【伊織の足あと♪63歩目】アニ玉ー! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

今日は冷えますねぇ(´・ω・`)。
のんたんの最新記事をご覧になっていないかたはすぐにご覧ください。
大切なお知らせがございます(>_<)!
⇒ぴかぴか☆かのん


当日(しかも朝)になってしまって申し訳ございません!><
本日と明日、大宮ソニックシティで開催されるアニ玉祭の詳細をお届けします☆

アニ玉祭公式ホームページ

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆


☆出張メイドカフェについて

大宮ソニックシティ地下展示場にて出張メイドカフェを開催♪
いつものお店とはちょっと違った空間でお給仕しちゃいます!
営業時間は以下の通りです。

10月19日(土)10:00~18:00
10月20日(日)10:00~17:00

そして・・・なななな、なんと!!


限定メニュー 2ショットランダムチェキ!!

1回500円でくじをひいていただき、出たメイド1名とご主人様・お嬢様方の2ショットチェキを撮影致します。
1枚につきメイドは1人、ご主人様やお嬢様方は何人でも写ることが可能です。
展示されているポスターの前での撮影を予定しています♪
ぜひアニ玉祭の記念に1枚いかがでしょうか?☆

出張メイドカフェでもポイントをおつけしておりますが、通常のポイントカードを使っての全員集合チェキは承ることができませんのでご注意くださいませ><

大宮店も通常営業となります♪
皆様のご帰宅をお待ちしております…!!


そしてそして!

☆ライブステージについて
ライブステージは19日(土)12:30~13:00になります。
出演メンバーは 楓、まこと、めい、ろおず、伊織の5名です♪
このメンバーでライブに出るのは初めてですね(`・ω・´)!
オリジナルソング4曲とも歌って踊りますので、皆様ぜひ応援にきてください…!!

ライブステージはソニックシティの外階段を降りた広場の特設ステージとなっております!
初の外ステージでなんだか緊張します!どうしよう!笑
いつものチェキくじも少しだけご用意がございますよー!


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆


昨日は私達ステージ出演者のリハーサルをさせて頂きました!
出張メイド喫茶の準備もお手伝いしてきましたよー・・・!

なんだか文化祭の準備をしているような気持ちになりました。笑

写真も撮ったので、また後日載せたいと思います(`・ω・´)

ばたばたの告知になってしまって申し訳ございません><

ではでは、皆様のご帰宅をお待ちしておりますー!

ライブステージまたはハニハニでお会いしましょう♪

以上、最近HoneyHoney(曲)が頭から離れない伊織でした…!

【今日のBGM:HoneyHoney(HoneyHoney)】