しっぽなメイド☆01 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


こんばんは宇宙人くん!こんにちはUMAくん
初めましての方も多いと思うので自己紹介させていただきます!恐竜くん恐竜くん
文章能力が低い為サクサクいきます!✨

名前:あん(19歳)
誕生日:4月8日
血液型:A型
趣味:最近は映画や音楽鑑賞
好きなモノ:V系。Silent Siren。
すみっコぐらし。꒰・-・๑꒱
職業:美容系専門学生。

ざっくりな自己紹介ですがこんな感じの子です←

さっそくですが宣伝いきますクマムシくんクマムシくんクマムシくん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

猫しっぽ大宮店ライブ上映会のお知らせ猫あたま
4月22日(金)19:30/21:30
FADライブDVD上映会を開催致します。
ブロマイドくじもございますので、どうぞご期待下さい!



犬しっぽ私立ハニハニ女学園入学式犬あたま
4月25日(月)~4月28日(木)
春は入学式シーズンです。今年もハニハニ女学園には新入生たちが入学してきます。 期間中はハニハ二メイドがブレザーを着て、ご主人様・お嬢様をお出迎えします。 限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!


宇宙人肉の日フェア開催!!!宇宙人
4月29日(金)
4月29日(金)は肉の日フェアを開催します。肉の日限定「スタミナカレー」を、日替わりランチとして890円で提供致します。肉2倍は+200円になります。どうぞご賞味下さいませ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼


大宮店に来てもうすぐ4ヶ月が経ちます✨ 
思い返せば入ってすぐにサンタさんコスして巫女さんやってロリータやってハニライブ🐝してポリス👮やって...なかなか充実してる←

そんなアタシもこの間バースデーさせていただきましたバースデーケーキ🎉ハート
誕生日当日にあんな沢山の方にお祝いしてもらうのは初めてでホントに嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハート
ボード??にもアタシとえびふらいがあああああグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハート

{CDDAC46C-5AA3-45C5-A39F-F40C6F20AB3A:01}



{0BCAB475-0DE7-4ABD-AB27-E3A847327FB1:01}



らふさんと2ショット流れ星

{2438B03F-6BA6-4339-8F86-EDFE8661DE85:01}



のあさんと♡ポーズ

{BA810B67-C0EF-4B77-B7F6-56646D6AB61C:01}



花音さんとアタシとしっぽ꒰・-・๑꒱

{5F7AF56A-DC88-45FA-930F-A8140BF2F99C:01}



凄く充実した誕生日を送ることができてアタシは幸せ者ですグラサンハートグラサンハートグラサンハート


最近は学校も始まりなかなかハードな毎日だけど、今年も無欠席無遅刻で皆勤狙うよっっニヤリニヤリ
((((ここまで来たらもはや意地←











最近カラオケカラオケに行きたくてしょうがないあんちゃんからの投稿