みんなの癒しフェスティバル東京 出展者様紹介♪pt-4 | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

お盆ジュールも終わり

夏の疲れも徐々に出始める頃。

 

熱中症は怖いし

かと言ってエアコンかけっぱなしだと

喉にダメージというジレンマ。

一体どうしたら。。叫び

 

ここ一週間ほど咳が止まらず

そろそろ腹筋が6packに

鍛えられ。。てはいないのですが笑い泣き

 

今日は出社日でしたが

ドスのきいた声しか出ないものの

ハワイでゲットした超絶速攻効く

咳止めキャンディのおかげで何とか乗り切りました。

 

そしてワタクシ

3日前に4年ほど使い込んだi phone 6を手放し

i phone XRに機種変しました。

 

イヤフォンプラグが無くなったのですね。

 

毎年おひとり様ハワイで旅行なのですが

自撮り棒が使えないという事に気付き

少しブルーになっております。

 

 

ハワイはバス路線が複雑で

乗り継ぎが難しいのですが

1day passが出来たので

どこまで行っても$5.5虹

猫カードとマナカードをお供に

ハワイのパワスポを徘徊してくる予定です。ハイビスカス

 

さ、今日も早速キラキラ

出展者様のご紹介音譜

 

■出展ブース名
精麻と結びの店 清麻玻璃~きよまはり~
■一言PR
精麻と結びによる、祓い清めと護りの力を宿した

お飾りやアクセサリーをぜひ
■出展案内文
大麻(おおあさ)は、縄文の昔から日本人の衣食住を支え
「塩水でも祓いきれない穢れをも祓う」と言われるほど、
祓い清めの力を宿すとされた神聖な植物です。
その大麻の茎皮の繊維である精麻は、

神社やご神事に欠かせない存在です。
そんな精麻の中でも特に優れた品質を誇る

“国産特級野州麻”を使用し、
結びの持つ魔よけや福運などの力を宿した、
祓い清めと護りのお飾りやアクセサリーをお作りしています。
作品を手にした方からの不思議で嬉しい体験談のご報告もいただき、
少しでも多くの方に麻を知っていただきたく活動しています。


御守り¥1000~
アクセサリー¥2000~


■ブログ
https://ameblo.jp/kiyomahari

■Facebook
https://www.facebook.com/murasaki.senda

 

 

■出展ブース名
言霊ヒーラー 渡邊人水
■一言PR
姓名判断と霊視透視過去世リーディングであなたのお悩み解消します
■出展案内文
『お名前リーディングと霊視透視過去世リーディング』
姓名判断とリーディングであなたに

今、必要なメッセージをお伝えします。
高次元と繋がるエネルギーで

心を穏やかに健やかになるヒーリングします。
セッション20分3000円/延長10分1000円
エネルギーチャージ2000円


■ブログ
https://ameblo.jp/kotonohahimehitomi

■Facebook
https://www.facebook.com/tunatakawhitebell

■その他URL
https://mobile.twitter.com/kotonohahime
 

 

■出展ブース名
じょんのび  まきの手
■一言PR
古代マヤ暦が大好きで1人でも多くの人に活用していただきたいです
■出展案内文
古代マヤ暦セッション(占い)  20分   2,000円
マヤシンクロヒーリング        15分    1,000円
セット  40分    3,000円

古代マヤ暦の『時間との知恵と叡智』
古代マヤ暦は神秘に満ちた深遠な世界ですが、最先端な科学であり、現実的なものです

刻印(kin)を知ることで自分の
【人生の道しるべ 】になってくれます
自ら幸運体質になってみたくありませんか?
マヤは人生変わります
この機会にぜひ
マヤシンクロヒーリングは細胞1つ1つの
ミトコンドリア(細胞のスイッチ)にヒーリングします
古代マヤ暦の刻印(kin)にアプローチします
お一人お一人に合わせたヒーリングです

 




■出展ブース名
YUIMORE~ゆいもれ~
■一言PR
あなたに合うマクラメアクセサリーあります!
■出展案内文
はじめまして!
YUIMORE~ゆいもれ~です。
普段は神奈川県川崎市の自宅教室でハーブ&アロマの教室や

ハーブタロット等をしています。
自然の一部である人間は、自然のパワーが宿るもの

(植物・海・石など…)に触れていると元気になる!と思っています。
今回は、天然石や奄美加計呂麻島の海から頂いたシーグラスなど、

自然のものを使ったマクラメアクセサリーの販売をします。
草木染めのストールや靴下の販売もします。
よろしくお願いします。

■ホームページ
http://yuimore.jimdofree.com

■ブログ
http://ameblo.jp/yu-imore/

■Facebook
http://www.facebook.com/teyunoki/

 

■出展ブース名    

平慈斉
■一言PR
船に海図や羅針盤があるように、人生に占いが必要です。
■出展案内文
占いは人生の羅針盤です。手相人相を中心に、周易、タロット、
子平八字等を駆使して、可能な限り最善の方向に道案内させて頂きます。
■料金  20分3000円

 





■出展ブース名
あもでまあの
■一言PR
手を癒してスッキリ
■出展案内文
ハンドブレインヒーリング。手を癒して
心も体もスッキリ。

 

■出展ブース名
癒しのストーンまや
■一言PR
御自身にあった天然石みつけてみませんか?
■出展案内文
オリジナル天然石アクセサリー販売等をしています。
石達のパワーをもらい日々の生活をよりよい
日々にしませんか?

