婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ダイヤモンド婚活塾0期 Zoom説明会
(個別セッション付き

ただいま受付中です♪
住田エリー公式LINEからのみ
説明会詳細をご案内しています♥♥♥

 

 

 

埋もれるな、自分の個性を出すのはもはや当たり前

令和の婚活はこれ!!!
 
モテレースに巻き込まれるな!!
参考程度で、自分に取り入れよう♡
 
 
 
個性、しかも愛される個性とは。
あなたのどんな部分から出てくるものでしょうか?
 
 
image
 
 
あなた特有の魅力の出し方は・・
自分の欠点や弱み
未熟だと思っていることにあったりする♡
 
 
その部分を、自分だめ〜と思っていたら
生かせないんだけど、
 
個性よね、むしろいいんじゃない?
私だからこそだよね。
私だから全て経験できたことだよね。
 
そう思って受け入れる
むしろ開き直るといいと思う。
 
 
ねぇ。
このブログを見てくれている方
 
もし、私がすでに結婚してて、自分が結婚してそれを伝えます
 
それは今は求めていないみたい。
 
それより、今の私に興味を持ってくれている理由は。。
 
なんか一生懸命だけど、何をしようとしてるんだろうとか
 
自己愛特化プログラムで
ダイヤモンド婚活ルールってなんなの!?
 
とか、なんか完璧じゃないけど、
これからどうなっていくんだろとか
 
そういう視点で見てくれているのではないのかな。
 
 
写真だって別に高級ホテルでお茶しているワケじゃないし、
映えも意識してない。
 
私が綺麗だから見てるんじゃない、
溺愛〜幸せそうだから見てくれてるんでもない、
 
そしてSNSでは綺麗な部分をみんな出すから
そんな人たちゴロゴロいるからね。
結婚してる溺愛婚活ウリにしてるカウンセラーもごまんといるのに
 
 
ここを見ているあなたは
その人たちじゃ、予想通りで面白くないんでしょ?
 
だから、私はもっとリアルな私を出すだけなんだよねウインク
だって私、面白いからチョキ
 
 
可能性を秘めてる♡
 
私が動けるのは、
ダイヤモンド婚活ルールこれがあるからだよ。
 
これによって
サクサク動けるし
 
自己愛も保てる。
 
 
あなたも、まだまだだなぁとか、
未熟だなぁ
 
そういう部分が婚活で選ばれる魅力になるように
 
ダイヤモンド婚活ルールで
自己愛を身につけていきませんか?
 
一生なので。
ダイヤモンド婚活ルールを
思い出せば、あなたは大丈夫なのです♡
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
【2月3月説明会募集受付中〜飛び出すハート
 
 

image

 

 

 

 

セミナー付きで、クイズなども交えながら

学べる説明会&個人セッションプレゼント宝石白

 

【婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活塾0期Zoom説明会(60分個別セッション付き)】

 

✅愛されて大好きな人と結婚したいけど今の自分では自信がない・・

 

✅婚活が楽しくない・・

 

✅行動だけの婚活はしてきたが、自分見つめ直すタイミングだと感じる

 
✅愛の循環のパートナーシップを学びたい
 
✅婚活アプリを使いこなせる自信がない
 
✅年齢ブロックで動き出せない
 
いつまで立ち止まるつもりですか?

もやもやの原因がわからないままやみくもに大量行動して婚活疲れする時間は私たちにはない!!

 

今回のセッション付き説明会を機に、あなたも恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる私になろう!

 

【説明会内容】

・なぜ自己流の婚活は行き詰まり辛くなるのか

・結婚は贅沢品?2040年に「独身者が47%」になる⁈

・楽しく婚活するために何をしたらいいの?

・愛のある幸せな結婚に必要なことって?

・ダイヤモンド婚活塾0期 概要説明

・質疑応答

 

 

 

説明会でお会いできること、楽しみにしております!!

公式ラインより説明会、と一言メッセージいただきましたら、

空いてる日のご案内をさせていただきますね合格

 

 

image
 

 

婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

ダイヤモンド婚活塾0期 Zoom説明会の詳細は
住田エリー公式LINE  ご登録は【こちら】

 


2月からプレゼントが新しくなりました♡

 

 

 

婚活を頑張っているあなたのお役に立てたらいいなと

大事なことを詰め込んだよ♡

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

 

 

 

【1ヶ月間🤍大感謝祭インスタライブ】

 

質問コメント、嬉しいですドキドキ

インスタライブは【こちら】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
 

 

 

 

宝石白2位宝石白
宝石白3位宝石白

 

 

 

 



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー