レア+ [ハニハニメイドハッピー]まめ+ Lv6 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

🎍あけましておめでとうございます🎍

まめな更新でおなじみのまめです(*^▽^*)💕
2016年も張り切ってレベル上げしますよ~~!

前回のブログでパソコンが壊れた!と書いたのですが、叩いたら直りました✨✨
……というのは嘘なのですが、修理に出すことなく直ってホッとしています(´ω`)
あとなんか、パソコンでも絵文字を打てることを発見しました👀!
まめの経験値が上がった!(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

🌟クラシカルメイドウィーク
1月18日(月)~21日(木)
期間中はハニハニメイドが、ロング丈のメイド服でご主人様・お嬢様をお出迎え致します。紅茶専門店「ルピシア」の10種のフレーバーティーや、サンドイッチやデニッシュ等の限定メニューもご用意致します。ご帰宅お待ちしております!

🌟日本酒フェア
1月25日(月)~29日(金)

期間中は全国のカップ酒、レトロ瓶を販売します。全国の地酒を懐かしのラベルのカップ、レトロ瓶でどうぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クラシカルメイド!!!!!!!!!!
先日池袋のクラシカルな某メイド喫茶でロング丈のメイドさんを堪能して、自分も着てみたいな~!と思っていたのです(>ヮ<*)💓💓
着るのも、他の子のロングメイドを見るのも、すっごく楽しみです!!
お上品な振る舞いの練習しなきゃ……((((´・ω・;`))))

そしてそして!

💖とそバースデーイベント
1月14日(木)17時~



とそさんのお誕生日がやってきますよ!!!
みんなでお祝いしましょうね~~っ💕💕💕
とそさんは独特のほんわかした雰囲気でお客さんだったころから大好きです!
話してるととっても癒やされます(*´ω`*)
遊ぼうって誘ってくださって嬉しいのーーー!遊ぶーーーっ!!!♡♡♡

こんな感じで2016年もハニハニは初っ端からお楽しみがたくさんです!!
みなさんぜひご帰宅くださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

最近のこと書きます!
年末に書いたばかりだけれど、報告したいことたくさんだよーー(笑)

🍊カウントダウンイベント!
ご帰宅してくださったみなさんありがとうございましたっ(*^▽^*)✨
年末のイベント後でお疲れだったにも関わらず来てくださった方もたくさんいて、とても嬉しかったです💖
わたしも眠かったけど楽しかったよーーー!!
閉店後、出勤メンバーで初詣に行ったんです!
幸せすぎる1年のはじまりでした💕💕💕
(写真を全然撮ってなかった、くやしい……)

🍊巫女!


のあまめで早番でしたっ!
なんとね、のあちゃんが髪型おそろいにしてくれたんですよ~(*´ω`*)💖
のあちゃんなんだかんだ言って仲良くしてくれていつも愛を感じています(*˘︶˘*)
今度はメイド服でもおそろいしたいです!
みんなチェキ撮りに来てね!(笑)

🍊ディズニー初め!


一人でしたが、今年初ディズニー行きました(*^▽^*)!
大好きなスミーとも初めて写真を撮ることができました!やったー!


↑ディズニーシー

↑ディズニーランド

ランドもシーも両方行けましたっ(>ヮ<*)
諦めかけていたお正月グリーティングも両方見られてよかったです!
かわいかった~💕💕

🍊かのんさんバースデー!


一人でディズニーに行った後、かのんさんのバースデーイベントに出勤でした✨✨
かのんさんは先輩でお姉さんだけれど、それを感じさせない親しみやすさとかわいさがあって一緒にいて楽しいし落ち着きます💓
いつも仲良くしてくれてすっごくすっごく嬉しいです!大好きです!💓
これからも一緒にたくさん笑いたいです!!!

🍊きゃめちゃんと秋ハニ!


横浜店のきゃめろんちゃんと遊びました~(*^▽^*)💓
夏のライブ振りに会ったのですが、もう何度も会っていたかように会話も弾んですっごくすっごく楽しかったです!
きゃめちゃんは同じ部類の人間って感じで親近感がすごく湧きました。
「まめろん」ってコンビ名(?)を考えて来てくれていて、とっても嬉しかった✨✨



始終こんな感じで大爆笑してました(>ヮ<*)
もうね、超超超、仲良しだよ。
原宿で雑貨屋さん巡りもしたのですが、かわいいものを見つけるたびに
「わたしたちのキャラじゃないよねー……」
って言ってたのが個人的に楽しかったです(笑)
キャラじゃなくてもかわいいものは大好きなんだぞー!!

あとあと、復帰しためいさんにお会いしましたっ!



嶺二さんとののろけを聞かせていただきました~(*´ω`*)
新婚生活が幸せそうでなによりです!
オムライスに嶺二さんをかいてもらって、飲み物はめいカク(のん)を頼みました💖

さてさて。
2016年はじまったばかりですが、すでにこんなに充実しております✨✨
今年はたくさん遊ぶ!これ目標です!!

あと、今日は成人の日ですね!
わたしも成人の仲間入りをしました!!
振袖写真期待してる人(いるって信じてる)、ごめんなさい(>_<)
成人式に出席しなかったので今のところ振袖の写真はありません!💦💦
でも今度別件で着る用事があるので、また着たらお見せしますね~!
乞うご期待!(笑)


レリ号に乗りました。

おわり