癒しフェア&リブログ♪  | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

早いもので8月も下旬。

少し暑さも落ち着くと良いですね。

 

昨日は東京ビッグサイトの

癒しフェアへ遊びに行きました。

ファビュラスな叶姉妹は今日8/18出演なので

昨日はそれ程混んでいなかったかもしれません。

 

 

無料講演も多く、癒しを求める方なら

どなたでも楽しめるイベントだと思います。

 

今回は初めてヤンタラジローさんの

クリスタルボウルと歌のヒーリングを

体験致しました。

 

女性的なハイトーンボイスで

歌というより楽器に近いような感覚。

クリスタルボウルの音色と声が

完全にシンクロして会場を包み込むような

独特のヒーリングスペースとなっておりました。

 

 

ヘミシンクのCDも持っていますが

ヒーリング系の音楽って絶対寝落ちしますあせる

でもジローさんの声だったら

寝落ちしないで瞑想が出来そうな気がします。

とにかく物凄く浄化されましたー流れ星

 

心がフラットになって

完全にリラックス。

 

パンダ  平安 パンダ

 

これが癒された状態って事だなと実感しつつ

ゆりかもめに乗りながら帰宅しました。

 

you tubeでも動画がありますので

是非聴いてみてください。

 

 

 

ENYAが好きな方はきっとハマりますブーケ2

 

さて、告知が沢山ありすぎて

業務連絡みたいなブログになってましたが

素晴らしい先生方のご紹介記事は

是非HPなどもチェックしていただきたいウインク

 

ご紹介のpt-5はもう少し後になりますが

プレゼント企画について書いていただいたので

リブログ致しますグッド!

 

玉仙妃先生から開運グッズなど

色々ありますから。

 

3ブースで1回抽選ですから

6ブースなら2回抽選出来ちゃうベル

 

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

そして出展ご希望の方は

こちらからどうぞ右矢印