大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

手作りの美味しいお料理やケーキが楽しめる、


大宮のメイドカフェ【HoneyHoney】のメイド日誌です。


店舗情報などはホームページ
をご覧ください。




★Twitter更新中! ⇒大宮のメイドカフェ「HoneyHoney」



-----------------*HoneyHoney大宮店からのお知らせ*-----------------




*混雑時のお願い*
混雑時はご相席や90分でのお会計をお願いすることがございます。
何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

こんにちはー!!大宮店のりおんです 🐈🎀 

ブログを書いているということはお察しの通り!りおんちゃん!卒業しちゃいます!♡


1年11ヶ月、約2年間?短いような長いような時間をみんなと楽しく過ごす事が出来て、夢のように幸せでした🌟 


みんなが沢山可愛がってくれたから得た自信も、初対面の人にもお友達みたいにおはなしに行けるようになったコミュ力も、お店でみんなと過ごした時間も!! 


思い出という宝物と伝えたい言葉がありすぎてここには書ききれません;;💧


卒業決めたのは良いものの、正直に言っちゃうと、もっともっとみんなと居たかった!!!!寂しい!!嫌だ!!!やだやだやだやだやだやだ!!!やだ!!ってかんじだよ〜😔😔笑


HoneyHoneyで出会えたご主人様・お嬢様方、仲良くしてくれたメイドのみんな!!

今まで本当にありがとうございました!!♡


ずっと忘れないしずっと大好きです!👶🏻‎🤍 


そしてお知らせ 🐈🎀⬇️ 


 " 5月26日 火曜日!!" 卒業式を開催させて頂きます♩♡ 


最後のみんなとお話できる時間なので、是非沢山のご帰宅お待ちしてます(^ ̥> ̫ < ̥^)🎶



みなさまこんにちは〰️大宮店のえむです❣️


2月6日のお給仕を最後に、honeyhoneyを卒業させていただくことになりました! びっくりさせてしまってごめんなさい😿 


入ったばかりのころは人見知りが発動して、ずっとカウンターのところにちまっといましたし、お話ししているときも常に猫をかぶっていましたよね😸 


ところがどっこい、みなさんがたくさん仲良くしてくれたおかげで、いつの間にか素の自分でいられるようになっていました。 今思えばずーっとけらけらと笑っていたなあって思います^^ 


ハニハニに入って約1年と2ヶ月、毎回のお給仕がとっても楽しくて、いつもルンルンでハニに向かっていました🎶 

そしてご主人様、お嬢様とお話する時間が本当に大好きで、たくさん元気をもらっていました💪🏻


バースデーやワロップ、ライブなど、普通の女の子だったらなかなか経験できないこともたくさんさせていただいて、本当に楽しくて、一生忘れられない思い出になりました📸📕 


普段の日常を送っていても、この話したなーとか、これ話したい!とか、常にみなさんのことが頭に浮かんできます💭 

これは卒業しても、きっとこの先も変わらないと思います🙂‍↕️ 

そう考えると、もうみなさんと会えなくなるのは、ほんっっとうに寂しくて、悲しいです;;


 🫨🫨🫨 



いつもお話してくれて、お話を聞いてくれて、ときには助けてくれて、たくさん可愛いって言ってくれてありがとう! 

みんながえむちゃんって呼んでくれるのが嬉しくて、本当に大好きでした💖 


こんなに楽しくて、あたたかい居場所があったことを、心から幸せに思います🍀

みなさま、これからもハニライフを楽しんでください! 

そして元気に、幸せいっぱいに過ごしてね、えむとの約束!! 


そして!!恐縮ながら、2月20日にhoneyhoney大宮店にて、卒業式を開催させていただくことになりました🎉 


最初は卒業式をやる予定はなかったのですが、やっぱり最後に直接、お世話になったみなさまへ感謝を伝えたいと思い、開催させていただくことになりました🥹

ご都合がよろしければ、ぜひ最後に会いに来ていただけたら嬉しいです! 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました! 

ずっとずっと大好きだよー!! 


 🤩🤩🤩 


 またね❣️




こんにちは。 

HoneyHoney大宮店所属のらいです⚡️ 

この度、1月24日をもちまして卒業いたしました。 突然のご報告となり、びっくりさせてしまってごめんなさい(;_;) 


長く細く続けるよ〜なんて言っていたのに、約束も守れずごめんなさい。 

知っている方もいるかもしれませんが、私が通っている学校は毎週課題が鬼のようにあり、最近はその提出締切とお給仕の両立がうまくいっていない、どちらも中途半端になっていると感じることが多くなっていました。 


私の性格上、物事に優先順位をしっかりつけて一つ一つこなしていかないとパンクしてしまうため、一旦学業に専念しようと思い、今回このような選択をいたしました。 どうかご理解いただけますと幸いです。 


決してお店が嫌になったとかではなく、HoneyHoney大宮店も、一緒にお給仕するメイドさんも、お客さんも本当に大好きでした。 私はメイドらしいメイドではなかったかもしれませんが、そんな私と仲良くしてくださったメイドさん、ご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました。 


高校生の頃から憧れていたメイドという職業に就くことができて、すごく幸せな時間でした。 短い期間でしたが、本当にお世話になりました!! 


みなさまのこれからが、笑顔あふれる毎日になりますように。 出会ってくれてありがとう。 


らいでした!




こんにちは!大宮店のたまきと申します。 

明日9月4日のバースデーをもちまして、卒業することとなりました。 

 約1年8ヶ月皆様と過ごす時間が本当に楽しかったです! たくさんの幸せを頂いた分をこれから直接お返しすることは叶いませんが、皆様の幸せを心から祈りながら、残りの学校生活やこれからのお仕事頑張っていきます! 

今まで本当にありがとうございました!

こんにちは!HoneyHoney大宮店のものはです。
僕がメイドになってから大体1年と3ヶ月経ちましたね。 

始めた当初は不登校児の陰キャで、メイクもバイトもメイドという職業も人との接し方も分からないまま飛び込みまして、右往左往してばかりでした。
ですが、HoneyHoneyで出会ったメイドさんやキッチンさんご主人様お嬢様の皆さんに本当にたくさん、数え切れないくらい助けられて、見守られて、ここまで成長してこれました。

関わってくださった皆さん本当にありがとうございます!!今では沢山の素敵な後輩に恵まれました(∗ˊᵕ`∗)。

僕はHoneyHoneyでバイトをするという1歩を進んだことで人生が大きく変わりました。なので、ご主人様達もなにか挑戦したいことがあったらぜひその一歩を踏み込んでほしいと僕は思っています。

 長くなりましたが本当に楽しい毎日でした!ありがとうございました!健康に楽しく生きましょい!! ありがとうございました( ・∀・)ノシ