【伊織の足あと♪92歩目】あれ!? | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

更新がんばりますって意気込んだ矢先にもう5月になっている……
時の流れが早すぎて最近置いていかれます(´・_・`)
こんにちは伊織です⭐️

今日ははむちゃんのお誕生日ですね((´∀`))♡

お休み中なのでバースデーイベントはありませんが、はむちゃんへのお祝いメッセージお待ちしております!
はむちゃんお誕生日おめでとうっ!


ではお知らせー!

❤️カワイイパーク上映会❤️
5/12(木)に、GW中に行われたヨコハマカワイイパークの上映会を行います!
大宮店からはゆきちゃんとらふちゃんが出演しました✨
行けなかった方も行った方も要チェックですよー!!!

そして近況報告!


🐕こてつ🐕

{B73FF65D-258A-49D2-820B-88E3A221AC13}

こてつは今日も元気です。(雑)


♫ライブ♫
大学の軽音サークルのライブがやっと終わりました。。
達成感。。。
歌うのも演奏するのもやっぱり好きだなーと思いました!



⚾︎野球⚾︎
{B81A7065-4B51-4666-B54C-279169E68E14}

{E5A95EA5-B20E-4487-9CDC-4F38ABF12904}


巨人戦を見てきました!
これからは月1くらいで行く予定((´∀`))
交流戦のチケットはもうゲットしたのですよ、、ふふふ、、、
山田哲人ハイボール、デザインが変わっていてなんかかっこいい…!


🔵とそまる🔵
{E135C24A-11AA-4D86-A2ED-C2AAFA4770D7}

とそちゃんと久しぶりにお給仕が一緒だったので撮りました。笑
今度プラネタリウムに行くのです(`ω´)!
楽しみー!!


🐱いろり先生🐱
{06FD7B8D-0DB3-47E9-9750-58AE9CCFBAA1}

いろり先生とデートしました!
二人とも猫が好きなので、猫カフェに行ってからごはんに…!
私がその日お給仕だったのでなんと大宮まで来てくださいました(´;ω;`)女神!

次はアキバでデートしましょう…!
{14B74F0A-B111-4F99-A9BF-7F5712B7D757}

私の推し猫のじょーじくん。


あとまろえるともお鍋に行ってきました!!
今度はお酒を飲みたいと思います。笑

卒業生のララちゃんにも会ったりと、最近はハニ充しているのですよ…!


また更新しますっ✨
またハニでお会いましょうー!!

ではでは!

【今日のBGM:ウェイウェイ大学生(ヤバイTシャツ屋さん)】