていなかったのです。
(結婚しなきゃの、
心の奥の奥では正直、何の夢も抱けないくらい傷ついていて、
人間としてしなきゃいけない修行、
そんな設定をしていました驚き
 
 
 
みんな修行してるから私もしなきゃ。
本当は修行なんかしたくなかったから
当時は結婚は本音ではしたくなかった。真顔
 
随分こじれていたのですが。
 
自分軸で結婚のイメージを明確にしていなかったこと、
本当にそれがよくなかったと思っています。
 
そして、昔の私は、秘密主義
良い子、外面も良い子
でした。自分にどんどん蓋して生きてきた。
 
外面作りすぎて、本音が自分でも見えなくなっていた。
 
 
本当にあなたが願望実現=今年結婚
したいのであれば
 
あなた自身の中で思考だけじゃなくて、本音と一致させてほしいのです。
 
では今日のワークですひらめき電球
 
自分自身の心に聞いてみましょう。
内観タイム。紙に書いてみてねラブラブ
 
リラックスした状態で自分に問いかけてみてね。
どれかひとつをじっくり見つめてみてもいいですウインク
 
・なぜ結婚したいの?
 
・結婚に期待していることは何?
 
・結婚することに不安はあるかな?
 
・ご両親の結婚生活を見て、あなたはどう感じていた?
 
・あなた自身は、どんな結婚をしたい?
 
・パートナーと、どんな結婚生活を送りたい?何を感じたい?
 
 
などなど、自分自身に問いかけてみてね。
嘘つかずに、良いかっこせずに。
 
自分の声を聞いて、
ばっちり幸せになる!イメージできたら
そんなあなたの幸せになる結婚に向けて進んでいこう!!!
 
もし、自分との向き合い方わからない、
結婚はしたいのに結婚に実はいいイメージできない・・
本当は結婚したいのかわからないけど結婚しなきゃと思ってる、苦しい
 
 
そんなあなたは、ぜひ、私にお手伝いさせてください♡
一緒にあなたの心、紐解いていきましょーーー!!!
 
 
 

婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活塾0期Zoom説明会

1月後半にはご案内できる予定です♡
公式LINEを登録してお待ちくださいね音譜
 
 
 
 
 
次回allyイベントは
 
1/15(土)アザトポージング
場所 大阪市内
時間 15時〜16時
 
モデル 碧花 によるポージングを目の前で学び、
実際にカメラ慣れしていただくために
写真撮影をします。
あなたのかわいく見える角度など、
モデル碧花によるポージング指導あり。
来れば来るほど、かわいくなる所作が身に付く。
 
実際のデートにもアザトポージング大活躍。
 
先にプレゼントPDFを見ておいてねドキドキ
 
 
 
 
 
 

ただいま、プレゼント配布中~恋の矢

 

 

【期間限定プレゼント

知らないと、損♡

これ見てすぐにモテちゃってください!!

 

初デートですぐ実践できるアザトポージング集7選

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プレゼント受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


 


音声にて
公式LINEより

婚活女子応援メッセージ
音声にて配信中♪ニコニコ

ブログの裏ネタなど♡

 

音声だから伝わることがあると思いますキラキラ
ぜひ、音声が面白そうだなと
ピンときた方は

公式LINEを登録して待っていてくださいね💝

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
 

 

 

 
 

 


宝石白2位宝石白
 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 



ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

◆住田エリーInstagram(フォロワー様7,700人突破!嬉しいです〜)

 

<<ご提供中の講座>>

 

心の羅針盤🧭マイコンパス内観講座一期開講中!

 

説明会&個人セッション受けられた方のみ受講権あり。

 

あっという間に〜満員御礼!

2期募集はお見逃しなきようチェックしておいてねドキドキ

 

 

 

ally運営事務局
一番早いコンテンツのご案内は
公式LINEから音譜
ご登録者様お友達メンバーの活動紹介
イベント・写真撮影会先行案内などベル

 

ID検索で【 @338hzeaq 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

 

◆allyオンラインストア

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー

 

 

image