大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

手作りの美味しいお料理やケーキが楽しめる、


大宮のメイドカフェ【HoneyHoney】のメイド日誌です。


店舗情報などはホームページ
をご覧ください。




★Twitter更新中! ⇒大宮のメイドカフェ「HoneyHoney」



-----------------*HoneyHoney大宮店からのお知らせ*-----------------




*混雑時のお願い*
混雑時はご相席や90分でのお会計をお願いすることがございます。
何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

ご主人様 お嬢様!こんばんは!

HoneyHoney大宮店のはるにゃです。


ブログを書いているしお気づきだと思いますが、はるにゃはHoneyHoneyを卒業致します🧑‍🎓


19ヶ月、みんなのおかげですっごく楽しい毎日を過ごせました!

たくさん思い出がありすぎて何から話せばいいか分からなくなってるんだけど、沢山のご主人様お嬢様と出会ってお話出来て、たくさんの人に好きだと言って貰えて、ライブとかカレンダーとか普通に生きていたら考えられないような素敵なことばかり経験させて頂き、ほんとーーーーに全部が新鮮で楽しくって幸せだなあって思えることばっかりです🥲

楽しい時間を日常にできたことやみんなとたくさん幸せな気持ちを共有できたこと、私の人生において間違いなく良い経験であったし、1番素敵な時間でした。本当にありがとうございます。


今までじゃ諦めて投げ捨ててしまっていたようなことも

みんなが沢山応援してくれて見守ってくれていたからやり遂げられたことばかりです。

辛くなったり息苦しくなったときでもみんなの一言一言で

たくさん元気も勇気も貰えていました。

私ばかり幸せを貰っているような気がして、私はみんなになにが出来たかなって不安になるくらいみんなからの優しさでいっぱいです。


専門学生の間のほとんどをハニで過ごして、たまに余裕なくてんぎゃあってなってる日もあったと思うのですが、どんな私でも受け止めてくれて優しくしてくれて褒めて!って言ったら溢れるほど褒めてくれて、とってもとっても幸せな場所に居られたんだなと思います。

長所を聞かれても黙り込んでしまっていた私が今はみんなのおかげで履歴書に入り切らないくらい書けるようになりました笑

続けられるうちは続けたいと思っていて、特にいつまでとかは決めずにぼんやり過ごしていたら2年近く経っていてずっとここにいたいなあと思うほど、ハニハニがだいすきになっていました。



そして!125日に卒業式をさせて頂けることになりました。

私からの感謝の気持ちを受け取って頂けると嬉しいです。

恩返しさせてください、

我儘なのですが、みんなに会いたいです。


何も無かった私を笑顔でいっぱいにしてくれて たくさん思い出を作ってくれて 好きだと言ってくれて 本当に本当にありがとうございました。

みんながはるにゃに会えると楽しい!って言ってくれたから、空っぽなわたしでも誰かに元気を与えられる私なんだと自信になりました。本当にありがとうございます!


ご飯いっぱいたべていっぱい寝ていつでも元気なみんなでいてください!!

頑張れる時頑張って無理なくなるべくいっぱい笑って過ごすんだよ☺️



はるにゃを愛してくれてありがとうございました。



拙い文章ですみません、最後まで読んでくれてありがとうございました!



それでは!この辺りで👋


一緒にお給仕して下さったメイドの皆さん

キッチンさん 代表さん ご主人様 お嬢様 

関わってくださった全ての皆様へ

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

ハニハニがだいすきです。素敵な家族ができたと思っています。

この先みんなにいい事ばかり起きますように。


125日、卒業式でお待ちしております!


みんなだいすきだよ。


はるにゃ



こんにちは、こんばんは!HoneyHoney大宮店でお給仕させて頂いております、なもです。

突然ですが、この度お店を卒業する運びとなりまして、こうしてブログなるものを書いている次第です!

元々メイドをするのは学生のうちと決めていたので、大学四年生になる今年に入ってから卒業を意識し始めて、私にしてはまあまあいろいろと考えて、年の瀬を迎える前のこのタイミングでお店を卒業することを決めました。残り少ない学生生活ではつかぬ間の無職を楽しもうかななどと考えております(^^)

芸術の秋、食欲の秋、出会いの秋もあれば別れの秋と、この季節は色々なことが起こりますよね〜(?)
思えば初めてお給仕した日も3年前のちょうどこんな季節でした。
居酒屋やカラオケ屋やラーメン屋やもうほかは忘れましたけどアルバイト面接に謎に9連落ちして途方に暮れ路頭に迷っていた私を拾ってくれたのが代表さんでした。本当に足を向けて寝られません。ありがとうございます。

記憶力がおしまいなのでなんでメイドになりたいと思ったか確かな理由は忘れちゃったんですが、毎日楽しい!と思っていたらあっという間に3年が経っていました。大学時代の思い出は全部ここにあると言っても過言では無いくらい、特別で大切で温かい思い出がたくさんあります。

自分で言うのもなんですが、私はかなりマイペースに人生をやっているので、お給仕中も私ばっかり楽しくてみなさんを置いてけぼりにしちゃってたかなとか、あまり深く考えずに喋っちゃうことも多かったので、今更ながら申し訳無かったなぁと思います。ごめんなさいーーー!

それでも、みなさんとお話できることが嬉しくて楽しかったことは本当です。優しくしてくれてありがとうございます!m(__)m



ハニに来て、可愛くて優しくて尊敬できるメイドのみなさんとキッチンのみなさんと働けたこと、大好きなご主人様お嬢様のみなさんに出会えたこと、全部幸せに思います。ここで得たすべてを糧にしてこれからの人生もがんばります!

