カンスト | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
HoneyHoney大宮店のまめです!

タイトルの通りです。
どうやらまめ、Lv13でカンストだったようです。
100くらい、せめて50くらいは行くかなって思っていたのでびっくりしました。
たぶん、みなさんの方がびっくりですよね(笑)

というわけで、まめ(Lv13)はHoneyHoneyを卒業いたします!!!!!!!!!!
みなさんありがとうございました!
これからもHoneyHoney大宮店をよろしくお願いいたします!



おわ









































らないよ!
まだ終らないの!!!!





なんと、5月30日月曜日に卒業式をやらせていただけることになりました!!

正直辞めたくない気持ちが強すぎて、これは卒業じゃなくて中退だ!!!とメイドさんに嘆いたこともありました。
卒業おめでとうって言葉が聞きたくなくて、卒業式もやりたくないって思っていました。

でも、ご主人様・お嬢様のことを考えたらどうしても今までの感謝を伝えるために卒業式はやらないといけないなって。
5月に入ってから出勤がさらに減って、離れた場所からハニのことを考えられるようになったら、ちゃんと辞めることと向き合うことができました。
やり残したことがあると思うから中退って言ってしまうのだから、卒業式でやりきって卒業と言えばいいんだ!!!って思ったのです。

だからね、卒業式、たくさんの人にきてほしいです!
卒業式にメイドをちゃんと卒業するために、やりきるために、たくさんの人と最後にお話したいです!
そして最後、卒業おめでとうって言ってください!!!
卒業させてください!!!

たくさんの人っていうのは世界中のみーーーーーーーんな!ってことですよ!
でも、さすがに世界中のみんなは大宮店に入りきらないので、来られる人はみんな来てください!
大宮店にご帰宅したことがない人も!
最近行ってないな~って人も!
まめのことが好きじゃない人も、誰でもオッケー!!
5月30日月曜日、みんなみんな来てください!!
そして、HoneyHoney大宮店のことを好きになってご出発していただけたら、わたしのやり残したことはありません!!!

絶対絶対、みんなのこと楽しませます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




……ってね、自分でハードルを上げてしまって大丈夫かなって不安です(笑)
豆粒なんかの卒業式にそんなに人が集まるのかと、本当に来てくださった方全員を楽しませられるのかと。
当日のことを考えたら泣きそうです。
だから、みなさんの力を貸してください……!
お友達たくさん誘って!
ご家族で来てもいいよ!
なんなら大宮駅前でナンパしてきて!!

まあ、たくさんの人に来ていただけるに越したことはないですが、メイドとして最後の日、誰も来なかったとしても、全力で楽しもうと思っています!
そこにみんながいてくれたらもっともっと楽しいんだ!!
だから、来てください!!!



メイドになって1年3ヶ月、たくさんの人にハニハニのことを好きになってもらうために頑張ってきました。
わたしと関わることで好きになってくれた人がいるのならば、これ以上うれしいことはないです。
わたしもさ、メイドになってさらにハニハニのことが好きになっちゃったんですよ。
だからお客さんとしてご帰宅できるのがとってもとってもうれしい!とっても楽しみ!!
らふたんカウンターのときカウンター席座るって約束したんだ!(笑)
お客様がいないとお店はやっていけないんです。
わたしの大好きなHoneyHoney大宮店にこれからも通えるように、みんなもたくさんご帰宅してください!約束です!

1年3ヶ月、めちゃくちゃ長かったです。
とっても充実してた。
たくさんの思い出ができて本当に幸せです。

ブログの文章じゃ収まりきらないので、わたしの気持ちは全部卒業式で話させてください。
すでにめちゃくちゃ長文書いてしまってるけれど(笑)まだあります。
写真は卒業式に見せられないので、最後に載せさせてください。







ほんの一部だけれど、みなさんにおすそ分けってことで。
わたしのスマホのアルバムのほとんどがハニでの写真です。
メイドになれて本当によかった!

では、5月30日月曜日17時からのまめ卒業式でお会いしましょう!!!
楽しみにしております!!!
当日来られない人は、絶対絶対コメントしてください。お返事したいです。



167回目のお給仕!楽しみだなあ~~~!!!

(学校の友達に文章おかしくないかな!?ってこのブログ記事を見せたら、「長っ!!!」って言われました。愛だよ。)

おわり