婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ベルご提供中のサービスベル 

ただいま個別講座開講中
年末に面白い企画考えています♡

ご興味ある方は
公式LINEを友達追加してお待ちください

 

自分のやりたいことできること

伝えたいことを

婚活塾

でしているけど、

結婚している方も来てくれることには驚いた。



 

話していて思いました、

結婚したからといってずっと幸せてことはない


女性たちが

結婚する前に伝えたい、

親になる前に伝えたい、

こだわっていたのは私。


いつからでも、人は変われるし、

パートナーと一緒に変わっていってもいい。




愛のあるパートナーシップを続けていくには、

努力が必要だ。


女性ばっかり、学んでる

とおもうかもしれないけど、

だって、女性の影響力が大だから。

女性を先に大事にすることが

大切なんだ。




 

結婚している人、

婚活中の人、

いますぐ結婚したいわけじゃなくて

恋愛したい人、

独身貫く人、

何回も結婚する人、



何が正解とかはないから、

全員の生き方オッケー🥳❤️

個人の思う幸せを尊重する。




パートナーシップにも役立つし、

自分を自分で整えることができる

→愛を受け取れる・そして愛の溢れた女性になるお手伝いが婚活塾でできる

 

 

結婚前に内観するスキル、自分との対話、

自分の思い込みをあぶり出して気づくこと

 

本当に大切だと思う!!!

 

でも、結婚の今後を考えると、

結婚制度が古いので、時代にはどんどん合わなくなるのは確か。

 

大人になってからの恋愛と結婚は似て非なるもの

路線が違うので

頭で考えるとどんどん結婚に遠のく人がこれからも増えていく。


だから、自分の感覚を目覚めさせて、

思考も変えて、出会った相手も導ける女性になることが必要。

 

 

楽しそうに見える独身は

どんどん増えていくと思う。

生涯独身でも、むしろそれが普通な時代になっていく、

 

事実婚も爆発的に増えていくと思う。

 

結婚制度の変わり目に

私たちはいる。


 

何がなんでも結婚目指そうぜ!

て塾ではない。

結婚相談所ではないし。


 

 

ご縁を引き寄せる自分になれる

幸せに今すぐ生きる自分になれる

思考がリセットされているので、お付き合い中も悩み事も少なく

→彼とのことでメンヘラになっても、自爆せずに

内観して冷静な自分に戻って対応することができます

結果、愛される

 

 

 

 

 

婚活塾はね、

自分を丁寧に見ていきます。

 

それで、あなたはどう生きたいの?

そんな塾。

 

 

 

婚活塾で、愛について自分を見つめなおす人は

本当にさまざま。

 

 

私自身が、自由が大好きだし、

受講生に押し付けない。


 

自立すればするほど、

自由なまま結婚する事実婚を選ぶ人もこれから

増えてくるんだろうな。

 

 

 

時代に合わせて変化していくお客様

心からの進路に進んでもらうために

私も、学び続けて進化していくよー!!!

 

 

 

 

 ブログ最後まで、ご覧くださり、ありがとうございました❤️😁

 

 

 

 

image

 

 

 

公式ラインプレゼント、

これ見たら自分とラブラブのやり方がわかります♡

今すぐ自信持つ方法♪

 

 

プレゼントもらう♡
 

 

 

 

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

【インスタグラム】

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白宝石白2位宝石白

 

 

 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

自分磨き 内面磨き 婚活 内観 コーチング 愛されたい モテたい 告白 

脳科学 心理学 オンライン 自己肯定感低い いいね 婚活女子 ハイスペ

ハイスペック 高収入男性 ダイエット スイーツ カフェ デート 婚活デート

インスタ SNS マッチングアプリ 溺愛 溺愛女子 溺愛されたい 

オンライン婚活 自分軸 自己愛 自信 自尊心 自己愛 女性性 男性性

ハニー  ダーリン 陰キャラ 陽キャ スピリチュアル アラサーOL 占い

アラフォーOL アラサー女子 アラフォー女子 アラサー独身 アラフォー独身

アラサー婚活 アラフォー婚活  アラサーメイク アラフォーメイク

イメコン 外見磨き 美女になりたい 美人 生きづらい 起業女子

ペアーズ omiai  タップル 既読スルー 未読スルー バーベキュー マッチングアプリ 

 

 

#婚活

#マッチングアプリ

#結婚相談所

#婚活女子

#アプリ婚活

#タップル