レア+ [ハニハニメイドハッピー]まめ+ Lv13 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

こんにちは!まめです!
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね(;_;)
ゴールデンウィーク中は早番戦士でした!
他店舗の常連さんや初めてのご主人様・お嬢様とたくさんお会いできて楽しかったです(*^ヮ^*)💕
ヨコハマカワイイパークもありましたね!
とても行きたかったのでパレードの写真やライブ映像を見せてくださったご主人様方が神々しかったです……!!✨✨ありがとうございました!!!

🌟休業日のお知らせです!
大宮店は5月9日(月)を休業日とさせて頂きます。
間違って来ないようにお気をつけ下さい(>_<)💦
翌日10日ははむさんのお誕生日ですねっ✨✨✨
お休み中のはむさんですが、わたしはもちろん全力でお祝いします!!
みんなもだよね?
10日はぜひ大宮店ではむさん生誕祭(本人不在)やりましょう!!!💖💖💖はむすべ飲もうぜ!!

ハニ女入学式のときの写真を載せたい!



わたしは初日だけ出勤でした!
偏差値低そうな学校で始終店内はにぎやかでした🌟



安定ののあちゃんアップ(笑)



女の子の足好きなわたし的に最強な写真……!
ゆうなちゃんとらふたんの足に挟まれたい

ハニ女楽しかったけれど、勉強になった日でもありました!
もっと来てくださった方みんなに楽しんでもらえるお店にしたい!って思いました(`・ω・´)
大宮店絶対楽しいから、みんな行こう!!?

新人さんが入りました!!!



りんちゃんです!!
早速写真撮ってもらった~(*´ω`*)💕
同い年うれしい!
みなさんぜひ会いに来てくださいね~~!

昨日『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』を観に行きました。
とても感動した。



はむさんに会いたいな~

おわり