婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ベルご提供中のサービスベル 

ダイヤモンド婚活塾0期は募集終了!
入塾説明会は現在行っておりません。


次回募集は未定なので
ご興味ある方は

公式LINEを友達追加してお待ちください

 

連絡が来なくなった時に、お悩みのあなた

どんなことをしたら上手くいくのかな?

一緒に考えていこう♡

 

 

(この前食べたタルト)

 

 

私が思うのは、

そもそも彼との連絡頻度が違うかもしれないよ♡

そしてそれをお互いが知らない可能性があるよ!

 

 

あなた自身はどれくらいの頻度で連絡を取りたいのかな?

 

 

自分自身の心地よい連絡頻度を考えてみてね。

 

 

そして、これからは

付き合う前にでも、

付き合った後でも、

お相手の男性にもどれくらいの連絡頻度が心地いいのか聞いてみてね!

 

お互いにすり合わせていこう!

 

 

そして

 

あなたが連絡頻度のことでいつも不安になりやすいなら、

連絡頻度で愛情を測る癖があるのかな?

誰かと比べているのかな?

 

 

もしくは、今までの恋での経験で、

いつも不安になってきたのかな?

悲しい思い出が癒えてないのかな?

 

 

今の彼と、今までの恋は全然違うから一緒にしないでいいよ。

 

全部フィルターをクリアにしてそのままで見ていこ。

 

もし何もやらかしてないのであれば・・

ただ単に忙しいんだよ。

 

連絡が今来ないからって

不安になる妄想しなくていいからねウインク

 

連絡来ないからってあなたのことが嫌いなわけじゃないよ。

心配しすぎないでね。

 

あなたは何も悪くないから。

 

 

 

 

 

では

彼から連絡ないなって考えている時の対処法3つ。

 

 

・スマホ握りしめて暇しないこと。

スマホだらだら見ない

彼のSNSまでログインなどチェックするのもやめて笑

ログインチェックはドツボやで、怖い!

 

・自分で自分満たす。

ご機嫌とって^^今すぐ幸せになることしようよウインク

 

・他の男子に、連絡してみる。

 

結婚前提絶対本命以外は

結婚するまで一途である必要ないです。

婚活してるのに、そんなわけないじゃん。

 

肉体関係は持たなくていいですよ。

男女は一対だから。浮気はしなくていい。

(婚活しているならばまず、付き合っても仮交際を採用してほしいですが)

 

でもね、

彼との関係を支えてくれるのは

婚活で出会う他の男性たちだと考えてほしいです。

いつでも彼らはあなたを支えてくれるよ。

 

 

だからいつでも新規活動はしてほしいのです!!

 

 

アプリはまだしてますか?

足跡つけにいきましょか♡

 

本命以外にも、少しでも分散していきましょ!

 

 

 

どうかな?

できることややってみてね!!

 

また、書いていきます♡

少しでもあなたの気持ちが軽くなりますように!!

 

ブログでも

インスタグラムでも、

楽しく婚活する場所を、これからも作っていきます!!

 

 

 

 

本日も、最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

 

公式ラインプレゼント、

 

あなたの自己肯定感が見るだけで上がるように

精一杯心を込めて作りました。

ぜひ、見てクスッと笑ってもらえたり、

心温まる時間になると嬉しいです♡

プレゼントもらう♡
 

 

 

 

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

【インスタグラム】

フォロワー様7000人こえて嬉しいです。

インスタライブ残しています♡

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白 宝石白2位宝石白

 

 

 

 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー

 

 

 

 

 

自分磨き 内面磨き 婚活 内観 コーチング 自分磨き 

脳科学 心理学 オンライン 

オンライン婚活 自分軸 自己愛 自信 自尊心 自己愛 女性性 男性性

ハニー  ダーリン 陰キャラ 陽キャ  スピリチュアル アラサーOL

アラフォーOL アラサー女子 アラフォー女子 アラサー独身 アラフォー独身

アラサー婚活 アラフォー婚活  アラサーメイク アラフォーメイク

イメコン 外見磨き 美女になりたい 美人 生きづらい 起業女子 自分探し

幸せになりたい ハイスペ男子

ペアーズ omiai  タップル    

 

 

#婚活

#マッチングアプリ

#結婚相談所

#婚活女子

#アプリ婚活

#タップル