婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ベルご提供中のサービスベル 

ダイヤモンド婚活塾0期は募集終了!
入塾説明会は現在行っておりません。


次回募集は未定なので
ご興味ある方は

公式LINEを友達追加してお待ちください

 

今日は出会いがない人の特徴

あなたは当てはまってることがないですか?

 

今日も書いてみよう♪

 

 

 

結婚相談所に入った女性が一言

 

私、結婚相談所に入ったから、コンパはちょっと。

アプリもやめたし、

これから結婚相談所だけでがんばる!

 

コンパに誘った際に、あなたは、

このように断ったkとが

 

覚悟決めて素晴らしいことなのですが、

ちょっとちょっと待ってください。

 

結婚相談所は、結婚したい人が集まっていて、

結婚目的で、ニーズがマッチしています。

本当に近道だと思います!!

良い人見つかったらスピード婚が一番できる場所だし、

身元も安心。

 

覚悟決めたあなたには、とてもいい場所なのですが、

そこだけに意識を集中して、

お金払ったんだから、そこで。

と出会いの場所を制限するのは

あまりお勧めしません。

 

入ったばかりのスタートダッシュで

集中してお見合いしたいのもわかりますが♡

 

あなたが自ら出会いの場所を制限しない方が良い理由は3つあります。

 

1、お見合いに期待し毎回結果にこだわり執着するから

2、出会いの入り口は広く持つことが大切だから

3、出会いをあれこれ損得勘定で狭める人はあまり誘われなくなるから

 

 

1、お見合いに期待し毎回結果にこだわり執着するから

お見合いがなかなか組めない場合もあるし、

毎回真面目、なら、

 

アプリとか、リアルなコンパとか、

良い気分転換になることもありますよ♡

 

お見合いで、うまくいくために

アプリやコンパ男性とのコミュニケーションに慣れているのは良いと思います。

 

 

2、出会いの入り口は広く持つことが大切だから

 

結婚相談所にいるタイプと、

アプリにいるタイプ、

結婚相談所と並行されている方もいるし、

アプリにしかいないタイプもいる。

 

男性も結婚相談所で高いお金払って、

出会うのであれば、

まずは年齢や条件で、女性を絞るでしょう。

 

アプリだと、年齢や外見で足切りされていた女性でも

出会えるチャンスがあります。

 

結婚相談所で会えない人にも出会えるチャンスがある。

 

マッチングアプリは女性は無料だし、

そこで、いつでもあなたの代わりに、婚活してくれているホームページ

くらいに思って、

入口として持っておくのが良いとおもいます♡

 

 

3、出会いをあれこれ損得勘定で狭める人はあまり誘われなくなるから

 

どんな人くるの?年齢は?

年下が来たらちょっと。

場所がちょっと。

 

誘われた際に、こういうのだったら行きたくない、

マイナス面を探して粗探しする人、

 

マイナス面を探して結局行動しない人

 

正直、その日にならないとわからないし、

完璧な出会いの場はないんです。笑

 

 

幹事ならば、

サービス精神旺盛、喜んでもらい人が多いと思うので

喜んでもらえないかもしれない、他の人に声かけよう。

 

ご機嫌そうな人に声かけよう。

 

そう思うと思いますよ♡

 

 

ご縁の神さまに応援される人に、なろう♡

神様はどこから運命の人を送ってくれるかわかりません!

 

 

 

 

 

公式ラインプレゼント、

 

あなたの自己肯定感が見るだけで上がるように

精一杯心を込めて作りました。

ぜひ、見てクスッと笑ってもらえたり、

心温まる時間になると嬉しいです♡

プレゼントもらう♡
 

 

 

 

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

【インスタグラム】

フォロワー様7000人こえて嬉しいです。

インスタライブ残しています♡

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
宝石白2位宝石白
ダイヤモンド婚活塾0期、募集終了しました!

 

 

​​

宝石白3位宝石白

宇宙元旦✖️一粒万倍日。新しいスタート!

 

 

 

​​​​



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー