ゆるゆめ(・-・)もりー♪14* | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

みなさんこんにちわ!☆


花音ちゎんの写メが可愛すぎて
朝から吐血しかけたわたしです、
ゆめです\(^q^)/


なんとなく書いてますが
月1更新できてる!ふぁお!

最近あったことを
どどーんとかいてきます。



♪劇場版あの花


伊織ちゃんとさくらちゃんと
あの花みてきました。

ふたりが記事にしてくれたので
そちらをみてください(=⌒▽⌒=)笑

$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ



♪友達と花やしき


初めて花やしきいきました!
ある意味こわかったです。

でもすーごく楽しくて
おいしかったヽ(・∀・)ノ


$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ



♪あいどるくりぇ~しょん


初めてアイドルライブに
参加させて頂きました。

たくさんたくさん練習して
あっとゆうまに本番でしたー!


応援にきてくださったみなさん
盛り上げていただいて
ありがとうございました(´;ω;`)


メンバーの楓さん、伊織ちゃん
ろーちゃん、めいちゃんにも
ほんとに感謝です(´;ω;`)



このようなライブ出演が
これからもあると思うので
その度に成長してパワーアップ
できたらいいなと思います!!


そして…
楓さんとのくわがたレアチェキが
まだ誰にも引かれていないので

上映会にご帰宅される方はぜひ
チェキくじ引いてくださいね(*´∇`*)


$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


上映会のくわしい情報は
さくらちゃんぶろぐに載っています!



♪オクトーバーフェスト


ディアンドル可愛いよディアンドル
ディアンドルーーはあは(*´ー`*)


1日目は森にいそうと言われました。


$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ



2日目はチューリップの
擬人化だなと思いました。

$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ


みんなとっても可愛かったですドキドキ
ご主人様にも大人気でしたねヽ(´▽`)/



♪アニ玉祭告知


10月19日20日に
大宮ソニックシティで開催される
アニ玉祭にhoneyhoneyが
参加させて頂きます!

出張メイドカフェの出店や
ステージイベントなど
盛りだくさん♪ヽ(´▽`)/


この間、ろーちゃんと
埼玉スタジアムでそのアニ玉祭の
チラシ配りをしましたー!


我らが埼玉のコバトン様と
ぱしゃり(゜◇゜)ゞ


$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ



大宮ソニックシティで
みなさんのご帰宅を
お待ちしておりまーーーすラブラブ


その日おうちに帰ったら
わざわざろーちゃんが
お土産を届けにきてくた…

嬉しすぎる優しすぎる(´;ω;`)ドキドキぱうぅ



その後もいろいろ素敵なことが!


伊織ちゃんめいちゃんとご飯!
からのはむこりん家お泊り!
からの温泉、ディズニー!


しかしながら長くなってしまうので
この事はお店でお話しましょう(^^)

写メはきっと誰かがのせてくれる!笑



今回はふじみん!


$大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ



ではでは今日も1日げんきに
がんばっていきましょーう!☆


ゆめでした(〃^ー^〃)