レア+ [ハニハニメイドハッピー]まめ+ Lv7 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

こんばんは(`・ω・´)
更新頻度に自分で引いてます!まめです!

お知らせだよ~(o・∇・o)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

🌟日本酒フェア
1月25日(月)~29日(金)

期間中は全国のカップ酒、レトロ瓶を販売します。全国の地酒を懐かしのラベルのカップ、レトロ瓶でどうぞ!

🌟ツインテールDAY
2月2日(火)

「ツインテールの日」にちなんでハニハニメイドがツインテールでご主人様・お嬢様をお出迎えします。 どうぞご期待下さい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回のブログでお預けにした振袖の写真を載せます✨



わあ~~(^o^)顔が丸い~~!

この振袖はまめ母からのお下がりなのです(´ヮ`)💕
刺繍がね、すごいの!見た目が豪華です。
でもそのおかげで普通の振袖よりも重いんですよ~!鍛えられます(笑)



知らない人は驚かれるかもしれませんが、まめちゃんお琴やってるんです😊✨
ソロ曲弾いてる時に後ろから写真撮られてました!
頭がお花畑~🌼!
まめ母は元美容師で、着付けとか髪の毛とかいつもやってくれるんです!感謝しかない……!

そんな感じ~
まめちゃんお琴やってる説は本当でした!の話でした(*˘︶˘*)

\じゃじゃん!!/


先日元メイドさんのまりぼーことまりちゃんと遊んできましたっっ!✨✨
半年くらいぶりに会ったのですが、すごくキレイで大人っぽくなってて超ドキドキしました……(笑)





同い年には見えないよーー!
たくさんお話できて楽しかったです(>ヮ<*)💕
また遊ぶ約束もしました!まりぼーらぶ!!

今週のクラシカルな写真をお届けします💓




いつもよりお淑やか(当社比)にお給仕してみましたが、いかがでしたか?(笑)
ボリュームたっぷりのスカートを振り回すのがおもしろくて、閉店後にりまさんと振り回してました😁
自然と背筋が伸びてゆっくり歩いてたような気がします!
あったかくていい!って声が多かったけれど、わたしは暑くて仕方なかったです(;^ω^)
窓開けまくってごめんなさい……


初めて顔の横に髪の毛おろしてみました~
くるくる~

またハニハニ大宮店でお会いしましょう~(*˘︶˘*).。.:*♡

おわり