 

■出展ブース名
Lupiage  ☆ルピアージュ☆
■一言PR
ネイリスト兼占い師のmiwaです。 

ネイルと占いで癒しのお手伝いを☆☆
■出展案内文
☆ ルピアージュ☆
 大地の占いジオマンシー   20分 ¥1500
 手相占い  20分 ¥1500
あなたの来福+開運を占います!
 

*本日はお時間的に占いのみとさせて頂きます。
ネイルの施術は行なっておりません。
後日、ネイルと占いご希望のお客様はインスタグラム

nailsalon_lupiageのDMよりお問い合わせ下さい。

 

■出展ブース名
ヒーリングサロン 心音(ここね)
■一言PR
心と体のモヤモヤをスッキリ解消して、笑顔へと導きます。
■出展案内文
シヴァ神レイキヒーリング  15分  2,000円
ハワイマナカード   30分  3,000円
アニマルコミュニケーション   30分  3,000円
お好みセッション  30分  3,000円
■ブログ
http://ameblo.jp/koko-neo/

■Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100009069612578

 

 

■出展ブース名
ヒーリングルーム和結・なごみ
■一言PR
シヴァ神、クリスタルのエネルギーで癒されませんか?
■出展案内文
シヴァ神レイキヒーリング 15分 2000円
クリスタルヒーリング 15分 2000円
アソシエーションカード 20分 2000円
■ブログ
http://ameblo.jp/nagomitomo333

 

 

■出展ブース名
海神 瑠珂(わだつみ るか)
■一言PR
他に誰もしていないオリジナルセッションがふたつある

水中写真家兼歌人


■出展案内文

1.織り込み詠書

天からのメッセージを、お名前に使われている

漢字・ひらがな・カタカナを全部織り込んだ短歌の形にして、

色紙に筆文字で書きます。
お名前に使われている文字は、

金の筆で書いて思い切り目立たせます。
*色紙一枚   2000縁

2.ワイルド・ドルフィンズ・フォトリーディング

私が自ら撮影した、野性のイルカ達の写真が、

そのままオラクルカードになりました!!

40枚のカードの中から3枚をお選び戴いて、

イルカ達からのメッセージをお伝え致します。

写真をご覧になるだけで癒される事でしょう。

a)過去・現在・未来の自分
b)気になる方との関係

いずれかをお選び下さい。
*20分  2000縁

☆1と2はともに、完全オリジナル・セッションです!!

瑠珂にしかできない、瑠珂からしか受けられない超レアセッション!

3.エンライトメント・カードリーディング

問題の根源・解決策(抜け道)・解決したら得られるものを

一緒に探って行きます。

問題はお話にならなくても大丈夫です。

15分  1000縁

■ホームページ
https://hanaconsulting.jp

■ブログ
https://ameblo.jp/wild-doser-mkr/

■Facebook
https://www.facebook.com/kengo.ishibashi.75

■その他URL
http://honmaru-radio.com/lucamiz/

■その他メッセージ
ホンマルラジオ湘南局の人気パーソナリティーでもあります!

宜しくお願いいたします。

 

 

 

■ブース名
糸かけアート 
彩奏~sara~

■料金
糸かけ曼荼羅  「ミニ鳳凰 」
\2000
釘打ち済の板に、お好きな色の糸を選んでかけるだけで、オリジナルの作品作れます。
初心者向けのデザインですので、お気軽に体験ください。

カラーゴムかけ「楽るん」
\500
すぐ遊べる、何処でもあそべる、繰り返し遊べる、大人もハマる「楽るん」です!!

■初心者おススメキット販売
1キット…\2000

 

 

■出展ブース名
乙宮 希光
■一言PR
水晶玉占いやります
■出展案内文
【乙宮 希光】
《メニュー》
・スピリチュアルストーンリーディング

 (15分)2000円
・スピリチュアルストーンリーディング(カウンセリング付き)
 (20分)3000円
・スピリチュアルストーンリーディング
 +エナジーオラクルカード(恋札) 

(20分)3000円
・ジオマンシー占い  

(20分)2000円
・浄化用グッズ販売      1000円〜

【紹介文】
幼少期から様々な苦労や経験を得て、

現在看護師として勤務していますが、

医療には限界があり、人を癒せる仕事がしたいと思い、

現在の活動に至りました。
心に寄り添えるようなセッションをしたいと思います。

連絡先(ご予約はこちらにお願いします)
paletteskyblue@gmail.com
■ブログ
http://ameblo.jp/onitaro

■Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022674799103
 

 

本日はここまでのご紹介。

 

まだ出展者様は募集中ですので

是非お早目にこちらへご連絡くださいねビックリマーク

   ダウン

こちらから

 

 

目目移りしちゃうでしょ目

 

こんなに沢山のセッションが選び放題。

あなたに必要なのはどの先生でしょうか。

 

イベント日時は

10/20 10:30~17:00

東京都立産業貿易センター

台東館 7F 北側展示室となります。

 

広い会場には休憩所もあり

お茶などご用意しております。

 

入場時に先着100名様にお土産がありますプレゼント

3ブースでセッション等受けていただくと

プレゼントもあるので

スタンプラリー用紙をもらってください。

 

更にその紙が抽選券となって

旅行券や祈祷済みの

金運アップ貔貅ブレスなどが当たる目

ベルBig Chanceベル

 

ここに来れば必ず運氣もアップアップ