ゆるゆめ(・-・)もりー♪25* | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



こんにちはーo(^▽^)o

ゆめです!お久しぶりです!



まず告知…❤︎❤︎❤︎

よこはまカワイイパークに今年も
はにはにが出演させて頂きます!
3日パレード、5日ライブで
両方ともお昼ごろスタートです音譜

みなさんぜひ遊びにきてくださいねー!!


普段なかなか会えない横浜の方とも
お会いできたら嬉しいなぁ(*゚ー゚)ドキドキ




はにはにSpringlive虹


{9A4049C5-33CA-45CE-B477-C52083FA1092:01}


今回もたくさんのご来場と声援
ありがとうございました!!

ライブ本当たのしすぎー(〃∇〃)
ライブだいすきだーー(〃∇〃)

はにはに単独ライブだと楽しさが勝って
ぜんぜん緊張しないから
ゆるーくなってしまう。笑


でもそれもこれも!盛り上げてくれる
みなさんのおかげですо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございましたドキドキ



{3ED5FE87-8A15-498C-9DBA-FFD115438D68:01}

{FF8592BB-BA34-4EE6-A5F3-BA70FCEA2EF5:01}

{BA5E699C-CB37-4F4F-86D0-49BF5EFB5F14:01}



ちょーーーお気に入りの写真たちと
ピンクに包まれた瞬間と
脚のプレゼント≧(´▽`)≦



{280CF249-AE5F-4892-9443-319E04423BDA:01}

{5FEB5E80-95AA-4ED0-8E24-284839346921:01}


他店舗のメイドさんとなかなか
写真とりましょうと言えない私ですが
今回はがんばりました!やったーニコニコ

といってもみことちゃん以外
お話したことある方々ばかり。笑

えりかさんとめめしと団子三兄弟できて
うれしかったです*\(^o^)/*




イベント写真ぶーぶーヒヨコヒツジ


はいからさんとチアーズ!

{25B588AE-5451-4A87-9EF1-6B854D90C114:01}

{3AD50D53-D396-4FA6-89CB-962382A8E173:01}

{914BAA62-CA13-49FE-972E-1E693318E6AF:01}


はいからさんだいすきー!
みんな似合ってて高まりましたラブラブ!

チアーズは青着たかったのですが、
ピンクしかなかった、、( i _ i )
まりぼーのおしりがとても良かったです





さいきんのことチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄


出勤が少なくなり、何してるんだ!と
気になっている方が、、、
いるかわかりませんが(*゚ー゚)笑

最近は就活したり!ごろごろしたり!
たまーーに学校いったり!

あれ…
とくに何もしてないかもしれないシラー


{8A14ED73-1CED-4FE2-8BD5-1C31978B0096:01}

{9E1F1AEC-C915-447B-89F5-01D4B38C5F71:01}

今年は桜たくさんみれました!

桜と共に友達のPV撮影してるゆめ監督カチンコ




就活してる証拠もぺたり。


{10BD9121-70BB-48E1-BE78-6ADCF13BDEE0:01}


よこはまのななせちゃーん!
これであきばにいたら
コスプレと思われましたパー(・ω・)



ここ最近はライブ練習を
たくさんしています!

楓せんせいに教わりながら
みんなでがんばっています!!

こないだのライブも楽しかったーラブラブ


{275836CD-26B7-47E6-B57C-2E5134B5C94D:01}


再び告知になりますが、、
よこはまカワイイパークも
このメンバーで出演します!


こないだよりレベルアップできるように
まだまだ練習がんばるので
みなさんきてくださいねーо(ж>▽<)y ☆



なんか写真だらけのブログに
なってしまいましたが、、

今日はゆっくりできそうなので
コメ返をたくらみ中…ψ(`∇´)ψ




最後に本日のゆる写メー!


{D8078B40-CED9-480F-BBEF-E487F93A75E1:01}

ゆるキャラ不足だよーー(。>0<。)



ではまたお店でお会いしましょう音譜


良いゴールデンウィークを
お過ごしくださいo(〃^▽^〃)o