こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

このブログではアスペルガー夫と

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

少しでも幸せに生きていくための

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

是非、私の自己紹介 をお読みになって下さいね!

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!

本日もクリックを

何卒お願いいたします飛び出すハート

 

ハニーのブログは今何位かな?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

 

クリックのご協力感謝しますドキドキ

 

私がブログを書き始めて2年が経ちましたウインク飛び出すハート

 

1つの記事を書くのに要する時間は

30分程度ですチョキ

 

これで毎月6桁

会社員ほどの収入はいただいています。

 

その秘密知りたくありませんか?

 

「いいな〜と思うけど記事書く自信ないし・・・」

 

と思いますよねあせる

私も最初はそう思いましたから

 

それよりも

 

「ブログで稼ぐってどういうこと?」

 

思っていましたから

 

今日はこの辺りを

マルっとまとめてみますね!

 

 

  ブログを書くことについて

 

ブログを書くことによって

 

ひらめき電球毎月6桁の収入を得ることができる(7桁の方もいる)

ひらめき電球作業時間は30分〜1時間

ひらめき電球他の時間は自由に使える

 

というブログビジネスの特徴を見てどうでしょう?

単に「ブログで稼げるようになったらいいな〜」ではなく

 

「それって私が求めていたライフスタイル!!

 

と思ったあなた

もう一度「ブログを書く」ということについて

考えてみませんか?

 

 

 

  ブログを書くことで自己成長できる

 

ブログはあなた自身を成長させてくれます。

なぜならば、

あなた自身の心を映し出してくれるからです。

 

この理由は、インターネットというフィールドに存在し

読者様という相手がいて成り立ているからです。

 

素の自分、本当の自分が問われるからです。

 

 

  ブログビジネスはストック型

 

例えば、マンションの不動産を持っているとすると

マンションに住人が住み続ける限り

家賃収入が入ってきますよね

 

不動産を持っているってマジ羨ましい〜飛び出すハート

 

 

でも、これに相当することがブログで

できると言ったら、耳を疑いませんか?

 

ブログの記事は

デジタルコンテンツと言って

未来永劫色褪せないものなんです。

 

どこでも、何度でも使い回しがきく

これを

「ストック」と言います。

 

ブログビジネスが「ストック型」に対して

時間を切り売りしないと対価をえられない

一般的なビジネスを「消費型」と言います。

 

うちで経営しているサロンも「消費型」

 

一度書いた記事は何度も使いまわせます。

新しいSNSが登場しても、そのプラットフォーム上に

ブログ記事をコピペすることで

すぐに運営ができます。

 

このような効率の高いビジネスモデルは

他にないと思います!!

 

 

  ブログはお金よりも価値がある

 

お金以上に価値があるとは?

 

ブログの中で書き上げた

「プロフィール」「連載ストーリー」

これらは言い換えると

 

「自叙伝」なんです。

 

私のストーリー

お金では買えませんよねラブラブ

 

 

  まとめ

 

インターネット上には怪しいビジネスばかりあります。

 

まず稼げません!!

 

怪しいビジネスを紹介している人

だけが儲かる仕組みになっています。

 

継続的で効率良く稼ぐことができる

ブログビジネスは特許も取得済み

 

こちらをご覧になってください

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

コーヒー4月カフェ会のお知らせコーヒー

 

4/17(水)参加者募集中

 

カフェ会に参加すると

星情報交換

他の参加者との交流を通じて、

ASDの理解を深め、

新たな情報やアドバイスを得ることができます。

経験を共有し、お互いに学びましょう。

 

星サポート

カフェ会は、ピアサポートサロンハピネスが運営

ASDを抱える夫やその家族が、

安心して感情や経験を分かち合える場所です。

あなたの声を聞かせてください。

 

星新しい友人

同じ経験を共有する人々との出会いは、

貴重なものです。

新しい友人を見つけ、互いに励まし合いましょう。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

ハニーが運営する

カサンドラさんの

ピアサポートサロン

電話相談始めました!

ダウン ダウン ダウン

 

 

ピアサポートとは

「ピア」は英語のpeerで、仲間、対等、同輩を意味します。

「仲間同士の支え合い」のことです。

 

 

カウンセリング、交流会、勉強会、在宅ワーク

カサンドラ仲間と作って行きたいと思っています。

 

このサロンは、カサンドラ症候群に悩む人々が互いを理解し、

支え合うための一歩となることを願っています。

 

あなたが抱える苦しみを、共に乗り越えていきましょう。

 

カサンドラ症候群の、

辛いストレス一人で悩み続けないでください。

  • 夫がASDかもしれない
  • 苦しいのに他人に伝えても理解してもらえない

このようなことでお悩みではありませんか?

 

【ASD夫と平和に暮らしていく

4つの方法PDF】

プレゼントしていますラブラブ

公式LINEから「プレゼント」と送信してねウインク

 

ちょっとお話し聞いてもらいたい

夫婦喧嘩の事

女性自立応援隊の事

 

ドキドキカサンドラ無料相談ドキドキ 

 

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

ポチッとお願いします!!

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ感謝

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #ハラスメント

#コミュニケーション #交流会 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害 #女性の自立 #起立性調節障害