婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ダイヤモンド婚活塾0期 Zoom説明会
(個別セッション付き

ただいま受付中です♪

募集受付終了しました〜!
住田エリー公式LINEからのみ
来期説明会詳細をご案内しています♥♥♥

 

 

 

サークルを始めた時の気持ちに戻る。

婚活塾0期プレゼントの
プレゼントの個別セッションをしていて
思ったこと。
 
 
一人で婚活頑張って、孤独だったんだろうな。
どこにも言えない気持ちで抱え込んでいたんだろうな。
楽しい婚活ではなくて、しんどかったのだろうな。
私に期待してくれていること、全て応えたい!!
いまこそ変わるときに、
わたしを見つけてくださったのだな。
精一杯、サポートさせていただきたい。
 
私の気持ち、
自己愛特化だから婚活塾で結果出す、当たり前だけど、
婚活塾が大変だから。
初めてのチャレンジだから。
 
サークルは、沢山の出会いがあったし、出会った方々に感謝しているけど、
最近は、本当にして良かったのかな?
とも感じていた。
 
 
サークルで
私がしてきたことは何も残ってない。
無駄だったのでは、、?
 
 
 
婚活塾0期でスタートして、
頑張っていかないといけないから。
結果を出し続けなくては。
肩に力が入っていた。
 
 
またサークル動かすのは、
婚活塾が仕上がってから、来年からかな?
卒業生ができてから。
なんせ単発イベントの余裕がない。
 
 
 
 
そう思っていたけど、
個別セッションをしていたら、
 
ああ、私は、
あなたのような人のために
 
楽しんで婚活して欲しくて
allyをつくったんだ。
 
色々な人に出会う婚活を
ナンデモアリー=なんでも有り  
 
婚活を多様性を認める良い機会に。
 
楽しい婚活を広めたくてそんな場所作りがしたかった。
目の前の人のために、
サークルイベントをまたできることから
していきたい。
 
 
枯渇した心に、 
またわくわくが宿った瞬間。
 
 
婚活塾生の方と
今までであってきた大事な人たち、
サークルの皆様さま含め、
コンテンツ提供者のみなさま
 
また新しい人たちを
私が間に入って
オンライン、リアルイベント通して
繋いでいこう。
 
 
 
 サークルは2020年2月にオープンして以降、
なんの計画性もないまま、
引き寄せながらしてきた。
 
自由に楽しく出会った人たちと動いていく中で
色々な人がやってきて
みんなやりたいことや、
頑張って必死な人たちもいて、
刺激になった😊
 
 
仕方ないな。困ってるのかな。
力になってみるか。
 
 
少し面倒だったけど🤣
きっと、婚活女子のみんなが、
刺激になって磨かれて、
良い影響がでるだろうから。
 
 
プラスだけでなくても、
色んな感情が沸き起こることが
正解だけでなくて
出会いにより磨かれていくとおもうから。
 
 
 
できる限りの
サークル活動をしていく中で
 
 
婚活塾が生まれた。
 
全部allyからチャレンジしてきて
婚活塾は講座がメインだから真剣だけど、
 
allyでの活動は決して
無駄なんかじゃなかった。
 
allyでは色々な人がチャレンジできる場所であり、暖かい場所だから。
 
 
今年は忙しすぎて無理だと思っていたけど
 
婚活塾メンバーを基盤として、
またallyも思いついたことを動かしていこうと思う!!
 
allyは私の好きな人やものをご紹介とか
思いつきサークルですがよかったら公式ラインご登録してください♡
 
 
婚活イベントも、これからするつもり。
 
 
 
 
入口は、ぜひ、見つけてくださいほっこり
 
ヒント
住田エリー公式LINEご登録者の方のみにご紹介していますよ〜飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

ダイヤモンド婚活塾次期 Zoom説明会の詳細は
住田エリー公式LINE  ご登録は【こちら】

 

 

 

 

婚活を頑張っているあなたのお役に立てたらいいなと

大事なことを詰め込んだよ♡

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

 

 

 

【インスタグラム】

 

質問コメント、嬉しいですドキドキ

インスタライブは【こちら】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
 

 


宝石白2位宝石白

 

 

​​​​​​

宝石白3位宝石白

 

 

​​​​​
 

 

 



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー