しょうじょかくめい✨2 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


ご主人さま!お嬢さま!
お久しぶりです!ゆうなです!!!!


まずはお知らせです!!!!↓


クラシカルメイドウィーク
1月18日(月)~21日(木)
期間中はハニハニメイドが、ロング丈のメイド服でご主人様・お嬢様をお出迎え致します。紅茶専門店「ルピシア」の10種のフレーバーティーや、サンドイッチやデニッシュ等の限定メニューもご用意致します。ご帰宅お待ちしております!
日本酒フェア
1月25日(月)~29日(金)
期間中は全国のカップ酒、レトロ瓶を販売します。全国の地酒を懐かしのラベルのカップ、レトロ瓶でどうぞ!
※カップ酒
越乃景虎 龍カップ(新潟県)690円
幻の瀧にごりカップ 吟醸(富山県)690円
大山 特純カップ(山形県)790円
梅一輪 佳撰カップ(千葉県)790円
御代栄とびっきりカップ 純米大吟醸(滋賀県)890円
※レトロ瓶
決戦関ヶ原 本醸造(岐阜県)690円
幻の瀧 吟醸(富山県)690円
福正宗 純米(石川県)790円
賀茂鶴 上等(広島県)790円
飛良泉 本醸造(秋田県)790円
ツインテールDAY
2月2日(火)
「ツインテールの日」にちなんでハニハニメイドがツインテールでご主人様・お嬢様をお出迎えします。 どうぞご期待下さい!



さてさて!!さーっそく本題にはいりたいとおもいます!!

私!先日成人式を迎えました!!!

ってことをブログにもっと早く書こう、書こうと思ってはいたのですが家に帰ると寝てしまい、
今日になってしまいちょっと出遅れた感.....

楽しかったです!成人式!
一目惚れした振り袖がかわいくってかわいくって!

{3B167E1F-968F-4ACF-BD87-E641D564A140:01}

{45825FCD-1A3F-4F65-AE77-77771596A6D2:01}



大好きなお友達ともあえましたし!


でも、ほんとこの間まで幼稚園生だったような気がするのに
あっというまです...!これから先はもっとあっという間なんだろうなあ......

とりあえずいまの私はハニハニでバイトできて幸せです!!!

メイドさんと!たくさん!戯れたい!!!!!
戯れたい!よ!!!!!


もっとメイドさんたちととった写真が増えたら
それはそれできちんとブログに書きたいなあ!

国語苦手すぎて溢れ出る気持ちを文にできない.........!!!!
色々色々話したいことがあるんです!!!


でもそれはまたの機会で........


成人式一番盛れた写真で最後にしようとおもいます!!!


{B2791EC9-C8DA-40B5-9D44-10BB14E190DE:01}



ゆうな✨