婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ダイヤモンド婚活塾0期 Zoom説明会
(個別セッション付き

ただいま受付中です♪
住田エリー公式LINEからのみ
説明会詳細をご案内しています♥♥♥

 

 

私のミッション

自分軸の確立、自己愛を持った人生で愛されるハッピーマインドを
手に入れていただくこと

 
婚活だけど・・
普通の婚活塾ではなく
エンターテイメント性を持った楽しい婚活塾を目指すエリーです。
 
 
あなたがワクワクと婚活を楽しく続けられるような場所を
私がこれから作っていきます。
 
 
 
 
さて、今日のテーマ
結婚に焦っているあなたへ
 
 
彼氏が欲しい
結婚がしたい
 
 
そして焦って闇雲に婚活しているあなたへ
行動しているのはとても素晴らしいことですが。
 
 
でもその前に
自分の欲望をあぶり出して
何をも求めているのか
正直に見つめ直して欲しい。
 
 
もし、わからないなら、
私がワークやセッションを通して
あなたの本音を引き出します。
 
 
愛されないフィルターをとっぱらい
自己愛とハッピーマインドを育てて
現場で婚活をしていく。
 
 
凹みやすい、ネガティブなまま、
自分のことをよくしらないまま、
男子心理もよくわかってないのに
数をこなすから疲れるわけで。
 
 
焦ってエネルギー過多な鉄砲当たらない婚活するより、
 
省エネで、エコで持続可能な狙い撃ちでの婚活をしませんか?
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド婚活塾にはどうやって申し込めるの?
 
 
まずはZoom説明会に参加してね♪
審査制のため勧誘もございません。
 
その後個別セッションプレゼント
恋愛傾向診断の結果を聞きに来てください♡
 
しっかりあなたの恋愛・婚活・パートナーシップがどうしたら良くなるかを
お話しさせていただきます音譜
あなたのお悩みに私が寄り添えるか、
お力になれるかのお互いに判断させていただく時間をください♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
【2月3月説明会募集受付中〜飛び出すハート
自己愛特化ダイヤモンド婚活塾0期Zoom説明会
 
審査制のために勧誘などもございません。
女子会感覚で学べるセミナーつきZoom説明会
 
説明会に来るだけでも気づきがあるので
気づきを持って帰ってもらいたい。
 
と思っています♡
 
 

image

 

 

 

 

セミナー付きで、クイズなども交えながら

学べる説明会&個人セッションプレゼント宝石白

 

【婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活塾0期Zoom説明会(60分個別セッション付き)】

 

✅愛されて大好きな人と結婚したいけど今の自分では自信がない・・

 

✅婚活が楽しくない・・

 

✅行動だけの婚活はしてきたが、自分見つめ直すタイミングだと感じる

 
✅愛の循環のパートナーシップを学びたい
 
✅婚活アプリを使いこなせる自信がない
 
✅年齢ブロックで動き出せない
 
いつまで立ち止まるつもりですか?

もやもやの原因がわからないままやみくもに大量行動して婚活疲れする時間は私たちにはない!!

 

今回のセッション付き説明会を機に、あなたも恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる私になろう!

 

【説明会内容】

・なぜ自己流の婚活は行き詰まり辛くなるのか

・結婚は贅沢品?2040年に「独身者が47%」になる⁈

・楽しく婚活するために何をしたらいいの?

・愛のある幸せな結婚に必要なことって?

・ダイヤモンド婚活塾0期 概要説明

・質疑応答

 

 

 

説明会でお会いできること、楽しみにしております!!

公式ラインより説明会、と一言メッセージいただきましたら、

空いてる日のご案内をさせていただきますね合格

 

 

image
 

 

婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

ダイヤモンド婚活塾0期 Zoom説明会の詳細は
住田エリー公式LINE  ご登録は【こちら】

 


2月からプレゼントが新しくなりました♡

 

 

 

婚活を頑張っているあなたのお役に立てたらいいなと

大事なことを詰め込んだよ♡

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

 

 

 

【1ヶ月間🤍大感謝祭インスタライブ】

 

質問コメント、嬉しいですドキドキ

インスタライブは【こちら】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
 

 

 

 

宝石白2位宝石白
宝石白3位宝石白

 

 

 

 



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー