婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ベルご提供中のサービスベル 

ダイヤモンド婚活塾0期は募集終了!
入塾説明会は現在行っておりません。


次回募集は未定なので
ご興味ある方は

公式LINEを友達追加してお待ちください

 

今日は年齢を気にして一歩踏みだせないあなたに向けて♡

 

例えば、この話は、結婚相談所だと非常識扱いかも〜

 

 

 

結婚相談所では、せっかく高いお金かけて、真剣な男女が入っているのだから

事実、年齢がポイントになると言われているよね。

 

結婚相談所の常識。仲人さんからも言われているかもしれないね。

 

結婚相談所は

ニーズ✖️ニーズ

条件ありきで入り口になるところ。

 

結婚相談所に入るなら一歳でも若い方がそりゃ有利!!

迷ってるなら思い立った時にいますぐいくべきーーー☺️

 

男女ともに安心と条件と時間の短縮をお金で買ってるもんね♡

 

 

 

婚活アプリの場合、もしあなたがアラフォー以上でも

歳下男性と年齢関係なく会える可能性はかなり広がるね!!

 

 

真剣じゃないから、友達探しだから、

いますぐ結婚したいと思ってないけど

そういう人たちがいるからかもれないね!

うん、それも一理あるでしょう〜!

 

入会にそこまで結婚相談所ほどお金をかけていない分

女性に求めるものも、少ない場合がある。

 

男性側も、

とりあえず会ってみよう、いい人かもしれない。

自分の世界にない、新しい考え方の人に出会えたらいいな。とか

能天気に出会えるのがメリットだと思います。

 

 

 

婚活アプリ、

アラフォー以上でも、写真が程よく綺麗でプロフィール文も整っていたら、

ジャンジャンいいねはくる♪

 

 

 

では一つ、質問です!!

 

10歳下の男性からいいねが届きました。

あなたはとりあえずいいねを返してみます。

 

向こうは何やら興味津々!

メッセージが届きました。

 

あなたならどっちの考えですか?

 

A:10歳下、私遊んでる時間ないんだよな。

君みたいに時間ないよ。ママ活!?

 

B:10歳下か〜まぁとりあえずメッセージして

一回お茶してみよっか。

 

 

あなたがAの人なら、

年齢ブロックはまずあなたに強くある。

 

年齢気にしているのはあなた自身。

 

つまり、年齢で自分自身を責めていたり、

コンプレックスに感じていて

自分から年齢でジャッジメントする現実を引き寄せている!

 

 

まず、あなたからジャッジメントをせずに、

歳下男性に接してみてね!

 

おすすめは

アプリ内でビデオデートをして、まず話してみてから

楽しく話せそうなら安心して会ってみたらいいと思う♪

 

 

年齢を気にするのはなぜ?一般常識?

会ってもないのに判断しているのは誰?

 

結婚できる仕事をしている男性なら

 

あなた自身の年齢制限の枠を外して会ってみよ。

いろいろ考えすぎ厳禁!!

 

ポイント3つ

・年齢気にせずに男性として接する

・敬意を持って丁寧に接する

・自分から自分の年齢を自虐しない

 

 

誰とも比べずに歳下男性としても接さずに、たった1人の男性として

尊敬できる素敵な男性として接することだと思いますウインク

 

あなたがそれをできたら、

向こうも、年齢ではなく中身が合うかとかで、みてくれる。

 

 

 

入り口はそれで完璧!

種まきは広く、みんなに平等に〜!!! 

どんどんこなしてこう🌟

 

 

ジャッジメントを自分から外して

自由に楽しく婚活していこう!!

 

 

 

そもそも、出会うかどうか、まだ会ったことのない人にあれこれ憶測でアプリ上で

考えている時間こそ、エネルギーと時間の無駄だと思う。

まず会って種まきしよーーー!!

 

5回のメッセージ以内で初回のデートを決めよう♡

会わないと始まらないし、

もはやアプリでマッチングしただけだと生存してるかもわからないから〜泣

 

 

 

 

 

今日も、最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

公式ラインプレゼント、

 

あなたの自己肯定感が見るだけで上がるように

精一杯心を込めて作りました。

ぜひ、見てクスッと笑ってもらえたり、

心温まる時間になると嬉しいです♡

プレゼントもらう♡
 

 

 

 

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

【インスタグラム】

フォロワー様7000人こえて嬉しいです。

インスタライブ残しています♡

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白 宝石白2位宝石白

 

 

 

 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー

 

 

 

 

 

自分磨き 内面磨き 婚活 内観 コーチング 自分磨き 

脳科学 心理学 オンライン

オンライン婚活 自分軸 自己愛 自信 自尊心 自己愛 女性性 男性性

ハニー  ダーリン 陰キャラ 陽キャ  スピリチュアル アラサーOL

アラフォーOL アラサー女子 アラフォー女子 アラサー独身 アラフォー独身

アラサー婚活 アラフォー婚活  アラサーメイク アラフォーメイク

イメコン 外見磨き 美女になりたい 美人 生きづらい 起業女子

ペアーズ omiai  タップル  

 

 

#婚活

#マッチングアプリ

#結婚相談所

#婚活女子

#アプリ婚活

#タップル