ご主人様、お嬢様へ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

ご主人様、お嬢様へ

こんにちは!大宮店所属のにあです

このたび卒業することとなりましたт · т
試験が重なり勉強が追いつかなくなってしまったためです💦

ずーっと憧れていたメイドさんをHoneyHoneyで出来てとても幸せです🥲🫶🏻
ご主人様、お嬢様とお話することが何よりも楽しくて毎回元気を貰っていました
またみなさんとお話することで新しい自分のいい所を発見したりお話することが前よりも楽しくなりました!とても感謝してます🫶🏻
これからご主人様、お嬢様から貰った元気を糧に頑張っていきます!!


憧れだったメイドさんにしてくれた代表さん、一緒にお給仕してくれたキッチンさんメイドさんありがとうございました

ご主人様、お嬢様体調には気をつけてお過ごしくださいね!



HoneyHoney 大宮店 にあ