こんにちはー!!大宮店のりおんです 🐈🎀
ブログを書いているということはお察しの通り!りおんちゃん!卒業しちゃいます!♡
1年11ヶ月、約2年間?短いような長いような時間をみんなと楽しく過ごす事が出来て、夢のように幸せでした🌟
みんなが沢山可愛がってくれたから得た自信も、初対面の人にもお友達みたいにおはなしに行けるようになったコミュ力も、お店でみんなと過ごした時間も!!
思い出という宝物と伝えたい言葉がありすぎてここには書ききれません;;💧
卒業決めたのは良いものの、正直に言っちゃうと、もっともっとみんなと居たかった!!!!寂しい!!嫌だ!!!やだやだやだやだやだやだ!!!やだ!!ってかんじだよ〜😔😔笑
HoneyHoneyで出会えたご主人様・お嬢様方、仲良くしてくれたメイドのみんな!!
今まで本当にありがとうございました!!♡
ずっと忘れないしずっと大好きです!👶🏻🤍
そしてお知らせ 🐈🎀⬇️
" 5月26日 火曜日!!" 卒業式を開催させて頂きます♩♡
最後のみんなとお話できる時間なので、是非沢山のご帰宅お待ちしてます(^ ̥> ̫ < ̥^)🎶