婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ベルご提供中のサービスベル 

ただいま個別講座開講中
講座募集は公式ラインからお知らせ♡

ご興味ある方は
公式LINEを友達追加してお待ちください

 

 

今年、自分も結婚しそうになって分かったこと

 

あのまま、結婚に進んでいたらやばかった。

 

私は、私がその人といるとリラックスできて、自由でいられないなら結婚しない。

 

今回一連の流れを通して決めた。

 

自由のまま結婚するとは、

決して、わがまま放題や、一人でいることが好きということではない。

愛されるのはものすごい幸せだ。

私のいう自由とは

自分をオープンにしてなんでも話せる人とすると言うことだ。

 

そのためには、自分のことを付き合う前から、付き合った後から

十分に話して、向こうの話もよく聞きだし

 

信頼関係を構築することを最短で行わないといけない。

 

今年、講座を通して分かったことは、

きてくれた皆様、言語化があまり得意じゃないと言うこと。

 

だから、婚活シーン別セリフ集が私はいると感じる。

 

その人の心と頭、思いが乗った嘘一つなく、

でも言い回しと、できることはできると言うことは大切だし

口下手なあなたも

そのオリジナルセリフ集を持っていたら

自分のことをわかってもらえて、

信頼関係も最短で婚活デートで構築することができる。

 

でも、そのためには

まず自分のことをわかってあげて本音と繋がることが必要だよ。

 

他人軸から自分軸になるの。

 

他人軸のまま結婚したら

しんどいよ。

 

婚活しているうちに、自分軸になれた人は

本当にラッキーだよね!!

 

 

 

 

 ブログ最後まで、ご覧くださり、ありがとうございました❤️😁

 

 

 

 

image

 

 

 

公式ラインプレゼント、

これ見たら自分とラブラブのやり方がわかります♡

今すぐ自信持つ方法♪

 

 

プレゼントもらう♡
 

 

 

 

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

【インスタグラム】

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白 宝石白2位宝石白

 

 

 

 


宝石白3位宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

自分磨き 内面磨き 婚活 内観 コーチング 愛されたい モテたい 告白 

脳科学 心理学 オンライン 自己肯定感低い いいね 婚活女子 ハイスペ

ハイスペック 高収入男性 ダイエット スイーツ カフェ デート 婚活デート

インスタ SNS マッチングアプリ 溺愛 溺愛女子 溺愛されたい 

オンライン婚活 自分軸 自己愛 自信 自尊心 自己愛 女性性 男性性

ハニー  ダーリン 陰キャラ 陽キャ スピリチュアル アラサーOL 占い

アラフォーOL アラサー女子 アラフォー女子 アラサー独身 アラフォー独身

アラサー婚活 アラフォー婚活  アラサーメイク アラフォーメイク

イメコン 外見磨き 美女になりたい 美人 生きづらい 起業女子

ペアーズ omiai  タップル 既読スルー 未読スルー バーベキュー マッチングアプリ 

 

 

#婚活

#マッチングアプリ

#結婚相談所

#婚活女子

#アプリ婚活

#タップル