【伊織の足跡♪85歩目】ぽかぽか〜 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


今日めっちゃいい天気ー!!
GW突入した方も、お仕事の方もこんにちは伊織です(`ω´)!


GWが近いということは…皆様もうアレの準備はできていますか??

5/10ディナータイム★はむバースデー!★


みんな大好きはむちゃんのバースデー!
今年はなんと日曜日っ…!!

ぜひはむちゃんへの大好きを!おめでとうを!伝えにいらしてくださいねっヽ(・ω・*)♡

ポイントカードの準備もお忘れなくっ!!

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆


さてさて近況?報告を。

・春のハニライブ!
{C1E8D00A-2348-468B-AF28-67A624FBE257:01}

春のハニライブ!皆様ありがとうございました(`ω´)

りまちゃんとMCを悩みに悩んだ結果があれです。笑
緊張をふきとばすために思いっきりはしゃごう!ということで若干ネタっぽくなってしまいましたが許してください…w

りまちゃんが、もしすべっても私のこと嫌いにならない!?ならない!?(´;ω;`)ってしきりに聞いてきたのが可愛すぎました。笑

今回もとっても楽しいライブでした!ありがとうございましたっ!!


・ちあーず
初開催だったアメリカンビールフェア!チアーズ!
{60E719FA-2C65-42D4-8CB2-B046549AB306:01}

{92F41726-56CF-47BE-92EF-AF2C67151778:01}

青もピンクも着たのです(`ω´)
なんか私テニス部感……。笑

はいからさんの写真はまた今度載せますねっw


・のあちゃんバースデー
{83A8C5D4-E5CA-4C66-A06D-CFCD0A9311FC:01}

のあちゃんが18歳に!
初バースデーということで写真を撮ってもらいました♡
のあちゃんを見てるととっても元気になれます…。
今度お出かけしようねっ`‐ω‐´)!

くるみん、まめちゃんもお誕生日おめでとうございましたっ(*ゝω・´)!



・だいがく!
そんなわけで新しい学校での生活がはじまりました。

友達…できました(´;ω;`)


3月下旬から友達できるかなぁ。ってずっと病んでましたが、おかげさまでなんとかなりそうです。笑

ちなみに先日寄生獣の完結編を大学の子と見てきたのですが号泣しました。
もうミギーが可愛すぎて…うぅ…(´;ω;`)
見たよ!って方はぜひ語りましょう!思い出し泣きしたらごめんなさい。。笑


・写真ないけどシリーズ
りまちゃんと久しぶりにアカスリに行ってきました。笑
アカスリをしてくださるお姉さんに、二人は姉妹なのー?と言われてなんだか嬉しかったです(*`ω´)

そしてまりぼーとおしゃれなレストランに!
ごはんの画像しかなかった…
{46628E24-D846-4D5B-A484-11B73D24E71D:01}

美味しかったです(`・ー・´)b!



なんだかざざっとになってしまって申し訳ないです(>_<)

はいからさんと、とそちゃんとハニごしたお話はまた次回載せたいと思いますっ!!


本日18:30~春のハニライブの上映会となっておりますので、皆様ぜひご帰宅してくださいねー!


以上、今年こそ五月病にならないぞ…!と意気込んでいる?伊織でした(´-ェ-`)

ではではー!!


【今日のBGM:私以外私じゃないの(ゲスの極み乙女。)】