ニューロマンティック3 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


こんばんは!ゆきです!!
宣伝します~

☆日本酒フェア☆
1月25日(月)~29日(金)  
期間中は全国のカップ酒、レトロ瓶を販売します。全国の地酒を懐かしのラベルのカップ、レトロ瓶でどうぞ!お楽しみに!  

ーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!
寒くて寒くて寒くてたまに
雪がちらついたりしているなか
お嬢様とご主人様はいかが
お過ごしですか??
元気ですかー??(・∪・)

去年の話になりますが、
大好きなゆめちゃんと私が
大好きなお友達と上野動物園に
行きました!!その時の写真。
{860EDC80-61BB-4C53-947E-CCE8F321CE1E:01}

また遊ぶ約束をした!
こんなに仲良くしてもらって
幸せだな~~と感じます!!


つづいて、成人式の時の写真。
同窓会も参加してきました!

{4CC8D95F-3BD3-4E1C-A779-3705C14F1494:01}

{9BE90869-0870-444F-9310-6517C60E8BA8:01}

変な顔してばかり。
お酒を飲んだらすぐ顔が赤くなって
しまいました。みんなから痩せたねとか
誰かと思った、最上もがちゃんに似てる、可愛いなどたくさん褒められました!
へへへ///とにやにやしてました。
すごく仲良い子とはいっぱい
話せましたけど中途半端に絡んでいた
子たちとは全然話さなくて。メガネから
コンタクトにして控えめなパーティードレス着ていてその子がすごく可愛かったから勇気を出して話をかけに行きました!!
覚えててくれてホッとしました(・∪・)

実は振袖ね、何を選んだか
覚えていないくらい、これでいいか
と決めたんですよ。でも外で着たら
とても綺麗に見えて着て良かったな
って写真を見たら思いました。
成人式、同窓会も出て良かったです。


つづいて、とそちゃんバースデー!!

{6AC84381-7A53-40B3-9D24-70C8E64DAD9E:01}

とそちゃんと話すと癒されるんです~
とそちゃんに絵本読んでもらって
寝たらとても良い睡眠とれそう(´・_・`)
あ、とそちゃんが歌うスピッツ好き!
本当におめでとうございました!

あ、そういえばウィッグを買って
早速クラシカルメイドの時に使いました
{B6183EB5-8C95-4FF2-A7F3-855928068D2E:01}

イベント2日目ウィッグです!!
とても清楚系っぽいです☆~(ゝ。∂)
清楚感ゼロなので言わせてください。
イベント3日目はウィッグじゃなくて
そのままの髪で!!ショートが安定。
クラシカルメイド良いな~~って、
とてもあたたかかった( ´˂˃` )
冬はこの格好が良いな~~~。

ツインテールしちゃった女子をあげて
終わります。(正面からだとウィッグとわかりやすかったためこの角度からにしました、決して盛りやすかったとかじゃ…)


{E1895BE2-1217-482C-B534-0D49D2E6BF6B:01}

ありがとうございました
⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