ぴかぴか☆かのん69 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



こんばんわ~ かのんです !

最近のできごとまとめました ( * ˆoˆ * )
ばばっと写真貼っていきます~


☆ カピバラさんカフェ

{29FD084A-487B-498A-95E1-4FE3A43D662D}

名古屋パルコで期間限定でオープンしていた
カピバラさんカフェに行ってきました~
店内かわいすぎて幸せでした (o´ω`o) ♬


☆ のあちゃんとデート

{9FF5CCBD-617B-419E-830D-715155A7FBC4}

のあちゃんとポムポムプリンカフェと
リラックマカフェに行ってきました ♡♡

ポムポムプリンカフェの料理は見ためも
もちろんかわいいけど味もとっても
よきなのです ! おいしかった !!!!!


☆ ゆめたうゆうかちゃんとデート

{76F64768-D42A-4FD9-87F0-1F0D23B97EAA}

ゆめたうと秋葉原店のゆうかちゃんと
ラクレットのお店行ってきました o( 'ω'o

わたしはなんとワイン飲めないので
大好きなビールと一緒にいただきました !
ラクレットおいしすぎてハマりそう~
初のチーズフォンデュも体験しました ♡


☆ 大阪旅行

{3B99DA5E-6931-49CF-B100-4B41F8EF5ED8}

{5F1703C1-98B2-46B0-9573-FB8A52359D57}

人生初の大阪に行きました ( * ˆoˆ * )
小学生のときくらいからかな ??
ずーーーっと大阪に行ってみたくて 、
むしろなぜ今まで行ったことなかったんだ
って感じなんですけど wwwww
念願の大阪やっと行けました !!!

テレビや写真でしか見たことのない
グリコの看板を初めて見た瞬間に
感動して大きな声だしたら周りの人に
冷たい目で見られました (´◦ω◦`)

USJももうなんか素晴らしすぎて 、
年パスを買おうかと思いました ( ˙-˙    )

いや~大阪って本当に存在するんだ !
と改めて実感しましたね www
関西方面大好きなわたしにとっては
夢のような場所でした \(°∀° )/ ♡


☆ とそちゃんのあちゃんとデート

{2FD72632-6ECF-41C3-A460-433D5B4109EB}

今日一緒に早番だったのあちゃんと
とそちゃんも誘って早番終わりに
ジェラートとつけ麺食べ行きました !

ふたりはつけ麺屋さんでもちろん
つけ麺を食べていたのですが 、
わたしはサイドメニューらしき
チャーシューステーキ丼食べました~
めっっっちゃおいしかった \(  ˆoˆ  )/

今日は朝はお腹すいてお腹痛くて 、
お給仕中は笑いすぎてお腹痛くて 、
お給仕後はお腹いっぱいでお腹痛くて
1日中お腹痛かったです www



こんな感じでとってもとっても
enjoyしているわたしです~ o( 'ω'o

最近ほとんどキッチンにしか現れないけど 、
これからもどうぞよろしくお願いします !


{8B487DFC-C937-4AFF-8B79-AF326B4CF6E7}


では 、
最近のみるきーの写真貼って
終わりにします (  ´ ꒳ `  )


{D18E2196-B94D-478A-8BF6-14B53848D586}


かのんでした ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。