とそまる。 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


いい朝ですね~♪( ´▽`)


久々ですが

いってみよ~( ´ ▽ ` )ノ


最近のできごとの写真をUPしていきます✨


まずは

{899407A8-DA4F-44A8-87AA-C216FEFB5994:01}



いおりま♪( ´▽`)
すりすりスリットが素敵です笑

{755863BD-EA15-4A45-9E7C-4DD92D08ACB7:01}



はむまめ^o^

ハニハニ来チャイナweek(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった(≧∇≦)!
焼き小籠包とか小籠包とか小籠包とか天津飯が美味しそうでしたね♪( ´▽`)


今度のあちゃんと小籠包食べに行きます(≧∇≦)💓
{CE4C53D4-5AF5-46BA-9C5A-5674C97BA14B:01}

{48EDA00A-3D9C-4FB7-B1E5-A828CD18A25B:01}




まめとそ💓

はむちゃんと同じ髪型にしました✨


{1DD729AB-5C96-4949-AA7C-6F6DA7761EBD:01}

{3CE244A1-48F9-42F5-97CC-EC4FB52F2429:01}




幸せ💓(≧∇≦)




次のイベントは何でしょうかね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ✨✨



{CEFB7DC8-6CAF-4FAD-B04F-D5A48BA0A830:01}



まりぼうとまろえると
いちご狩りに行って来ました(≧∇≦)💓
{F09CF25D-78C3-4159-B15B-9DA22269DE1D:01}



{F3581C3F-AEC6-4DD5-9C11-7F3347F3576A:01}

{9B6C82A7-8E40-4063-8BAA-011D83D547E0:01}

{053D0DC0-F790-4F7A-8282-70C28E92AA50:01}

{D2755CF2-6A1B-4000-8CC6-D18CF4CD0D2E:01}

{22B4AFAA-FA11-4854-A710-C8B83B7F7179:01}

{74223DE3-E47E-4FDD-9E93-35E04FB3F3E5:01}

{0FB87061-0F9E-4D5B-92BD-A172F07C2DF1:01}



ほうとうカボチャが甘くてとても美味しかった💓です!



とそは体調不良でライブ出られなかったけど、もう元気です!生きてます!!

心配してくれたご主人様方
ありがとうございました(;_;)迷惑をかけて申し訳ありませんでした。ライブで「とそ~!!」と名前を呼んでくれていたとまりぼうから聞きました。

すごく嬉しかったです!
幸せです💓

まりぼうとまろえるとの日帰り旅行中に
今度は三人で出たいねと言ってくれました(;_;)幸せです!


大宮店では4月30日にライブ上映会がございます✨


大宮店ライブ上映会のお知らせ
4月30日(木)18:30~22:00
2015年春のハニハニライブの上映会を開催致します。
※最初の8曲が収録機器のエラーにより一部のみの上映になります。大変申し訳ございません。
※ライブ当日のブロマイドを販売致します。
※混雑時はご相席をお願いする場合がございます。何卒ご了承をお願い致します。


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




またライブに出られる機会があったらいいなと思い日々精進していきます!



幸せいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))これからも元気いっぱいで頑張ります



とそ。