【伊織の足あと♪82歩目】にゅーいやー | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


明けましておめでとうございます(`ω´)
今年もよろしくお願いしますっ!!

ということでやってきました2015年っ!!
もう5日くらい経っちゃった…。。


んん??明日は1月5日…??



みなさん何の日かお分かりですね!?



*1月5日 14:30~ 花音バースデー


そう!のんたんのバースデーです~っ!!

秋葉店でもお給仕をしていたり、キッチンに入ったりと頑張りガールなのんたん(´・ω・`)!

年末年始が嫌…なんて嘆いていましたが、もうそんなことは言わせないっ!!笑

みんなで盛大にお祝いしちゃいましょーうっ(`ω´)♪♪

チェキの準備は大丈夫でしょうか!?


皆様のご帰宅をお待ちしておりますっ♪


{C789F2B9-30A5-44A1-B8C0-CB0DA8261070:01}


巫女姿で撮ってもらったよー!!
ちなみに巫女イベントは今日までです!


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆



さて、年も明けたということで伊織さんからのお年玉コーナーです。

近況報告だよー!!!

といってもあんまり写真がないのです…とっておきの一枚しか!!←

見せたくないけど見せちゃうよっ!



じゃんっ!!

{09DBECE8-79EC-4D2A-A3FD-FCDF44E0DE01:01}


かわいかろう??かわいかろう???かわいかろう`‐ω‐´)←←

りまちゃんとカフェに行ってきたのですよー!!

タルトが美味しすぎてびっくりしました。。

また行きたいなぁ。

今月旅行に行く予定なのですがあんまり計画をすすめていません!笑

名古屋のオススメを改めて募集します!笑

そしてまりぼーとの予定は伊香保から草津に変更になりましたw
草津のオススメも教えてくださいっ(`ω´)!!


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆


年が明けてからは巫女巫女しているためとってもバタバタしています。。
ハニで巫女服着てるとなんだか不思議な気分になりますw
皆様は初詣行かれましたかー??

私は地元の神社で年越しをしましたっ!


{02DACF50-6231-4956-8FCA-E874C82110C7:01}

そのあとコンビニでお酒買って飲んでたりね。
どれが私のかは言うまでもないですね!←

新年最初のおみくじは吉でしたーっ!

なんだか今年良い年になりそうだなーって思える内容でした♪
よかったよかった。。笑

皆様、2015年も変わらずよろしくお願いしますっ!!


以上、ユニクロの極暖ヒートテックに感動している伊織でした。。
これすごい!!!!

ではではーっ♪

【今日のBGM:ちちんぷいぷい(椎名林檎)】