とそfff | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))とそフォルティッシシモです♪♪笑


皆様お元気ですか爆笑??
 

最近ハニに出没しなくなって わたしのこと
忘れてしまったかな(*^o^*)

それとも、最近ご帰宅し始めたご主人様お嬢様はお会いしたことないかもしれないですなニコニコ


はい(*^o^*)


お気づきかもしれないですが

わたくし とそは、HoneyHoney大宮店を卒業いたします✨


卒業式を開いていただけます!
うれしす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハニのバースデーメイド服を全て制覇できなかったのは残念ですが  やっとわたしにも、やりたいことが見つかったのです✨

二年間の幸せをありがとうございました!

今さらですが、まさかわたしが受かるとは思っていませんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大宮店にて働かせていただけて本当にたくさんの思い出が出来ました。
最初は何も話せなくて、メイドさんともあまり馴染めなくてダメだな と落ち込んだりした日々でしたが、だんだんとご主人様やメイドさんとも仲良くなれて嬉しかったし 楽しくてあっという間の日々でした。

つらいことも楽しいことも嬉しいことも、新聞に載れたことも 本当によい経験をさせていただきました(*^o^*)お願い

カウンターは少ししか入れなかったけど、キッチンもやらせていただけて
本当に感謝ばかりです!

写真は沢山ありすぎてまとめきれないし、自分だけのものにしたいのでUPしません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一人占めしたい☆~(ゝ。∂)


本当に急なので、最後にお会い出来ないご主人様 お嬢様たくさんいらっしゃると思いますが


お日にちはですね、

5月16日でございます✨

ぜひご帰宅していただきたいです!
最後の感謝をこめて とその 精一杯のお給仕をさせてください(*^o^*)💓


お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ





とそ。