【伊織の足あと♪81歩目】あと2時間で! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

あと2時間で2014年も終わりですね(´・ω・`)

大晦日ってなんだかそわそわしませんか??

こんばんはー!伊織です(`ω´)



まずはじめに。

…ごめんなさい…本当にすみません…orz

散々皆様につついて頂いたのに例の物が皆様分は終わりませんでした…orz

来年の目標は有言実行と自己管理ですね…(遠い目)


(ノω・、)。



さてさて!
今頃カウントダウンイベントに向かっている方も多いかな??
カウントダウンイベントは22:00~05:30となっております!

皆様のご帰宅をお待ちしております♪


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

今年は本当にあっという間でした。

なんだろう、本当にあっという間でした。笑

今年は学校を移ったり色々とありまして、私生活がとってもばたばたしていましたが、そんな中でも楽しく過ごせたのはハニハニのおかげかなーと思っています(`ω´)♪

どんなに疲れていても、野良猫に逃げられて凹んでいたあとでも!←
ハニハニに来ると元気になれるんですよね~。

毎年毎年月並みなことばかり書いてしまっていますが、素敵なお嬢様やご主人様、メイドさん、キッチンさん、そして我らが代表さん!
ハニハニに関わってくださる皆が大好きです`‐ω‐´)!


皆様のおかげで素敵な一年になりましたっ。

なんか卒業するみたいなこと書いてますが違います、年の瀬なせいです。そわそわしているのです(´・ω・`)




この一年間のハニの思い出をまとめようと思いましたが、あまりにまとまらなそうなので断念。。笑


そうなの。ただの挨拶ブログなの(´・ω・`)

メイドさんの画像あるけどまだ載せていいか聞けてないので来年なの(´・ω・`)


お年玉写メとして楽しみにしていてくださいね!!笑



カウントダウン待機チームの皆様はあったかい恰好してね!風邪ひかないでくださいね!!

帰省組の皆様は存分に地元を愛でてくださいねっ!!

自宅待機組の皆様は紅白に林檎嬢が出るので見てください!!笑



本当に本当にまとまらなくなってしまった(´・ω・`)


とにかくあれです、

本年も大変お世話になりました。

また来年も伊織をよろしくお願いします(´;ω;`)


あっ、巫女イベントは2日~4日!
大宮店の営業スケジュールは

31日(水)22:00~ カウントダウン営業
1月1日(木)休業日
2日(金)12:00~
3日(土)12:00~
4日(日)12:00~
5日(月)12:00~
6日(火)17:00~ 通常営業

となっております♪

お正月休みはぜひハニハニへ(「`・ω・´)「!


来年も皆様にお会いできることを楽しみにしていますっ*

以上、おせちの中では黒豆が好きな伊織でしたっ(´-ェ-`)!!

皆様良いお年をお迎えくださいね~っ!!

またハニハニで♪