ぴかぴか☆かのん52 らすと! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



今日はご報告があって
ブログを書いています。


今回のブログのタイトルをみて
お気づきの方もいると思いますが、、

まずは
ぴかぴか☆かのん51の続きー!


最大級に幸せなできごと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆温泉→TDS→ラーメン


photo:01



このめんばーで温泉からの
ディズニーシー行って、
ラーメン食べました!!!

最初は温泉だけの予定だったけど、
浦安の温泉とゆうこともあり
ディズニーまでとっても近くて
温泉行ったあとアフター6で
行っちゃいましたヽ꒰♡ ∀ ♡*꒱ノ



ディズニー行くと思ってなくて
高いヒールで来ちゃったけど、
温泉のあとだから顔も髪も適当だけど、
総運転時間7時間だったけど、
そんなの全くへっちゃらなほど
笑った楽しかった幸せだったーーー!

みんな好きすぎる愛してるよおお


ディズニーでははむちゃんと
わたしはヒールだったので
転ばないように4人でずっと
手を繋いでいましたwww
∧( 'Θ' )∧♡∧( 'Θ' )∧♡∧( 'Θ' )∧♡∧( 'Θ' )∧


空腹を限界まで我慢して、
埼玉帰ってきてから夜中に
ラーメン食べました!!!

おいしかったなああ


どれもこれも楽しすぎて、
本当に時間が経つのが早かった。



うまくまとまらないので
写メぱらだいすー!!!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




本当はりまちゃんも一緒に
行く予定だったのだけど、
体調不良で行けなくて
寂しかったよう。…>_<…

いつか絶対りまちゃんも
一緒に行こうねーーー♡!


この日は本当に本当に幸せでした。



もうね、
後悔なんかひとつもないです。

ってゆったら嘘になるのかなあ…



では本題。
タイトルでもわかるとおり、
わたしはハニハニを卒業します。


理由は引っ越しのためです。

引っ越し先が関東周辺なら
まだまだハニハニでお給仕させて
いただきたかったのですが、
残念ながらとても通える距離では
ないため卒業を決意しました。


ぴかぴか☆かのん51の続きと
卒業ブログの記事は本当は
わけて更新しようと思ったけど、
最後の記事は大好きなみんなの
写メでいっぱいにしたかったので
ごちゃごちゃになってしまって
すみません。



恐縮ながら
10/23(水)ディナータイムに
卒業式をさせていただきます!


オープニングから2年2ヶ月、
ハニハニでお給仕をする中で
たくさんのご主人様、お嬢様、
メイドさん、キッチンさん、
代表さん。

たくさんの方々に出会い、
たくさんの経験をさせていただき、
たくさんの思い出ができました。


2年2ヶ月の間、楽しいこと、
大変なことたくさんありましたが、
毎回ハニに出勤するのが本当に
楽しみでしょうがなかったです。


ホールだけでなく、
今年からはキッチンの仕事も
経験させていただき、
とても勉強になりました。


正直、
ハニハニを卒業するなんて
嫌で嫌でたまらないし、
卒業する実感も全くないです。

みなさんと離れるなんて
本当に辛くて悲しいです。


でも、
いつまでも下を向いている
わけにはいかないと思うので
ハニハニで学んだことを
忘れずにこれからも頑張ります。



平日でお忙しいと思いますが、
1人でも多くのご主人様、
お嬢様に直接お別れの言葉を
言いたいと思っているので
10/23にお待ちしてます!!!


またどこかで出会えますように。

photo:10




花音


iPhoneからの投稿