3年間ずっと、初めてお給仕した日から今日までずっと楽しくて、大宮店が、みんなのことが大好きでした!
本当にありがとうございました。

11月14日、最後に卒業式といった形でお世話になった皆さんに今までのお礼を直接お伝え出来る機会を頂けたので、会いに来ていただけるととってもうれしいです!


なも


ご主人様、お嬢様ブログでは初めましてですね

大宮店でお給仕しているぱーるです💍


突然のご報告になりますが、「ぱーる」卒業します‼️


\ヤメナイデー!/



202071日が初お給仕なので、もうまるまる2年もいたことになります( ˙_˙ )


話したいことたくさんあるので話しますね。


最初にワロップの選曲「初日」だったのですが、まゆゆの卒業コンサートで歌われた曲でもあり私が小さい時からAKBになったら歌おう!って思っていた曲でした。

もうワロップの時点で卒業が決まっていたので、絶対歌いたいとまいんちゃんに頼んで歌わせていただきました🎤だから少し泣きそうでした……


ぱーるは最初人見知り(ガチ)すぎて皆さんとそこまで話せてなかったと思います()

なんというか、ぱーるの性格上壁が崩れるまでが長くてそこが難関だったと思います()


ただ2年もいるとみんなとの距離の測り方とか踏み込んでいいライン()がわかってきて、打ち解けられた気がします!

そして初めて会う人にも本当に人見知りなの?って言われるくらいには話せるようになりました!

それもこれも皆さんのおかげです🥲ありがとう💖


ぱーるは世間的には気が強い方です。そして態度が大きかったと思うのですが、それを受け止めてくれて「それが良さだよ」って褒めてくれた皆さんありがとうございます🥲👍


性格も天邪鬼なのでみんなに「ぱーるちゃんはずっといるよ〜」って言われるたび「卒業早くしてやるー!」って返してごめんなさい🙇‍♀️

なんか本当になっちゃいました〜w


ハニハニでは小さい頃から夢だったステージで歌と踊りを披露することができました。

私はアイドルが昔から好きで将来はアイドルになるぞって思っていたのですが、それをメイドという形で叶えることができて幸せでした。

みんながたくさん褒めてくれるので調子に乗ってたくさん出ちゃいました()

出演する場を作ってくれた皆様にも感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました!


そして、いつもぱーるのことを慕ってくれる後輩たち(愛が重い)、たくさんのことを教えてくれた先輩方ありがとうございました!

みんなのおかげで少し悩んでる時も気持ちが軽くなったし、楽しい気持ちでハニハニを過ごすことができました。


いつも支えてくれたご主人様、お嬢様!そしてメイドのみんなキッチンさん代表さんありがとうございました〜!


たくさん人間としてそしてメイドとして成長できて輝けたのは皆様のおかげです!

ありがとー!!!!!


そしてそして〜!流石にみんな会いたいよね?卒業の挨拶したいよね!?私はしたい!ということで〜!


有難いことに卒業式をやっていただけることになりました٩ )(  )۶


🌸202272日です🌸


卒業理由はいろいろあるので少しだけ配信とか直接話せたらいいなーって思ってます!


皆さんにしっかりと感謝の気持ちを伝えたいです🥲たくさんのご帰宅お待ちしております🙇‍♀️


最後は素直になってみんなのことが大好きな気持ち伝えたいな(かきながら泣いてる)


ちょっとだけいつもより可愛くしてお待ちしております(*´`)








ご主人様、お嬢様こんにちは!
honey honey大宮店のまりえです🌟


突然ですが、まりえ先生はhoneyhoneyを卒業します!
2020年の7月にまりえが誕生したので、1年と4か月でした!😭大変お世話になりました!


(もう涙がポロポロ🥲)

緊張しすぎて全然笑えてなかったお給仕初日から今日まで!みんなと過ごした時間全部最高の思い出です🤍

私が大好きなゲームや漫画やアニメのお話をぺらぺらと喋っていても、楽しそうに聞いてくれて、みんななんて優しいんだ……って幸せな気持ちでお給仕してた🥺🙇‍♀️本当は卒業なんてしないでずっとここにいたい〜〜🥲

大学を卒業するまではハニにいるって言ってたし 本当にそのつもりだったけれど、いろいろなことが重なってしまい卒業という選択をさせていただくことになりました。ふぁ!寂し!



ハニハニでいろんなことを経験させていただいて、少しは成長できたかなって思ってます😊
    _人人人人人人人人人_
> みんなのおかげです!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



優しく見守っててくれたご主人様、お嬢様、一緒にお給仕してくださったメイドのみんな、キッチンさん、代表さん
今までありがとうございました!いつも幸せでした。



そして!とっても嬉しいことに、卒業式をやっていただくことになりました😭😭👏
11/27です😊会えたら嬉しいなぁ😊
皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです、、♡



拙い文章でしたがここまで読んでくれてありがとうございます🤍
ご主人様、お嬢様、honeyhoneyのみんなの益々のご活躍・ご発展を心よりお祈り申し上げます……🕊


まりえ



こんにちは☺︎

honey honey大宮店のひなです!


突然の報告になってしまい、申し訳ありません😢学業との両立が難しくなってしまった為、115日をもってhoneyhoneyを卒業させていただきます。

11ヶ月間、お世話になりました( ;  ; 


仕事に慣れてきた今でもやらかしてしまう私を優しく見守ってくれるご主人様やお嬢様、サポートしてくださるメイドのみなさんとキッチンさん、関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


短い間でしたが、メイドとして貴重な時間を過ごさせていただいて、幸せでした😢

今まで本当にありがとうございました!