ゆるゆめ(・-・)もりー♪23* | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



みなさん
おはようございます(^O^)

そして!!
あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶、
直接できたらいいのですが
会えてないひともいるので
ここで失礼します( *`ω´)

今年もわたしとハニハニを
よろしくお願いします!


去年のせきれなかった写真を!

サンタさん*\(^o^)/*

{321D8973-3839-4D8C-8A83-37DC4537F4A4:01}

{DFE8FAC8-C8AD-424A-8AC4-B347943EC0A3:01}

{6D6066D3-5381-43D8-A972-02D20C961D18:01}


なぜか当日だけ入れなかったので
家族でクリスマスと
お父さんの誕生日をお祝いしましたーキラキラ

あとはねっ
はむまろと遊んだり、、、♡
イルミネーションもみたよ

{B3EBFA82-47AF-4091-A3FD-82130BE0B11B:01}

{03674EEC-06AF-46A5-8EA5-749C562DD8E9:01}




はむちゃん家で鍋ぱーてぃー!
ふたりで買い出しして、作って
DVDみてのんびりしました(^ν^)


お揃いのジャージ!
ゴム!でこ!めがね!
で、干物女になったのです。笑

{F1645A67-7AFC-45DA-A91D-05380CB22D2F:01}


次の日には急に女子ぶって
フレンチトースト食べに行きました!
この差はいったい!

{ED1E202D-AB25-4C81-8E92-2F2CE8727BAD:01}



ハニ終わりにゲームセンターに
呼び出されこんなこともありました。

到着したのに気づかずに
ラブレボリューション21を
踊り続けているふたり。。。

その後クレーンゲームの
ドラえもんがほしすぎて店員さんに
何度も位置を変えてもらって
やっと手に入れたときのこの笑顔。。

{A2C782C9-B9F7-4373-AF4C-0ED238458662:01}




動画が貼れるらしいので
のせてみました\(^o^)/

嬉しそうな感じ伝わりましたかねドキドキ



年末はだいたいハニにいました。

でもカウントダウンはでないで
今年も親戚一同でわいわいしましたクラッカー

まだお年玉がもらえて幸せでした~!

帰り道に2015年初運転したのですが
両親がお酒を飲むことができるので
こうゆう時に免許とってよかったなー
って思います。駐車できません。




そして!新年あけまして

大人気の巫女ウィークです( ・⊝・ )


{12334E10-8E20-4326-80EF-32AA1C4A8CB7:01}

{0B7D3A91-0D18-425F-9612-5995CF491021:01}


わたしも大好きなイベントなのですが
全日はいっていたので
うーん、、、ちょっとあきました。笑


みなさんハニみくじの結果は
どうでしたかー(^O^)/

わたしははむちゃんと氷川神社で
吉をひきました!

2015年も毎日たのしいといいなー♪



そして昨日はだーいすきな
のんたんのバースデーでした♡♡

セレモニーの言葉
とっても嬉しかった!

のんたんこれからもずっと
ハニにいてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

{5E4B7129-46AE-410B-BAB6-E0E3B70FC13B:01}



のんたんが今日何してるか
とっても気になっているわたしです。
名古屋なのか?? !( ̄▽ ̄)



こんな感じです!


そろそろ学校が始まりますが、
横浜店にいく予定♡♡や
いろんな新年会が控えているので
たのしみですo(^▽^)o


ずっとお正月だったらいいなーと
思ってしまいますが!笑

気合いをいれて!!!
今日も1日がんばろー\(^o^)/
みなさんも一緒にー\(^o^)/わあー



最後に今回のゆる写メ!


閉店後にあらわれた天使ちゃんの
超絶癒される画像でさよなら~ドキドキ


{EE89AC37-22BC-4696-8B0E-874292EFE8B1:01}




ゆめでしたv(^_^v)♪