婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ベルご提供中のサービスベル 

ダイヤモンド婚活塾0期は募集終了!
入塾説明会は現在行っておりません。


次回募集は未定なので
ご興味ある方は

公式LINEを友達追加してお待ちください

 

 

マッチングアプリ婚活していて、

初回は会えるんだけど、2回目になかなか進みませんというあなた

 

誘われ待ち、してると出てくるお悩みかと思います。

 

 

ぜひ自分から、2回目のデートのアポをとってきてください。

その場でに日にちを決めてきてください。

 

初回で決めないためにも♡

主導権はあなたにあるおねがい

 

1回目は生存確認(1時間程度カフェでお茶)

2回目はランチ

3回目はデートで少し遠くへお出かけ

 

3回目で、ようやく付き合うか付き合わないか、決めましょ♡

告白を引き出すのです。

 

ダラダラ遊ぶ4回目はなしです。

 

メリハリがポイント。

 

人生で3回しか会わない貴重な一期一会

楽しんでその人を見てみてほしいのです。

 

 

 

もし、お相手が気に入っていた場合も、

当然自分からアポを決めてきて欲しいのです。

 

マッチングアプリしている時点で、

 

他の人とも会う可能性があるのだから、

 

LINEして、返事こないとか、次いつ会えるんだろうと

もたもたしている間に、

 

出会いってタイミングだから

他の可愛い女子にサッと取られたら嫌じゃないですか???

 

もし、その人とお付き合いに至らなかったとしても

いつか、本命が現れた時のためにも、絶対役立つ。

 

今男性とコミュニケーションをとっていることは、

あなたの未来に投資しているも同然なのです。

必ず、将来の旦那さまとのコミュニケーションに生きてくる。

 

 

無理に惚れさせようとか、

好かれようとしなくていい。

 

とにかく楽しんで、

どんな人なんだろう。

 

興味を持って、楽しく経験を積んで欲しいのです。

男性という生き物とのコミュニケーション。

 

たくさんの男性と出会っても

結婚できるのはたった一人。

 

その間、いろんな人を見たらいいじゃないですか(*´∇`*)

 

一緒に頑張りましょ♡

 

あなたの応援団

いつも応援しています!!!

 

 

 

 

公式ラインプレゼント、

 

あなたの自己肯定感が見るだけで上がるように

精一杯心を込めて作りました。

ぜひ、見てクスッと笑ってもらえたり、

心温まる時間になると嬉しいです♡

プレゼントもらう♡
 

 

 

 

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

【インスタグラム】

フォロワー様7000人こえて嬉しいです。

インスタライブ残しています♡

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
宝石白2位宝石白
ダイヤモンド婚活塾0期、募集終了しました!

 

 

​​

宝石白3位宝石白

宇宙元旦✖️一粒万倍日。新しいスタート!

 

 

 

​​​​



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー