こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

このブログではアスペルガー夫と

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

少しでも幸せに生きていくための

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

是非、私の自己紹介 をお読みになって下さいね!

 

 

 

 

今年もあと2日

いろんなことがありました

 

夫の特性を知り

関係性も変わっていきました。

良かったことを情報として伝えていきますウインク飛び出すハート

 

本日もまずは2つのブログランキングに

クリックを、何卒お願いいたします〜〜ウインク

 

ハニーのブログは今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

 

クリックにご協力お願いします!

 

ASD夫が教えてくれたこと

2年前まで自己肯定感がダダ下がりだった私が
ASD夫から学んだこととは?
 
今のASD夫ではなく元夫は
結婚した当初、青年実業家だった。
30年以上前に流行ってましたねドクロ
 
私は何不自由ない生活をしながら
専業主婦で子育てをしていました。
 
子供が大学を卒業したばかりの春
突然元夫の会社が倒産したことを知りました。
 
そこから離婚をして転落人生に
 
 
今のASD夫との再会は
サロンの移転のお知らせメールがきっかけでした。
 
白馬に乗った王子様のようでした。
 
ASD夫との生活が始まると
二人では広すぎるマンションに住み
好きなゴルフもできるようになりましたが
 
なにかが噛み合わず
喧嘩が絶えない爆弾叫び
 
家を出ていくにも自分のお金がない
 
 
またか
 
離婚するたびに一文なしになるって
もうダメでしょ!?
 
でも私はなんでこんなにお金がないの?
夫のサロンで仕事をしているから?
ASDはお金を分かち合えないから?
 
ASD夫は私にいいました
「俺に文句言うなら依存するなむかっ
 
そっか・・・
依存しているから
夫に何かあると
夫の気分で
夫のお金だから
いつでも一文なしになってしまう滝汗
 
依存しない生活を2年前から目指し始めて
今年はようやく満足のいく収入に辿り着きました爆  笑
 
カサンドラさんの仲間にも巡り合え
感謝の一年ですラブラブ
 
依存するなと教えてくれた
ASD夫
 
仲間になってくれた
カサンドラの皆さん
 
ブログ集客の教材を
提供してくださっている
IT企業のW社長
 
W社長に繋いでくれた
ブログ王子
 
今の私がいるのも皆さんのお陰
 
 
 

自分を守る力を私と一緒に築き上げましょうウインク飛び出すハート

老後の準備万端ですか?

経済自立応援隊

ダウン ダウン ダウン

 

 

ハニーのサロンでは

自律神経を整える

「脳ストレッチ」という施術があります。

 

起立性調節障害でお悩みの

ブログ読者様にはセルフケア方法を

zoomでレッスンしていますベル

詳しくはこちら

ダウン ダウン ダウン

 

 

ハニーが運営する

カサンドラさんの

ピアサポートサロン

電話相談始めました!

ダウン ダウン ダウン

 

 

ピアサポートとは

「ピア」は英語のpeerで、仲間、対等、同輩を意味します。

「仲間同士の支え合い」のことです。

 

 

カウンセリング、交流会、勉強会、在宅ワーク

カサンドラ仲間と作って行きたいと思っています。

 

このサロンは、カサンドラ症候群に悩む人々が互いを理解し、

支え合うための一歩となることを願っています。

 

あなたが抱える苦しみを、共に乗り越えていきましょう。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コーヒー1月カフェ会のお知らせコーヒー

カフェ会に参加すると

星情報交換

他の参加者との交流を通じて、

ASDの理解を深め、

新たな情報やアドバイスを得ることができます。

経験を共有し、お互いに学びましょう。

 

星サポート

カフェ会は、ピアサポートサロンハピネスが運営

ASDを抱える夫やその家族が、

安心して感情や経験を分かち合える場所です。

あなたの声を聞かせてください。

 

星新しい友人

同じ経験を共有する人々との出会いは、

貴重なものです。

新しい友人を見つけ、互いに励まし合いましょう。

 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

カサンドラ症候群の、

辛いストレス一人で悩み続けないでください。

  • 夫がASDかもしれない
  • 苦しいのに他人に伝えても理解してもらえない

このようなことでお悩みではありませんか?

 

【ASD夫と平和に暮らしていく

4つの方法PDF】

プレゼントしていますラブラブ

公式LINEから「プレゼント」と送信してねウインク

 

ちょっとお話し聞いてもらいたい

夫婦喧嘩の事

女性自立応援隊の事

 

ドキドキカサンドラ無料相談ドキドキ 

 

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

IDは@685ecyqk

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

ポチッとお願いします!!

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ感謝

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #ハラスメント

#コミュニケーション #交流会 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害 #女性の自立 #起立性調節障害