婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

ダイヤモンド婚活塾0期 Zoom説明会
(個別セッション付き

ただいま受付中です♪
住田エリー公式LINEからのみ
説明会詳細をご案内しています♥♥♥

 

 

 

ぼーーっとしていると厳しい結果

総務省・国勢調査2015年2010年より算出
 
 
 
 
35歳は21.5%
約5人に1人
 
そこからどんどん下がっていき
40歳では約10人に1人
 
だから結婚したい
という願いがあったとしても
 
 
・いつか好きな人ができて恋愛してその先に結婚・・
・タイミングが来たら自然に結婚
・できれば結婚したいとは思っている
・いつか結婚したいと思っている
 
 
でも現状維持から抜け出す方法を知らなかったり、
変わる勇気がなかったり
行動がでいない夢見がちさんだったりすると
 
現実的に難しいでしょう・・
 
 
焦らなくてもいい、
その人の決断できる時に結婚したらいいと私は思っている。
 
ただし、そのいつかを決めるのは自分だし
行動するのも自分だし
この際にあなたの人生設定見直しのお手伝いがしたいと思っています。
 
私に関わってくれた
あなたの人生がもっと良くなるように・・
 
 
結婚したい人は今すぐ機会が来たら乗れるように
引き寄せ体質作りながらワークをして自分と向きあっていきましょう♪
 
 
35歳以上は5人に1人
40歳以上は10人に1人
 
どんな女性が選ばれると思いますか?
大事なものは何だと思いますか?
 
 
私はここに、
私の今まで取り組んできたことを
全てでダイヤモンド婚活ルールがあなたのお役に立つと
思っています♡
 
結婚だけが全てではないし、
でも。。
 
少しでも結婚したい気持ちがあるのなら
安心安全で楽しく婚活し続ける場所を
私が作るから。
 
自分のエネルギー上げながら
自己愛自家発電体質になりながら。
 
今からあなたの欲しい未来に向けて
一緒に行動していきませんか???
 
 
欲しいものを、明確に
自分で決めて行動し、引き寄せる私に。
 
 
 
image
 
 
 
【2月3月説明会募集受付中〜飛び出すハート
自己愛特化ダイヤモンド婚活塾0期Zoom説明会
 
審査制のために勧誘などもございません。
女子会感覚で学べるセミナーつきZoom説明会
 
説明会に来るだけでも気づきがあるので
気づきを持って帰ってもらいたい。
 
と思っています♡
 
 

image

 

 

 

 

セミナー付きで、クイズなども交えながら

学べる説明会&個人セッションプレゼント宝石白

 

【婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活塾0期Zoom説明会(60分個別セッション付き)】

 

✅愛されて大好きな人と結婚したいけど今の自分では自信がない・・

 

✅婚活が楽しくない・・

 

✅行動だけの婚活はしてきたが、自分見つめ直すタイミングだと感じる

 
✅愛の循環のパートナーシップを学びたい
 
✅婚活アプリを使いこなせる自信がない
 
✅年齢ブロックで動き出せない
 
いつまで立ち止まるつもりですか?

もやもやの原因がわからないままやみくもに大量行動して婚活疲れする時間は私たちにはない!!

 

今回のセッション付き説明会を機に、あなたも恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる私になろう!

 

【説明会内容】

・なぜ自己流の婚活は行き詰まり辛くなるのか

・結婚は贅沢品?2040年に「独身者が47%」になる⁈

・楽しく婚活するために何をしたらいいの?

・愛のある幸せな結婚に必要なことって?

・ダイヤモンド婚活塾0期 概要説明

・質疑応答

 

 

 

説明会でお会いできること、楽しみにしております!!

公式ラインより説明会、と一言メッセージいただきましたら、

空いてる日のご案内をさせていただきますね合格

 

 

image
 

 

婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

ダイヤモンド婚活塾0期 Zoom説明会の詳細は
住田エリー公式LINE  ご登録は【こちら】

 


2月からプレゼントが新しくなりました♡

 

 

 

婚活を頑張っているあなたのお役に立てたらいいなと

大事なことを詰め込んだよ♡

基礎の基礎だから

楽しく自分褒めエクササイズやってみてね♡

プレゼントは【コチラ】

 

 

 

 

 

 

【1ヶ月間🤍大感謝祭インスタライブ】

 

質問コメント、嬉しいですドキドキ

インスタライブは【こちら】

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■人気記事TOP3
宝石白1位宝石白
 

 

 

 

宝石白2位宝石白
宝石白3位宝石白

 

 

 

 



 

 

◆allyオンラインストア

 

 

 

婚活女子を応援する📣あざとアクセサリー