婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ベルご提供中のサービスベル 

ダイヤモンド婚活塾0期は募集終了!
ただいま継続コース中❤︎
入塾説明会は現在行っておりません。

次回募集は未定なので
ご興味ある方は

公式LINEを友達追加してお待ちください

 

昨日は9月26日は

新月でしたねニコニコ

 

 

新月は願いが叶いやすいともいうよね。

毎月毎月のチャンスがあるから

具体的に今の自分はどんな願いがあるか

 

毎月確認するチャンスあるねスター

 

今月何もしなかったはというあなたは

今からでも

どんな願いを今もっているか出してみてね!

 

新月に関しては私は詳しくないのでこちらのサイトをぜひ参考に!笑

 

 

 

恋愛、婚活で

悩む時

最高の未来と最悪な未来を勝手に想像して落ち込んだり

 

考えすぎとわかっていても

どうしても考えちゃう時もあると思います。

 

 

彼のことが好き

はもちろんあると思うけど

 

別ものの

依存執着があなたの中で悪さしているのかもしれません!

 

 

依存や執着にあなたがコントロールされてしまうと

彼は必ず離れていく

 

大好きすぎる彼が最優先で

他のことも大事にしないといけないとわかっていても

気がついたら頭の中は彼のこと。

彼のことばかり考えてしまう。

 

 

この状態のとき

彼に動きかけると、

重いと思われたり

うまくいかない。

 

こういう時、見直すべきは

あなたの自己愛で

 

あなたの中で自己愛が不足していて

彼を通しての気づいてのサイン愛

 

自己愛=自分と自分がラブラブ

 

大切な彼との音信不通

→自分自身あなたとあなたとの音信不通

 

恋人ならば彼にあなたを理解してもらいたい

→あなたがあなた自身にもっともっとかまってほしいの表れ

 

彼は仕事でキャパオーバーだ、彼が心配だ

→あなたも今まで仕事詰めすぎてない?

あなたももっと自分の人生楽しみたいんじゃない?

 

 

お気づきでしょうか。

足りないのは自分の中でのラブラブ活動なのです。

 

 

彼はほっといたら連絡くる

その時話したらいいのだから

 

本当の問題に

気づいたあなたはそれまで自分の人生楽しんだらいいのですラブラブ

 

あなたの彼がどんな状況であれ

自分の人生一人でもハッピーでいられるようになったら

 

彼とまたうまくいく

もしくはあなたにぴったりな時とが

現れるようになります!

 

毎日どんな人にでも

時間は平等、取り返しできないものドキドキ

 

内観して

自分とラブラブ活動を頑張っていて自分を愛することを頑張っていたあなたが

次彼に会える時

 

VS

 

彼のことばかり考えていて、彼に不満をためているあなたが

ようやく彼に会える時

 

ぱっと見、状況は一緒だけど

どっちの方がうまくいく未来を作れると思います???

 

素直に彼に言葉を届けられるのは

どちらの自分?

 

 

忙しいあなたを放置する男を待つな!とか世間では色々

そもそも選ぶな論がありますが

(確かに時間は有限)

 

私は、そうは思わない

自分が変わったらいい関係に変えられるかもしれないから。

 

やれることやって

好きならしっかり今ここの自分で愛したらいいと思う!!!

 

 
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください♡
 
image

 

 

 

公式ラインプレゼント、

これ見たら自分とラブラブのやり方がわかります♡

 

 

プレゼントもらう♡
 

 

 

 

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

【インスタグラム】

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白 宝石白2位宝石白

 

 

 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

自分磨き 内面磨き 婚活 内観 コーチング 愛されたい モテたい 告白 

脳科学 心理学 オンライン 自己肯定感低い いいね 婚活女子 ハイスペ

ハイスペック 高収入男性 ダイエット スイーツ カフェ デート 婚活デート

インスタ SNS マッチングアプリ 溺愛 溺愛女子 溺愛されたい 

オンライン婚活 自分軸 自己愛 自信 自尊心 自己愛 女性性 男性性

ハニー  ダーリン 陰キャラ 陽キャ スピリチュアル アラサーOL 占い

アラフォーOL アラサー女子 アラフォー女子 アラサー独身 アラフォー独身

アラサー婚活 アラフォー婚活  アラサーメイク アラフォーメイク

イメコン 外見磨き 美女になりたい 美人 生きづらい 起業女子

ペアーズ omiai  タップル 既読スルー 未読スルー バーベキュー マッチングアプリ 

 

 

#婚活

#マッチングアプリ

#結婚相談所

#婚活女子

#アプリ婚活

#タップル